♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/06/26(土) ★セナのお誕生日★
今日は、我が家の最年長〜セナくんのお誕生日〜♪
セナくん、13歳になりました!\(~o~)/
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
今年も元気にお誕生日が迎えられて、とっても嬉しいです〜♪

ウナちゃん命〜〜
いつもウナちゃんと一緒にいるから元気でいられてるセナくん∪・ェ・∪
昨日の撮影会も、ふたりをセナママ号の後部座席に乗せたら〜
もぉ〜嬉しくって〜嬉しくって〜〜♪
お出かけが・・・ってより、ウナちゃんと一緒が〜〜(笑)
撮影中も“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪で〜〜
足が勝手にピョンピョン跳ねちゃってて〜〜
嬉しい〜楽しい〜〜って全身からにじみ出てましたから〜〜(o^-^o)
チビッコ仲間入りのたびに、若返るセナくんですから〜〜
この頃は、パピーちゃん?って感じられることもあるけれど〜〜
それでも、さすがに13歳!
ウナとベッタリ〜まったり〜〜の時間も多くなってきました〜〜
これからもますます健康には注意して〜
元気で頑張ってもらわなきゃですから〜〜o(*^▽^*)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.