♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/06/06(日) FCI中部インターナショナルドッグショー
今日は「FCI中部インターナショナルドッグショー」見学のため〜
四日市ドームまで〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
今日は、ご主人様の運転で〜
ユウ&アイも一緒〜〜♪♪

会場到着後、VIVACEさんのパドックへ〜シュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
今日もコウちゃん出陳じゃないけれど〜
パドックの大きいテントに一緒に入れていただいて〜
ユウ&アイも、日陰で快適〜〜v(*^ー^*)
とくなみけさん&パパさん(ポッキーちゃん・ノンノンちゃん)
クスココママさん(クストーくん&Cocoちゃん)と合流して〜
リングサイドで、コッカーの審査始まるのを待ってたら〜
見学してるユウ&アイに、お声かけていただいて〜
「走ってる犬を見てる犬」の写真撮影をしたいので〜
とモデルにお声かけていただいて、写真撮っていただいて〜
コンテストにご応募されるのだとか〜
どーぞよい成績いただけますように・・・(祈)

9時半過ぎ〜〜コッカーの審査開始〜〜♪
すがえりさん&パパさん(スパイクくん・ピッチくん)
HIROさん(ブラウニーちゃん・シフォンちゃん)
ルビーちゃんとパパさん・ママさんにもお会いして〜
せっかくですから〜みんなでお写真撮りましょうね〜♪

コッカーの審査終わってから、お外で集合写真撮影〜〜(*^^)v
と・・・そこへ・・・
「愛犬の友です〜〜」とお声かけていただいて〜
集合写真撮影していただいて〜〜
7月25日発売号に掲載されるとか〜〜(@^∇^@)わぁーい♪

そのまま・・・
とくなみけさんち、クスココママさんち、HIROさんと一緒に〜
VIVACEさん・ヤスさんに〜「いいよ〜〜」って言っていただいて〜〜
パドックのテントでお昼ご飯〜〜♪
各自持参のおにぎり食べて〜〜
お喋りの花咲かす〜〜〜(笑)
みんな、ピンブラシ買いたい〜〜ってことで〜
そのままヤスさんにお願いして、お買い物に付き合ってもらったら〜〜
ヤスさんのお顔で、ちょー値引き〜〜〜(= ̄▽ ̄=)V やったね♪

それからも会場ふらふらしていたら〜
めいぷるちゃん&アベルくんにもお会いできたし〜
他にもコッカーちゃんからお声かけていただいたりで〜
たーくんのコッカーちゃんに会えて、とっても嬉しかったです〜♪
お会いできた皆さん〜本当にありがとぉございましたぁ〜m(__)m

VIVACEさん・ヤスさん、今日もホントにお世話になりました〜
いろいろありがとぉございましたぁ〜m(__)m






↓ 集合写真
ルビーちゃん【ノンノンちゃん・ポッキーちゃん】【クストーくん・Cocoちゃん】【アイ・ユウ】【ブラウニーちゃん・シフォンちゃん】
                          ピッチくん・スパイクくん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.