♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/08/15(日) シャンプートリミング〜♪
今日も朝一番から気合入れて〜〜
シャンプートリミング〜p(*・o・*)qガンバ

娘まあちゃんに、ドライ一緒にお手伝いしてもらって〜〜
ドライヤーフル回転で作業して〜〜
ダイちゃん、ちと毛玉〜〜〜
でも、頑張って〜〜無事にシャンプートリミング終了して〜〜
ドナちゃん&ニコちゃん母娘〜〜
コート短いので、楽チンでシャンプートリミング終了して〜〜
さぁーて!フクちゃんだぁ〜〜〜〜
あちゃーーーー!!!
毛玉いっぱいで〜〜〜
毛量あるし〜〜〜
おまけに、すでに4頭目で、ヘロヘロ〜〜〜(^_^;)
やっとやっとドライ終わった時点で電池切れ〜〜〜
もぉ〜〜〜無理〜〜〜〜〜〜
すでに夕方だし〜〜(ーー;)
トリミングは後日ってことで〜〜〜
ごめんねぇ〜〜フクちゃん〜〜
ひゃあ〜〜それにしても〜〜〜
朝からずっとドライヤーしてるので、エアコン温度ググンと下げてますけれど〜
家の中、とっても暑い〜〜〜!!!
やってた、まあちゃんとセナママ〜〜
やられてた、ダイ・ドナ・ニコ・フクだけじゃなくて〜〜
きっと、みーんな暑かったねぇ〜〜
今日は本当にお疲れ様でした〜m(__)m

でも〜〜〜
セナママ的には、今日はとっても充実したいい一日でしたv(*^ー^*)





↓ ダイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.