♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2010/09/20(月) 大阪まで〜〜
今日は久しぶりに、わんこ一緒に大阪まで〜〜
ご主人様の車の後部座席に、ユメ&ユウ&コウの3わんこと一緒に乗って〜〜
三連休の最終日ですから〜〜
渋滞覚悟で、朝6時半に出発〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

でもぉ〜〜〜
心配してた高速の渋滞もないようですから〜〜
これじゃあ〜到着早すぎ〜〜(^_^;)
途中SAに寄る〜寄る〜寄る〜〜(笑)
それも30分以上の長い休憩タイム〜〜♪
3わんこの写真撮ってると、何度もお声かけていただいて〜
お写真撮っていただいたり〜〜
お話させていただいたりで〜〜
3わんこも、ナデナデしていただいたり〜
「可愛い」「キレイ」ってお言葉かけていただいて、とってもご機嫌さん(^^)v

そんなこんなしつつ〜〜
大阪のVIVACEさんに到着〜♪
ユメ&ユウにとっては、生まれたお里だし〜
ユメ&コウにとっては、ショーチャレンジ中ずっとお世話になってたのですから〜〜
到着した途端にテンション↑↑↑(笑)
セナママも〜〜
VIVACEさんで、いろいろお話聞けたりすること、とってもお勉強になりますから、とっても嬉しい♪
今日からしばらく、ユウちゃん、お預けすることとなりまして〜〜
ユメ&コウ母娘は、付き添いですから〜〜
帰りは2わんことの帰宅になりました〜(*^ー^*)

帰りは・・・やっぱり渋滞に巻き込まれ〜(>_<)
少々時間かかって、夜になっての帰宅となりました〜〜

VIVACEさん、今日もいろいろありがとうございました〜m(__)m






↓ 養老SAにて〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.