青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/03(火) どんなだ
千と千尋に出てくるような、開店前の飲食店が立ち並ぶ路地を歩いていたら、
どう見ても浮浪者にしか見えない郵便局員に襲われました。
走って逃げて追いつかれたものの、大声をあげたら準備中のお店から人がたくさん出てきて
追い払ってくれて事なきを得ました。

…というものすごい夢をみました…。何だったんだ一体(汗)

というわけで夢辞典をひいてみました。
襲われるのはいい知らせがある前兆だそうです。
同じく郵便局員も知らせを持ってくる前兆なんだそうな。

…なんだなんだ???何かよい知らせが届くのか?
誰かなんかいい知らせを下さい…。コミケの受付確認は来たけど。

しかし浮浪者を退けるというのはハードワークの前ぶれだと。

…ハードワーク…げ…原稿ですか!???(汗)

路地がありました。暗がりの路地は近所の人が噂話をしているしるしだとか。

暗がり…という程でもなかったけれど、行き止まりでもなく、明るくも無かったので、
きっとこれはK野さんが私が受けだとか何とかいう戯言を茶に残していくことの暗示に違いない(笑)


とりあえず夢でまでも襲われたのは、Sなださんの念力によるものだと信じています(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヒィイイイイ!!!ウソだーーーーー!!!!
イヅミっちの日記見るまで知らなかったです…(汗)
ウソであって欲しいと思いながら新聞を見ました。
マジですか米沢さん!!!!!それはコミケがなくなりました。
と言われているのと同じようなものです私にとっては…(涙)
うわーん!!!ザオリク!!!ザオリク!!!!(この辺がヲ)

…なんてバカな事をしても仕方ないので、米沢さんのご冥福をお祈り致します。
…それにしてもショックだーーーー(涙)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Aおさん>仕事早!!!!!どうもありがとうございますー!!
これで心置きなく弁解とかできそうで安心しました(笑)
よーし頑張るぞーーー!!!おー!!
というわけでKズサさんこれからメールしますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.