♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/06/08(火) ベビーラッシュ?
洗濯物を取り込もうと、お庭に出たら〜
あれれ〜〜
クロちゃん(勝手に名前つけました!)おひさ〜〜♪
ちーと前に、クロちゃん、我が家に子猫といて〜
まっくろの子猫、 チビクロちゃんって呼んでたっけ〜〜
野良ちゃんだと思ってたので、子育て中に空腹かわいそうなので〜
勝手にご飯あげたりしていたら〜
ご近所の奥さん、ピンポ〜〜ン♪
「ウチの猫が、お宅で子猫産んじゃって〜
なかなか懐かなくて、ウチにも帰って来なくって〜
呼んでも来ないし〜ご迷惑かけてすみません〜」
ってことだったので〜
「いぇいぇ〜猫ちゃんも大好きですから大丈夫〜
でも、野良ちゃんだと思ってたので、勝手にご飯あげてましたが〜
おウチに帰らないといけないので、ご飯あげるのやめますね〜」
その後、子猫チビクロちゃんが少し大きくなって、自分で走り回るようになったら、いつのまにか来なくなってた〜〜

そのクロちゃんが、庭にいる〜〜〜!

人に懐かないクロちゃんですが、セナママ見ても寄って来ないけど、逃げない〜
そしたらそしたら〜〜
子猫がぁ〜〜〜〜出てきた〜〜〜〜物置の下から〜〜
白黒パーティカラー(笑)
クロちゃん、また子猫産んでたんだぁ〜〜
ウチでの出産かどうかは不明だけれど〜
現在はウチで子育て中の模様・・・
本当は避妊手術うんぬんって話なんだけれど、それはまぁ飼い主さんもいる子ですから〜
しばらくは、クロちゃんの子育て、温かく見守っていこうと思います〜(*^ー^*)

玄関の軒下のツバメさん〜
まだチビちゃんたちの声も聞こえず〜〜
ピーピー可愛い声が聞こえる日が待ち遠しいし〜♪

居候さんたちの子育て、楽しみにしつつ〜〜
我が家も頑張らねばぁ〜〜〜♪p(・ー・。)q


この頃、時々お尋ねいただくこともあったり〜
中部インターの会場でも、お声かけていただいたりで〜
仔犬のお問い合わせいただけること、本当にありがたいです〜〜
これから交配したい計画もありますので〜
ヒートの時期みながら、交配していきたいと思っています〜
交配&出産&子育ての様子は、こちらの日記でもご報告させていただきますが〜
今後の交配の予定&仔犬のご希望等、メールにて、お気軽にお問い合わせくださいませ〜(*^ー^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.