♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/06/09(水) パワーアイス?
今日は、息子りょうちゃんを、いつものように駅まで送って〜
7時過ぎに帰宅〜♪
すでに洗濯&掃除も終わってたので〜
早速シャンプー開始〜p(*・o・*)qガンバ

フクちゃん∪・ェ・∪
ものすごい毛量ありますから〜〜
シャンプー良い子で楽チンとはいえ〜
ドライの時間が、ハンパじゃなくかかります〜(^_^;)
お手手1本どんなけかかる〜〜〜って感じです〜(笑)
なので、フクちゃんのシャンプーは、他の子以上に気合いるし〜
1頭で疲れ果ててしまうのです〜(^_^;)
それでも長時間のドライ、ちゃんとトリミングテーブルの上で〜
まったり〜ごろんしててくれてるので〜
エアコンばんばんのお部屋で、頑張って完了!(*^^)v

ふわぁ〜〜〜〜┌(+_+┌ )))) 疲れた〜

そこへ〜♪ピンポーン♪
宅配便のお届け〜〜♪

昨日、送り主様から「アイス送りました〜」と、ご連絡いただいていましたから〜
来た!来た!アイス〜〜♪ルンルン〜〜〜♪
そぉ〜っ箱開けて見てビックリ!!!
な・な・なんと・・・ゴ・ゴ・ゴディバのアイス〜〜〜☆
ゴディバだなんて〜〜チョコレートは食べたことあるけれど〜
アイス、初めて〜〜〜\(~o~)/
ひゃあ〜〜すごい!すごい!
一人で盛り上がり〜〜アイス箱から出して、記念撮影!(*^^)v
その後は、 長旅の疲れを癒していただくため、冷凍庫でお休みいただいて〜♪

んん〜〜〜〜〜なんかぁ〜〜〜〜元気出てきた!←単純なσ( ̄。 ̄*) me
もう1頭いけそうな気がする〜〜〜(笑)

ってことで〜〜
その後、マナちゃんのシャンプートリミング〜p(*・o・*)qガンバ
シャンプードライ、とってもお利口さんだったのに〜
あれれ〜〜いつも嫌がったりしない爪きり「イヤ〜〜」っていうし〜〜
顔バリしようとマズル持ったら「イヤ〜〜」っていうし〜〜
マナちゃん、プチ反抗期か?(苦笑)
まぁ「イヤ〜〜」って言われようがどうしようが〜
「はぃはぃ〜〜」とは言うものの、そのまま続行しちゃいますから〜〜v(*^ー^*)

はぃ〜〜
今日はアイスに元気パワーいただきました〜(*^^)v
頑張ったご褒美に、お風呂上りにアイスいただくの楽しみですぅ〜♪
Aさま〜〜いつもお気遣い本当にありがとぉございますぅ〜感謝m(__)m






↓ フク


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.