♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2011/08/17(水) ピクシーちゃん∪・ェ・∪
セナママがわんこのトリミングに使うハサミやバリカンを〜
研ぎに出す時に、お世話になってるお店に〜
ピクシーちゃんって男の子がいるんです∪・ェ・∪

交通事故にあって、瀕死の重症だったところを〜
お店のスタッフさんに助けられて、病院に連れてってもらって〜
命拾い〜元気復活!(*^^)v
スタッフさんのご自宅では飼えないってことで〜
お店の裏で暮らしているピクシーちゃん∪・ェ・∪

10歳超えているそうなのですが〜
とても若々しくて、アイラインもクッキリのイケメンくん∪・ェ・∪
とっても穏やかでお利口さんなので〜
お店の方たちやご近所の方たちにも、すごく可愛がられているんです〜

「なかなかシャンプーしてあげれなくて〜〜」
って聞いちゃったセナママ〜〜
先日はお店に行って、ピクシーちゃんのシャンプーしちゃったりして〜〜
シャンプーし慣れてなくて、どうかなぁって心配したけれど〜〜
なんのなんの〜〜
すっごくお利口さんにさせてくれて〜〜
シャンプー後には、気持ちいい〜〜♪って〜〜
めちゃめちゃハイテンションで喜んでくれて〜♪
セナママとも、とっても仲良しなんです〜(*^ー^*)

7日(日)
「ピクちゃんがいなくなっちゃった」
店長さんからメールいただいて〜〜
皆さん、お店のお仕事も忙しい中〜
必死で捜索されましたが、見つからず〜〜
セナママんちは愛知県、お店は岐阜県ってことで〜
岐阜県のことは、よくわからないけれど〜
警察や保健所に届け出してもらうようにお願いして〜
ずっと心配していました〜

行方不明になった時・・・
自分でリード外したのか?
物静かなピクシーちゃんが、その夜はいつになく鳴いてて人影を見た〜
なんて目撃情報もあったりで〜
誰かに悪戯されたのか?
この暑さの中どうしているんだろうか〜
すでに10日・・・
心配がつのります〜

「ピクちゃんが戻ってきた」
店長さんからメールいただいて〜
(@^∇^@)わぁーい♪

行方不明になって2日目?に、保健所に保護されて〜
収容施設にいたんだそうです〜
届け出してるのに、その時点では発見に繋がらず・・・(^_^;)
飼い主さんの再度の確認で、発見されたようです〜
本当なら、収容期間は10日もなく〜
殺処分のところ・・・
収容施設にいるピクシーちゃんを、見初めてくださった方がいらしたそうで〜
その方に引き取られるために、お迎えを待ってたところなのだそうです〜

殺処分も免れて〜〜
里親さんにも引き取られる前に〜
無事に発見!!!
なんて強運のピクシーちゃん∪・ェ・∪
あぁ〜〜〜〜
本当によかった♪よかった♪

ピクシーちゃん無事のお知らせいただいたら〜
もぉ〜〜〜すぐにでも会いたくなっちゃて〜〜
お店お忙しいでしょうから〜〜
お店の裏に、こっそりひっそりお邪魔して〜(笑)
ピクシーちゃんに会ってきました(*'▽'*)

ハウスには、よしずがかけてあるので〜
ピクシーちゃん、日陰でお昼寝中でしたが〜
「ピクちゃ〜ん」
セナママの呼ぶ声に、ハウスから出てきてくれて〜
クンクンクンクンクンクン〜〜〜
「相変わらず、わんこくさいねぇ〜」とでも言いそうな感じで(笑)
ニオイ嗅ぎまくって〜〜
その後もいつもと同じで〜
スリスリスリスリ〜〜〜ゴロン∪・ェ・∪

飼い主さんが発見した時には、相当ダメージを受けてたそうで〜
半狂乱だったそうで〜〜(/_;)
でも〜〜
セナママが会ったピクシーちゃんは〜
我が家に戻って、すっかり落ち着きを取り戻して〜〜
いつもと変わらないピクシーちゃんでした(*^ー^*)

ピクシーちゃんに、しばらく遊んでもらったセナママσ( ̄。 ̄*)
「あっ!ピクちゃん、お写真撮らせて〜」って〜〜
写メ撮らせてもらったら〜〜
あらま〜〜!
こんなピカピカ笑顔のお写真が〜〜v(*^ー^*)

ピクシーちゃん、おかえりなさ〜い♪
やっぱり我が家が一番だね☆⌒d(~▼~*)






↓ ピクシーちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.