♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2011/08/07(日) 猫ちゃん(=^・^=)・・・その後
こちらも〜またまた後書き日記ですけれど〜(*^ー^*)


先月こちらの日記に書きました猫ちゃんのお話のその後・・・
テレビの箱で出産したらしい猫ちゃんですが〜〜
セナママがちとガタガタしたのがいけなかったのか〜
お引越ししたようで〜
気がつけば、母子ともにいなくなってました(^_^;)

でも〜〜〜
夜中とかに〜〜〜
庭から子猫が母猫を呼ぶような泣き声が聞こえることもあり〜〜
気になって仕方がないσ( ̄。 ̄*) me

お庭大捜索!!!
↑めちゃめちゃ大袈裟〜〜〜ちっちゃいお庭ですから〜(苦笑)
わんこのケージとか置きっぱなしになってるテラスの下の隅っこで鳴き声するし〜〜
そぉーーーーーっと見てみたら、いました!!!
3匹の子猫ちゃんたち(=・ェ・=)(=・ェ・=)(=・ェ・=)
あれれ???
うじゃうじゃ子猫ちゃんいたんだけれど、他の子は?
そんな心配しつつも〜〜
テラスの下なので、雨はかからないとはいえ〜
下はコンクリートだし〜〜
んん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どうしよう?って気が気ではありませんが〜〜
ママ猫ちゃん、ちゃんとおっぱいあげてるし〜〜
強い日差し、少しは和らぐように〜〜
ダンボールとかで日差しよけして陰になるようにして〜〜
そっと見守っておりました(*^m^*)

それから数日過ぎた今日・・・
お庭に置いてあるわんこの遊び場ハウスの中に〜
子猫におっぱいあげてるママ猫ちゃんが〜〜(=・ェ・=)【写真@】
そっかそっか〜〜〜隅っこより、そこのほうがいいよねぇ〜〜
なんて言いつつ、ママ猫ちゃん刺激しないように、覗いたら〜〜
3匹よりたくさん子猫ちゃんいるし〜〜
ん???どういうこと???

すぐに3子猫ちゃんいた隅っこみてみたら〜〜
3子猫ちゃんいるし〜〜【写真A】
たまたまお顔見えた!
うわぁ〜〜
なんかぁ〜〜〜
お目目が〜〜〜〜へん!!!(泣)
奇形?とかで育たない子を、ママ猫ちゃんがはじいたのか???
手を出したらいけないとは思いつつも、ほおって置けない〜〜(^_^;)
濡れタオルで、お目目拭いてみたら〜〜
たんまりと目やにがついてるだけで大丈夫みたいだし〜〜
大きさも、ハウスにいる子猫ちゃんと変わらないし〜〜
ママ猫ちゃんのいるハウスに、3子猫ちゃんも入れてみる〜〜

おぉーーーーーっ!!!
サササッとママ猫ちゃんにくっついて、おっぱい飲んでるし〜〜
ほっ。。。(*^ー^*)

まぁ〜〜〜
気になって気になって仕方がないから〜〜
家の中からでも、遠目に見えるので、様子だけは見守るぅ〜〜〜

おーっと!!!
子猫ちゃん、ハウスから飛び出て、外に落ちてるし〜〜
炎天下だもの〜〜
干上がっちゃうから〜〜
急ごしらえだけれど〜〜
ダンボールで、飛び出し防止に出入り口を少し高くして〜
屋根の上には、テレビの箱乗せて〜
少しでも直射日光で暑くならないように〜〜
ハウスの中に、強い日差しが差し込まないようにして〜〜【写真C】

ママ猫ちゃん、ご飯とかは、ちゃんと自分のお家に帰ってるようなので〜〜
ちょくちょくお留守にされますから〜〜
その間にパチリ!【写真B】
なんと〜〜〜
華奢なママ猫ちゃんなのに〜〜
8匹も子猫ちゃんいました〜
(=・ェ・=)(=・ェ・=)(=・ェ・=)(=・ェ・=)(=・ェ・=)(=・ェ・=)(=・ェ・=)(=・ェ・=)

真夏の屋外での子育て〜〜
大変でしょうけれど・・・
どーかどーかみんな元気にスクスク育ってくれますように・・・(祈)


とまぁ〜〜
こんな調子で、ヨソんちの猫ちゃんのことでバタバタしたりもしましたが〜〜
今日も真面目にわんこのシャンプートリミング頑張ってましたから〜〜
パルくん・ヒメちゃん・ドナちゃん・ニコちゃん
4わんこ、キレイキレイになりました〜v(*^ー^*)







↓ 猫ちゃん親子(=・ェ・=)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.