♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2011/03/06(日) FCI中部インターナショナルドッグショー
****************************************************************************************

          モコちゃんを捜しています!

    http://prettybowwow.web.infoseek.co.jp/sos-moko.html

    引き続き皆様のご協力どうぞよろしくお願いしますm(__)m


****************************************************************************************



日曜日でも変わりなく、いつものように5時起床で〜〜
わんこたちのお世話を済ませて〜
ご主人様と娘まあちゃん&ユメ・コウ母娘一緒に出発〜♪
ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

『FCI中部インターナショナルドッグショー』見学のため〜
中部国際空港内臨時駐車場に8時過ぎに到着〜♪
セナママが見学に行くようになって、初めて屋外での中部インターですから〜
お天気だけは良いこと祈ってましたが〜
雨降らず〜〜よかった♪よかった♪
が・・・・寒い〜〜〜(>_<)
しっかり冬衣装で使い捨てカイロも持参してましたが〜〜
もぉ〜〜寒くて寒くて〜〜〜 (;△゜;)
それでも、ドッグショー大好きユメちゃん、めちゃめちゃご機嫌さんだし〜〜
娘コウちゃんもママとのお出かけ嬉しくて〜〜
カートから身を乗り出して〜“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
とりあえずお買い物〜〜♪
バリカンの刃、ピンブラシ、おやつ、洋服などなどお買い上げ〜♪
ドッグフードのサンプルもしっかりいただいて〜〜(*^^)v

会場に次々到着のお友達たちとも、お久しぶり〜〜♪でお喋り〜〜♪♪
Chloeちゃのママさんや〜
rinmewさん(めいぷるちゃん)、ピースさん(専務くん・アトムくん)、yokoさん(アベルくん・ポッキーくん)、HIROさん・・・
他にもコッカーのお友達たくさんいらして〜
みんなでワラワラ〜〜ショー見学!
が・・・
今回、インターだというのに〜
コッカーの出陳たったの3頭で、ちと残念!(^_^;)
でもぉ〜〜
その後は、コッカーの皆さんで一緒にお写真も撮ってもらえて〜(@^∇^@)わぁーい♪
その後は、皆さんとしばし離れて〜
他犬種の応援ちとしてみたり〜
やっぱり買っちゃおう!と迷ってたリード買いに行ったり〜
そこで再び皆さんとお会いするも〜
我が家、寒さに負けて帰ることに〜〜〜(^_^;)
ご一緒していただけた皆さん、ありがとぉございましたぁ〜
またの機会にお会いできますこと楽しみにしております〜〜(*^ー^*)

んで〜〜〜
我が家、高速ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡と走って〜〜
地元で遅めのお昼ご飯「味噌煮込みうどん」食べて〜(笑)
無事に帰宅いたしました〜(*^m^*)ムフッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.