♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2011/04/12(火) 急遽・・・出動です!
****************************************************************************************

          モコちゃんを捜しています!

    http://prettybowwow.web.infoseek.co.jp/sos-moko.html

    3月19日(土)茨城県小美玉市羽鳥駅近くで有力な目撃情報あり!

    引き続き皆様のご協力どうぞよろしくお願いしますm(__)m


****************************************************************************************


セナママの携帯が鳴りましたぁ〜♪
携帯に表示されたお名前は、選挙の時に4〜5回連続でお世話になりましたお隣の市の先生で〜
「お久しぶりです〜〜」と〜〜
日曜日から始まる市議選の選対会議中とのことで〜
いつもどちらの選挙事務所でも可愛がっていただく地元の名士の会長さんもいらっしゃるとのことで〜
お電話も代わっていただいたりして〜〜
で・・・
結局は、日曜日からの市議選のうぐいすをぜひ〜〜!とのこと〜〜
「ひぇ〜〜〜すんごくお久しぶりなんですが・・・」とのセナママにも〜〜
「あなたなら大丈夫」なんて言っていただいて〜
これはもぉお断りするわけもなく〜〜
日曜日から一週間どっぷりうぐいすに変身することになりました(*^ー^*)
家からは車で10分くらいの選挙事務所ですし〜
候補の現職市議先生は、息子りょうちゃんの同級生のおじいちゃんで〜〜
学校行事などでお会いしても〜
「おぉ〜〜うぐいすさん」と気さくにお声かけていただいたり〜
他の選挙の時に応援にいらしても、セナママにはいつもお声かけてくださって、延々と長話したりして〜〜
とってもお優しい素敵な先生でいらっしゃいますから〜〜
今回厳しい選挙戦だとは思いますが、だからこそセナママをお呼びいただくのだと〜〜
久しぶりですし、先生はよく存じ上げていても、そちらの選挙事務所には初めてお世話になりますし〜
ちと緊張いたしますが〜〜
とにかく一週間、精一杯頑張ってきます!s(・`ヘ´・;)ゞ

明日には選挙事務所にお邪魔して、ご挨拶と打ち合わせをして〜
主婦セナママ、家を空けるとなると、やっておかなければならない事も山盛りだし〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
『わんこ固定資産税』も全然進んでいませんが〜〜
毛の長い子のシャンプーだけは、おサボリしたら大変なので〜〜
行く前にして、終わったらして〜〜ってしたいと思うし〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
ちょっとバタバタですけれど〜〜
頑張ります♪p(・ー・。)q






↓ ユメ・コウ・アイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.