♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/06/03(木) お疲れ〜〜
朝、出勤の主人様が〜
昨日、車検行って戻ってきた車に乗ろうと思ったら〜
ペッチャンコ〜〜パンクしてるし〜〜(ーー;)
セナママ号に乗ってくわけにも行かず〜
急遽セナママが会社まで送って〜往復1時間強〜〜
帰宅後ギリギリ間に合って、息子を駅まで送って〜
まだ7時過ぎなんだけれど〜
朝からドドッとお疲れ〜〜(>_<)
わんこのお世話一番忙しい時間にバタバタで〜〜
一日の段取りも悪くなるし〜〜(^_^;)
結局、ご主人様の車は、ディーラーさんで車検の時に、「ミス」があったことが発覚!!!
夕方「ご主人様にお詫びを〜」と言っていただくが〜
ご主人様を迎えに行くついでに、ディーラーさんに車取りに行って〜
ありゃ?代車置いてかれてたんだった!
我が家担当の営業さん、セナママ号に乗ってもらって〜
ウチまで引き取りに来てもらって〜
はぁ〜〜
この時間が〜またまたわんこのお世話で、忙しい時間のはずなのに〜〜
また時間ズレズレで〜〜(^_^;)
そんなこんなで、一日振り回されて〜〜
はぁ〜〜疲れたぁ〜〜〜早く寝たいーーーーっ!
って思うも、こういう日に限って、息子遅いし〜〜(ーー;)
メールするも「まだ研究室〜〜」
片道2時間、おぉーぃ!何時に帰ってくるんだぁ〜〜〜
結局、11時に駅まで迎えに行って〜
もぉ〜今日は〜シャンプーひとつできなかったのに、クタクタですから〜〜〜(泣)
明日は絶対シャンプーする!
どーか何事も起きませんように・・・(願)







↓ フク・ユメ (ひるがの高原SAにて)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.