青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/14(日) というわけで
今年もやりましたハロウィン絵(笑)
一昨年のジャックとか去年のハーみたいに引っかけるものがありませんでしたのでストレートに(笑)
本来なら『お菓子をくれなきゃいたずらするぞ』という意味合いですが
シグだったらお菓子をくれようがくれまいが、ハーしか見てないに違いないってことでvv
10月末まで置いときますので、もらってやるという奇特な方はご自由にお持ち帰り下さい。

昨日はAおさんとシグハアンソロの打ち合わせ(?)をしました。
みんなAおさんがやってくれて横でフラフラ遊んでました(汗)
11月の三都で正式に始動になるかと…思います私が遊んでなければ(っておい)
11月の三都はいろんな方と会えそうなので今から楽しみです〜!

あ!今日どうぶつの森が遠距離対応できるようになりましたvv
Wi-Fi通信できる方いらっしゃいましたら遊びに行かせてくださぁああい!!(優作くんか)
これでFF3の通信機能使ったイベントもできるかも…
と、何となく余計に遊びそうな環境が整った感じですが…(汗)


〜本日までに拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございましたv



ぬおおお…中日CS第二ステージ進出!!!!
K帆さんすみません…。虎党の分までアンチ巨人で頑張ります。
このまま一気にG倒で日本シリーズ目指すぞーーー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.