♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/07/11(日) 静岡城東犬友クラブ展
昨日の続き〜〜♪8月4日に書いてる過去日記です〜φ(..)カキカキ


楽しい祝杯で盛り上がった夜でしたが〜〜
朝は毎日の習慣で、しっかり5時に目が覚めても〜〜やる事ない(笑)
同じホテルにお泊りのラムママさんと、ご主人様と三人で、朝食バイキング食べて〜
会場へ〜〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
曇り空〜時々雨もパラパラで〜
どーかコッカー審査の時間まで、雨さん待ってて〜〜〜
昨日、チャンピオン完成したコウちゃんですが〜
今日もエントリーしてるので〜〜
ラストショー、楽しませていただきましょう〜〜(*^^)v
いつものように、ヤスさんにピカピカお手入れしていただいて〜〜
なんと本日は、セナママがコウちゃんのハンドリング〜〜
大丈夫かぁ〜〜〜(^_^;)
いゃあ〜〜〜大丈夫のはずもなく〜〜〜(苦笑)
触審とかとかは、まぁなんとな無事に過ぎましたが〜〜
セナママの未熟なハンドリングと〜〜
コウちゃんの「ん?なんでお母さん?ヤスさんは〜〜〜?」と、ヤスさん探しまくり〜〜って感じで〜〜(^_^;)
いゃあ〜〜楽しかったから、まっいいかっ!
って感じのラストショーとなりました〜(*^m^*)
さぁーて!
コウちゃん、帰りましょうか〜〜〜
だんだん雲行きも怪しくなってきたし〜〜
ザザーーーーッ!と降られる前に、撤収〜〜〜!
ヤスさん、お先に〜〜〜
今日も本当にありがとぉございましたぁ〜〜
そして〜〜コウちゃん、本当にお世話になりました〜〜〜m(__)m
ご主人様の車で〜ラムママさん、コウちゃんも一緒に〜〜
3人と1わんで、東静岡へ〜〜〜

キョロ((''*)(*,,))キョロ
あれだぁーーーーーー!!!ガンダムぅ〜〜〜〜!!!
お台場にいたガンダムさん、東静岡にいるって聞いて、会いに行って来ましたが〜〜
まだ公開前とのことで、柵してあるし〜〜
隙間から、ちょこっと見て〜写真パチリ!(*^^)v
その後、静岡駅までラムママさん送って〜〜
ラムママさん、本当にいろいろどーもありがとね〜〜〜v(*^ー^*)

高速渋滞したりでしたが〜〜無事に帰宅〜〜♪
コウちゃん、ご機嫌さんで:・(*>▽<*)ゞ・:ただいま〜
これで17コッカー全員集合♪(@^∇^@)わぁーい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.