♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2011/08/09(火) 今日も〜〜〜(笑)
またまた後書き日記ですけど〜〜(*^ー^*)


「羽伸ばさなきゃ〜〜」の二日目です〜〜(笑)
もともと〜〜
セナママのお友達たちも、子育て一段落で〜
お仕事されてたりだし〜〜
たまにはですけれど、夜にお茶やお食事に出かけたりすることもあるんですが〜〜
さすがに二日連続は気が引けますから〜〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
これはもぉ〜ほんとにぃ〜〜〜
出張だからこその事です〜〜(*^m^*)ムフッ

今日は昨日とは別のお友達〜〜♪
一緒にお食事に〜〜
セナママ、ちょっと前に一度だけ行ったことあります沖縄料理のお店〜♪
せっかくの沖縄料理ですから〜〜
「ふわふわたまごのゴーヤチャンプル」
「ぐるくん(沖縄の県魚)」
「スパムの卵焼き」
「紅芋アイスクリーム」などなどと〜〜〜
石窯のあるお店ですからピザも種類豊富で絶品!
もぉ〜〜〜
たんまり食べちゃいましたから〜〜(*^^)v

楽しいお喋りに美味しいお食事〜〜♪♪
今日もまたまたとっても楽しい夜となりました(*^ー^*)

二日間お付き合いいただきました仲良しのお友達たちには〜
本当に感謝感謝でございますぅ〜〜v(*^ー^*) ありがと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.