♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/02 台風12号
2011/08/26 更新完了(*^^)v
2011/08/17 ピクシーちゃん∪・ェ・∪
2011/08/16 ★ダイのお誕生日★
2011/08/15 コウちゃん∪・ェ・∪・・・ご帰宅♪

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 月 

2011/09/02(金) 台風12号
おサボリ続きで(〃_〃)ゞいや〜おはずかしい・・・

大型の台風12号が接近中です〜〜〜
お天気悪い日が続いてて〜
我が家の17コッカーたちも、お外に出られず〜〜
つまんない〜〜o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
年長さんたちは、お部屋の中でまったり〜〜な一日でも〜
全然OK!なご様子なんですが〜〜
若い子たちはね〜〜
狭いお部屋の中なんだけれど〜〜
時々、室内運動会始まります〜〜(^_^;)
お部屋の真ん中のスペースを、南北に全力疾走〜〜
ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
南側は掃きだし窓なので〜
ぶつからないように、ギリギリまでは行かないんだけれど〜
北側は、台所へ行けないようにベビーゲートがつけてあるので〜〜
まるでプールでターンするかのように〜〜
ベビーゲートに勢いよく両手をついて向きを変えて走ってくので〜〜
ダイちゃん・グンちゃん・ラクちゃん・フクちゃん(若い男の子)
アイちゃん・マナちゃん(最年少の女の子)
交代交代にダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノしてるうちに〜〜
ベビーゲートが少しずつ少しずつずれちゃって〜〜
ガッターン!!!
って、外れちゃいますから〜〜(☆□◎)
それもみんな慣れっこで〜〜
おかーしゃん、早く直しゃあ〜〜って(笑)

台風12号・・・
こちら愛知県は、直撃ではないようですが〜
大型台風ですし、注意は必要かと・・・
進路に当たる皆様、くれぐれもお気をつけて〜〜
どーかどちらにも大きな被害などありませんように・・・(祈)







↓ 午前6時撮影・西の空


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.