♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/08/22(日) 三井アウトレットパーク 滋賀竜王
今日は、 家族4人揃ってるし〜
7月にオープンしたばかりの「三井アウトレットパーク 滋賀竜王」へ行くことに〜〜
どうする???わんこ連れてく???
でもねぇ〜〜さすがにこの暑さですから〜〜(^_^;)
わんこたちは、お留守番ってことで〜〜
ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

途中、多賀SAで朝ご飯食べよって思って寄ったら〜
あら〜〜多賀SA、新しくなっててピカピカ〜〜〜♪
それに〜〜〜
マッチさんのツアーの楽器や衣装積んでるトラック止まってるぅ〜〜
↑こんなの初めて見たよぉ〜〜〜♪

竜王で高速下りたら、すでにちと渋滞っぽいし〜(^_^;)
駐車場に到着したら、そのまま炎天下の駐車場で並ばされる〜〜
10時のオープン間際に、建物へと続く歩道橋を上って〜
やっとこさ到着〜〜♪
ひゃあ〜〜〜〜それにしても、すごい人だし〜〜
暑いし〜〜〜
今日は、公開録音とかあるらしくて〜
TMレ○リューションさんとか来るらしく〜〜
14時かららしいけど〜
そのあたりはすでに人いっぱいだし〜〜
娘まあちゃん&息子りょうちゃん、それぞれ欲しい物買えたし〜
とっとと帰る?
ん???ゴディバあるし〜行ってみる?
ゴディバ、行列できてるし〜
とりあえず並んでみる!(笑)
「チョコリキサー」
とりあえず家族分、みんな別々に4つのお味買ってみたけど〜〜
ス○バのフラペチーノみたいな感じなんだけれど〜
そこは〜ほら!ゴディバですから〜〜(笑)
濃厚なお味で、つぶつぶチョコレートも入ってて〜
とっても美味しかったですぅ〜♪
↑ぜひ〜〜 また食べたいーーーーーっ!(*^m^*)ムフッ

さてさて〜〜そろそろ帰りましょうかぁ〜〜
早い時間の帰宅です〜〜
14時には自宅到着〜(*^^)v
わんこたち〜〜お留守番v(*^ー^*) ありがと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.