♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2011/05/28(土) 滋賀オールブリードクラブ展
****************************************************************************************

          モコちゃんを捜しています!

    http://prettybowwow.web.infoseek.co.jp/sos-moko.html

    3月19日(土)茨城県小美玉市羽鳥駅近くで有力な目撃情報あり!

    引き続き皆様のご協力どうぞよろしくお願いしますm(__)m


****************************************************************************************


またまた後書き日記です〜〜(^_^;)

滋賀県竜王ドラゴンハットにて二日間ドッグショーあり〜〜
♪土曜日に行きたい〜♪
が!!!
運転手のご主人様お仕事なり〜〜(☆□◎) ガーン
どうする?どうしよう?
でもでも行きたい〜〜!!!
んじゃあ行くしかないでしょv(*^ー^*)

セナママ、高速の運転ほとんど経験ありません〜〜〜(- .-)ゞ ポリポリ
以前に、ご主人様都合悪くて〜
それでもどうしても中部インター行きたくて〜
ポートメッセ名古屋行くのに〜
伊勢湾岸道を2区間だけ高速走ったたことあるけど〜〜
通行量も少ないし〜〜
なんとかなったものの〜〜
竜王までは高速1時間くらいは走らないといけないし〜
通行量もそこそこの名神だし〜〜
お・ま・け・に〜〜〜〜雨だぁーーーーー!!!
でもでも行きたいから行きます!!!p(*・o・*)qガンバ

一人じゃ心細いから〜
ペーパードライバーの娘まあちゃんに助手席に乗ってもらって〜〜
セナママ余裕ないし、お天気も悪いから、わんこ連れずぅ〜〜
朝7時前〜〜出発〜〜〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
岐阜羽島ICから高速へ〜〜
緊張の合流も、車少なくてほっ。。。(笑)
途中2度も休憩しちゃって、朝ごはん&お昼の調達したりして〜〜
その度に緊張の合流〜〜〜〜(^_^;)
でもまぁ〜何事もなく無事にドラゴンハットに到着(*^^)v

会場でVIVACEさんのパドックにお邪魔したりして〜〜
コッカー9時55分から審査開始〜♪
出陳7頭だけで、ちと寂しいけれど〜〜
それでもやっぱりやっぱりドッグショーっていいなぁ〜〜♪(*^ー^*)
それにそれに〜〜〜
いろーんな人たちとお喋りさせてもらえて〜〜
お勉強にもなるしねぇ〜〜(*^m^*)
金沢から桐母さんもいらして〜〜
お久しぶりのJKCCH櫂くん(我が家のユメちゃんの息子・コウ&フクの同胎犬)にも会えて〜〜
息子の桂くんにもはじめまして〜♪
ママのJKCCHくるみちゃんに似てて可愛かったぁ〜〜(@^∇^@)
そんなこんなで〜〜〜
ショーが終わるまで、どっぷり会場でドッグショーを堪能〜〜♪

さてさて〜〜〜
わんこのお世話するセナママ&まあちゃんで一緒にお出かけしてきてるから〜
わんこたち待ってるし〜〜
暗くなる前には高速下りたいし〜〜(笑)
午後5時前〜〜会場を出発〜〜
途中1回だけ休憩して〜〜
朝よりも雨降ってるし〜〜
気をつけて〜〜でも急いで〜〜〜
無事に帰宅いたしました〜〜v(*^ー^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.