青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/31(月) 叫びます。
キターーーーーーーー!!!!!!

・・・スミマセン・・・・どっかのイタイ連中みたいですが叫ばずにはいられません・・・。
以下ネタバレなのでWJ本誌を読んでいない方はスルーして下さい。


黄金ペア復活ーーー!!!!!
・・・のはず(笑)
これでこれだけ気を持たせといてやっぱりダメでした、なんてことに
なった日には私はテニプリとはきっぱりオサラバします。(結構本気)
はぁああああvvvvv愛は障害を越えてこそvvvvv
なんてね(笑)
でもやっぱ大石といるときの英二の表情ってすごく楽しそうですよね!
(ゴールデンビジョンか??笑)
このままD1でトリシシを撃破して欲しいです。
トリシシFANの人ごめんなさい。絶対勝たせません(もう病気)
だってさぁ・・・『黄金ペア』って言っときながらコノミン、ゴールデンの扱い
酷くないですか???
桃と急遽組んだ即席ペアみたいなのに(失礼)勝たせといて、何で本命の
ゴールデンでは勝てないのよ!!!
ルド戦といい立海戦といい・・・。氷帝ではおあずけ食らうしね・・・。
うん・・・。でもいいんです。
それだからこそ待った甲斐がありました。
きっとその為にコノミンは前回トリシシを勝たせたんだろうな。
今回華々しく大菊が勝つために・・・(なんてもう誰か止めて下さい・・・)

楽しみですマジで。
ここだけの話、ゴールデンが出てこないテニプリなんてほとんど
とばし読みですから!!(コラ待てや!!!!!)
しかも・・・ねぇ・・・うまくいけば巻頭カラー・・・とかセンターカラーとか・・・(うふふふ・・・)
あああああああ楽しみすぎる〜vvvvvvv


・・・スミマセン・・・。暴走し過ぎですが・・・もう今日だけは
大目に見てやって下さい・・・。

2005/10/30(日) やっぱり。
どうしてもやりたかったので必死こいて写真屋で塗り塗りしました・・・。
ジャックとジャック・オ・ランタンをかけてみました。
ついでにジャックが手に持ってるランタンは隊長仕様にしてみました(笑)
ホントに1日だけのトップ・・・にしようかと思いましたけど、
次のトップの準備も出来てないし、金婚さん終わるまではどのみち
無理そうなのでしばらく置いときます・・。
青いサイトなのに・・・オレンジに侵食・・・(笑)

2005/10/26(水) ありゃ・・・
何かいじくったら所々おかしくなっちゃいました・・・。
私のパソだけなのかどうなのかカウンターも全く表示されなく
なっちゃった(汗)
原因がわかってないので(無知)しばらくこのまま置いときます(汗)
何で急に・・・。

2005/10/21(金) ツイテない日。
前からダメな日は何をやってもダメだ・・・とか書いたんですが、
ツイテない日というのはとことんツイてないものだなぁとつくづく思いました・・・。
朝いつもよりちょっと早く起きたので(昨日飲んでたくせにね 笑)
のんびりくつろぎながらニュースを見ていたら、鉄道の情報が。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
電車が止まっているんですが・・・・・・・(汗)
わかる人にはわかると思いますがT急D線です・・・。
こりゃイカンと思い、あわてて出かけたんですが、駅に着いたは
いいものの人があふれてて駅まで入って行けませんでした(汗)
ホントに完全に止まってた(大汗)
振替輸送実施中・・・・ってバスしかないんですが、この列に並べというのか・・・・?
ってくらいロータリーをぐるりと人の列が囲んでて並ぶ気も失せました・・・・。

そういうわけで朝から二駅も徒歩ですよ???これがホントの
トホホってヤツです(オヤジ!!!!!!)
二駅先からはかろうじて電車が動いてたので何とか乗れたんですが、
もちろん会社にだって間に合いませんでした(爆)
二駅歩いたからちょっとの遅れで済んだけど・・・。
これはツイてないって言うよりいい運動になったと喜ぶべきだろうか・・・。

仕事でもついてないというか・・・・。
今ちょっと社内の雰囲気が劣悪になってるのですが、それが飛び火してきてですね。
ホントにバカが一人いるのですよ。バカというのもバカに失礼なくらいのバカ。
形容としては男の腐ったようなヤツというのが一番適当な。

今日も事務所でウジウジグチグチ言っていたので聞いてるこっちはホントたまんないです。
それを尻馬に乗って別の社員の人が私のことを人身御供にしようとか言ったんです。
冗談で言ったんでしょうけど、ただでさえウジウジでイライラしてたので、
完全にブチ切れてパソコンに設計資料をたたきつけました。
パソコンが壊れなかったのは奇跡です(汗)
私はあんたらのオモチャじゃねーよ!!!!と怒鳴ってやりたかったんですが
我慢しました。(でもその後で凄いメール送りつけたけど 爆)
これ以上何かあったら、どんな手を使ってでも元凶野郎のクビを切ってやりたいです。
かなり限界。

残業しましたが帰ったら誰もいませんでした。
夜作るのも面倒だと思い、残ってたカレーを火にかけてたら
両親帰ってきました。
先お風呂入るだろうなと思い、お風呂をつけに行った一瞬にやられました・・・。
うちの父はカレーに水を入れるんですよ・・・。
それでわざわざスープカレーのごとくうすくして食べるんです。
食べたことある人多分いないと思うんですけど、水足しカレーって
死ぬほどまずいんです。この世の食い物とは思えないくらいオエーな味です(爆)
ホントに、私はこれほどカレーをまずくできる人を他に知らない(爆)
父のカレーだけはお金を積まれても食べたくない・・・。
まだ一口も食べてなかったのにさ・・・(昨日飲んで帰ってきたから 笑)
もうホント凹みました・・・・。

でもツイてない日でしたが、金婚さんのチケット届いてました!
ホント今回もものすごいです!!!!
もうマジでびっくりしました〜!!毎回金婚さんは凝ったチケットとか
企画でスゴイな〜と思うんですが、今回も期待は裏切られませんでしたよ!!!
大菊万歳!!!!!!!みたいな感じです〜vvvv
まひるにも早く見せたいですvvvvv大石〜!!(笑)

2005/10/20(木) 今日はまだ木曜日・・・
部長と延々飲んでいました・・・。
ちなみにこの文打つのに相当間違っています(汗)
5回くらい打ち直した(というのもかなり打ち直した・・・)
ヨッパのラインがだんだんわかってきました・・・。
さっき考えてた事ももう忘れてます(爆)
なんかいいこと(?)考えてたんだけど・・・(ホントか?)
とりあえず中間(ソフトドリンクなしで)4合弱飲むと蛇行して
帰ってくるらしいことは判明しました。
でもまだ日記は打てると(訂正しながらだけど)
4合以上行ったら誤字脱字になるのか、それとも謎の言語の
羅列になるのか不明です。
研究してるわけじゃないけど4合行ったら明日会社行くの忘れたりしてね(爆)
今現在でも寝たら明日会社だってことを忘れそうです・・。

一人で日本酒はキツイ・・・・(汗)

2005/10/17(月) F1中国GP
今期のF1が今日で終了しましたが、やはりルノー・マクラーレンは強かったです。
青色好きだけれどどうもルノーは好きじゃない・・・。やり方が。
今日のフィジケラはアロンソを勝たせる為の捨て駒みたいな感じでした。
ああいうのって戦略なんだろうけどやっぱ頭にきますね!
SC入らなかったらダントツぶっちぎりで優勝してたんじゃないだろうか・・・。
思わず『この野郎クラッシュしやがれ』などと思ってしまったなんてことはヒミツです(言ってるし)
トヨタ勢はルノーのペナルティに助けられたとはいえ、表彰台にあがれて良かったですね!
一番感じたのは日本GPとか中国GPとかって時差がないから深夜に起きて見なくていいのが
一番助かる(笑)午前2時からとか・・・翌日死にますので・・・。

今日はF1始まる前に弟と二駅隣の駅まで散歩(?)に出かけました。
久々に歩きまわった気がしますが、まあいい気分転換になりました。
帰ってきて二人してF1見る支度(笑)してたのですが、その時ちょうど
地震が来ました(汗)この辺は震度4だったのですが結構揺れました。
ちょっと本気で家潰れるかと思った(汗)
地震が来たらドアを開けるようにとか聞いたもんで、玄関のドアを開けにすっ飛んで行ったんですが、
帰ってきてからすでに上着を脱ぎ捨て、ズボンも脱ぎかけ・・・みたいなとんでもない格好でいたもんで・・・

結局ドア開けられませんでした(爆)

多分ホントにヤバイ地震がきたらそういう間抜けな理由で死にそうです(汗)

・・・気をつけよ・・・。

2005/10/15(土) アレ・・・
カウンターいつの間にか25000超えたんですね・・・。
知らなかった・・・(汗)というかいいのかそれで(汗)
もしかしたら自分で自爆とかしてたのかもしれないですね・・・。
ともあれ来て下さった皆様どうもありがとうございます!
来月は何とか頑張って更新したいです。
三都と金婚さんを乗り切ってからですが(苦笑)
何しろ11月ですからね〜!!(気が早い?)
一人で勝手に盛り上がってますよ、きっと(笑)

久々に広樹んの英二ボイスが聞きたいです・・・。
あのキックマルスマーーーッシュv・・・に打ち抜かれたい(爆)
でも自分でも未だに思うけど何で英二が好きなのかよくわからないです(爆)
私の苦手な色は赤色で、ネコは実は大がつく程キライなのですが(汗)
英二赤いしね・・・(笑)ネコだしね・・・(笑)

たまには英二描こうかな・・・。

2005/10/13(木) なくしてませんでした(爆)
昨日ないないって大騒ぎしといて難ですが、別になくしてませんでした(汗)
目の前にありました・・・。疲れ倍増。
おかげで部屋の中はひどい有様になったのでこれから必死で片付けなくては
寝られません・・・。ああもうホント馬鹿すぎて嘆く元気もありません。

でもやっぱもう一個なくしてるような気もするんだよね・・・。(汗)
何をなくしたのかはとりあえず企業秘密ということで・・・。

気を取り直して・・・。
昨日は会社帰りに寄り道してお店をブラブラしてきたのですが、
久々にコードを買ってきてアジアンノットのストラップを作ってみました。
母にあげようと思って持っていったら『気持ち悪いからいらない』
って言われました・・・。気持ち悪いってあんまりじゃないの・・・(爆)
真ん中につけた陶器ビーズに鯛の陶玉を使ったのですが、それが
鳥の生首に見えたそうです(笑)
どう頑張って見ても・・・生首・・・?????
そのセンスありえんよ・・・。

せっかく道具を引っ張り出してきたので数日色々作ってみようと思います。

2005/10/12(水) ヤバイ・・・・・・・・・・・(大汗)
大っっっっっっっっっ変ななくしものをしてしまいまして
部屋中ひっくりかえして探索中なのです(大汗)
別にそれがなかったら今日明日にも困るというものでは
ないんだけど、今月中に見つけないとヤバイです・・・。
というかなんだこの管理能力のなさは・・・。

我ながらスゴイの一言に尽きると思います・・・。
どこにどうしまったとかも全く思いだせません・・・。
もしかしたら捨てたのかもしれないなあ(遠い目)

もうちょっと探します・・・。

2005/10/10(月) やれやれ〜
まひると電話してました。
まひると話してるとヒステリアじゃないけど色々オフレコで!!
・・みたいなぶっちゃけ話をできるので楽しいです。
いや・・・ま、色々です。重要なことも色々決めました。
イベント両方取れちゃったことも報告しました(爆)
ワハハ・・・もう笑うしかない・・・。三都の3日後金婚さんです(汗)
大丈夫なのか自分で自分が心配になってきた(笑)

これからちょっと持って帰ってきた仕事があるので短いけど
今日はこれでオシマイ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.