♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2011/04/25(月) ★ジルのお誕生日★
今日は5月5日〜♪
ジルくんのお誕生日には、この日記UPできなくって〜
後書き日記となってしまいました〜m(@´_`@)m 申し訳ない

ジルくんのお誕生日・・・
忘れてた訳じゃないんだけれど〜〜
当日は、前日まで選挙でバタバタしてたので〜
いつもならお誕生日前には、綺麗にシャンプートリミングして〜
記念撮影して、日記をUPするんですが〜
そのシャンプートリミングをしてあげることが出来てなくて〜
自称「我が家一のイケメンスーパーモデメ」のジルくんですから〜
ちとボサボサの姿を皆さんにご披露しちゃうことは〜
ジルくんの名誉のために、差し控えておりました〜(苦笑)
ということで・・・
やっとこさシャンプートリミングして〜
公園でのご機嫌の写真撮影もできましたので〜v(*^ー^*)


4月25日はジルくんのお誕生日〜♪
8歳になりました!
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

いゃいゃ〜〜〜
我が家の厳しい躾係のジルくんも〜
もぉ8歳になりまして〜
ハッキリくっきりのお顔のコントラストも少し柔らかい色合いに変わってきて〜
性格もすっかり丸ぁるぅ〜〜〜〜くなられた今日この頃〜〜(*^ー^*)
日々とても穏やかに暮らしておりますから〜〜
甘えん坊さんぶりは前にも増してって感じではありますが〜
若い子たちのドタバタぶりにも、ほとんど気にすることなく〜
とっても優しい子になってきました〜〜♪
ボサ男くんになってまして、久しぶりのシャンプートリミングにも〜
「明日お写真撮ろうねぇ〜」の一言で、ピシッ!と気合入って〜(笑)
いつもは嫌いで、口元ヒクヒクしちゃう爪切りも〜
あらま!お利口さん(笑)
公園での写真撮影にも、カメラを向ければピタリと静止して〜〜
立派なモデルさんぶりも健在ですから〜〜〜
ジルくんが8歳だなんて〜〜
まだまだ全然そんなお歳になった気がしませんが〜〜
でもでも〜
どっぷりシニアですから〜〜
健康に油断することなく〜
これからも元気で楽しく過ごしてもらえるように〜
シニア世代どんどん増えてく我が家ですから〜〜
セナママもしっかり気を引き締めて頑張らなきゃと思っております〜〜(*^ー^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.