青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/28(月) おめでとう英二!!!!!
叫ぶしかありません。

お誕生日おめでとう英二!!!!

キミはいつまでも永遠のマイスゥイートラブリードリームだよvvvv(意味不明)
永遠の15歳!!!

というわけで今日は本命英二のお誕生日なので、盛大に祝おうと
・・・・別に何も用意してませんが(爆)
私ケーキ好きじゃないので・・・この時期にシャリシャリかき氷ってのも寒いしさ・・・。
酒・・・は未成年な英二はダメだろう(笑)

ま、でも今日が終わるまで英二ソングでも聞きながら祝ってやりたいと思いますv
ホントはトップ突貫工事で英二にしてやろうと思ったんですが、
やっぱムリでした・・・。
リボン便箋の原稿は無事にまひるのところに送りましたよ!!
もう形になってくれれば何でもいいよホント(オイコラ)

それでもって、またもやジャック便箋作るとか言っておいて難ですが・・・。
ジャック便箋にはならないかもです・・・。
はまっちまったものがあるんでございますよ・・・・・・。
予定通りジャックになるのか、某便箋になるのかはとりあえずまだ未定ということで。
このDVDとかビデオとか買っても借りても1回見るのにえらい
時間がかかる私がですよ!?(いつでも見れるからって結局中々見ないんです・・・)
1週間にすでに3回も見ました(爆)
何かはご想像にお任せします・・・。

考えてたジャック便箋は作るつもりでいますが、おまけ便箋みたいにしようかと思ってます。
アンケ答えてくれた人にあげるようにしようかと。
それはまた追々ですかね〜。




すみません。WJ読みました。ヤバすぎます・・・。
ネタばれるので読んでない方はスルーして下さい・・・。
ついでにトリシシが好きだと言う方も見ない方がいいかと・・・。



同調!!!!!!!!

シンクロですよあなた!!!!身も心も一心同体(え)ですよ!?
大石がいて英二で英二がいて大石ですよ!!(混乱)
た・・たまらんなんてもんじゃないです(笑)
これ以上のペアはないでしょう!!!!!!!

トリシシが氷帝ゴールデンっていうの実は結構カチンって思ってました。
ゴールデンは大石と英二だけなの!!!!(病気・・)
二人と比べること自体間違ってるの!!!!!(すみません)

全国大会ナンバーワンですよ!!!
むしろ全国大会どころかウチュー1です(金婚さんか?笑)

・・てかホントここまで引っ張っといて負けたらコノミン許さん・・


あと、幻水3の10巻も読みました。
愛川さんのとこの日記読んでて出てること初めて知りました・・(遅)
ジャックが・・・・あのジャックが・・・!!!!!
隊長のこと・・・・・??????そんなのもアリなのか????
でもなんか10巻のジャックはちまっこかったけどカッコよかった気がしますね。
12小隊がたくさん出てきたので個人的に結構満足・・・?
でもやっぱジャックが一番可愛いわ・・・・v(もうダメだこの人・・・)
あともう一巻続くそうなので(そうだと思ってたけど 笑)
ラストまで楽しみです〜!!

2005/11/20(日) 諦めました(爆)
11月はキクマル月間だったわけですよ。
11月はジャック月間だったわけですよ。

・・・そういうトップにしようと思っていたんです。
だけど便箋の原稿が終わってないところに別件でもう1種類
便箋を作ることになったのでより一層更新ダメそうです。
何とかトップ替えた途端11月終わ・・・りそうなので、
描いてたトップの原稿ちょこっといじくってクリスマス仕様にでもしようかと(シャレでなく・・・)
英二が結構気に入ってたのでなんかショック・・・。がくり。
というわけで次のトップはマイラバーの可愛い子二人の予定です。

冬コミは行けたら行きますが、今のとこ参加するかは未定です。
落ちたので年明けの三都に・・・とか何とか言ってたんですが、
三都近くにハルモニアオンリーがあるんですよ(汗)
・・・どっちに出よう・・・。
だってさ・・・三都カレリア消滅しちゃったしさ・・・。
でも両方は出ない(断言)←こないだので結構懲りたらしい(笑)
でもハルモニアオンリー、今日が1次〆切だったんですよね(汗)
じゃ・・・ダメだったら三都に出ようかな?
・・・そう言ってこないだ失敗した気がしますが・・・(汗)
ハルモニアオンリーを考え中なのは、破壊者オンリーっぽくならないかなぁ・・・なんて思っているからです。
ま、そんなことないと思うんですが。
ああ・・・どうしようかなぁ・・・。

あ、ちなみに別件で作る予定の便箋はジャックです(またかよ!!!笑)
私の今の願望思いっきり詰め込んだ便箋になる予定です(笑)
年末はジャックアンケの集計して、年明けにアンケ結果本でも作ろうかと思っています。
やっぱジャック三昧なんだな(笑)
英二本は今度コミケ受かったら作るかも、みたいな感じになってきました(爆)
だってさ・・・コミケ受かんないんだもん・・・(ぶちぶち)

そういえば会社の忘年会、社長が何故かボーリングをやると
言い出しました。(・・・大石・・・???笑)
何故にボーリング??しかも参加しなかったら1ゲームにつき
給料から1万円づつ引いてやるとか言ってました(汗)
それって・・・強制参加なんじゃないの・・・???
でさ、ボーリングで皆疲れきったところに酒が入るんだ!!(ヒィ!!)
回り早そ!!!(笑)

今日はシステム手帳の中身を新しくしました。
・・・でも実をいうと今年は手帳の中身用意してませんでした(爆)
手帳に書き留めるほど用事ねぇよ!!!!・・・というか書いても
見ない人なので結局忘れることのが多い→意味ない
という情けない方程式のもと今年はリフィルを買わなかったのです・・・。
でもたまにやっぱりないと不便と思うこともあったわけで。
そんなわけで新調したリフィルはお手製ですvvv
気に入ったリフィルって中々ないんですが、探すのも面倒で結局
ワードで自作しました。
途中エクセルにしなかったことを後悔・・・。
ま、でも紙が青くなったので満足しました(笑)
来年はちょっとは手帳のことを顧みよう・・・(志低!!)

2005/11/16(水) 漫画漫画
普段WJくらいしか読まないのですが、WJコミックス以外に好きな漫画が3つあります。

ひとつは幻水3です。コメントの必要なさそうなので、早く10巻が出るのを待ち望んでます(笑)

もうひとつはドロヘドロです。
私もよく知らないんですが(オイ)イッキとかいう漫画雑誌に連載されてるんだそうな。
これがまたおもしろいんだな・・・。あの独特の世界観がたまらなく好きです。
こないだ弟が7巻買ったというので喜び勇んで手に取ったのですが、
表紙がカスカベ博士とジョンソン君だった・・・思わずヒィ!!(笑)
ちなみにジョンソン君は博士のペット(??)のビッグゴキ●リです・・・(汗)
続きが・・・ホント続きが気になる〜!!!

あとひとつはカルドセプトです。
かねこしんや先生大尊敬です。マジで面白いです。
これぞ漫画だな!!!って思うんです、随所で。
一コマ一コマ見ててこんなに飽きない漫画があったのかと(褒めすぎですか 笑)
もちろんセプトはゲーム自体もすごく面白いゲームですよ。
(私がやるといつも負けてばっかいるけどさ・・)
でもその世界観を保ちつつ、さらに上を行くクォリティの高さには
ホントに恐れ入ります・・・。
5巻見つけたので即買いしましたが、もうすでに穴があくほど読みました。(いや、あいてないけどね 笑)
あんなふうに絵が描けたらどんなにいいだろうな〜・・・といつもいつも
思ってしまいます。

自分の原稿見てるとさらにそう思います・・・うーーーん・・・(沈)
とりあえず完成したら恩の字ですかね・・・・。

2005/11/15(火) ごおおおおぉぉぉ
11月ははりきって更新するとか何とか言っておきながら半月過ぎましたが・・・。

未だにトップがハロウィンてどーいうことですかい!?

・・・とか自分でもツっこんだ・・・。
ああ・・・貴重なハイテンション11月が刻々と過ぎ・・・(怠慢)
トップの絵の下書きはあるのですが、どうも中々先に進みません(汗)
でかでかと『11月は・・・・・・・・・月間!!!!』・・・なんて入れても
アップした頃には11月が終わってるんじゃ・・・なんて思い始めた今日この頃です・・・。
会報は終わったんですが、リボン便箋の原稿を月末までにまひるのとこに送らないと
いけないので必死こいて描いてます。もっちゃんに愛・・・v(笑)

それはさて置き先週末滑り込みでチャーリーとチョコレート工場観に行ってきました。
感想を一言で言えば子供の教訓的ストーリーというか(爆)
なんだこの典型的なお子達は????みたいな(笑)
つっこみどころは色々ありましたが、一番つっこみたかったのは劇場かな・・・。
隣の通路にあった居酒屋(?)の魚を焼いてる臭いが館内まで届くって
どういう映画館ですか!??????(汗)
しかも上映中時折ゴウンゴウンいう何かが走ってく音が・・・(汗)
それでわかった方もいるかもしれませんがG座のSネPロントですよ(伏字になってない・・・笑)
ゴウンゴウンいってたのはおそらくY楽町線です・・・・。

いや、でもジョニーの演技はさすがです〜!!!あの変人をよく
あそこまで演じられるなぁと。
ウンパ・ルンパのディープ・ロイもすごかったです!!!
アレ・・・演じ分けたそうですね!!!ホント魅惑のウンパ・ルンパです(笑)
チャーリーよりウォンカよりウンパ・ルンパの印象のが強烈に残ってるってそれもどうなの???(汗)

映画を観た後、滅多に行くことのないG座まで出たということで
長年行ってみたいと思っていた煉瓦亭に行って夕飯食べました。
いや、ホント美味かったのです・・・!!!ウォンカのめちゃうまチョコじゃないけど
オムライスがめちゃうまなのです。G座行ったらぜひ食べて頂きたい・・・(って回し者か私は 笑)

そんな近況でした。
さ・・・トップトップ・・・(汗)

2005/11/09(水) くわっ!!!
会報届きました!!!(遅っっっっ!!!!!)
全部詰め終わったので明日マッハで発送します〜!!!
会員の皆様お待たせしてすみませんでした・・。

とりあえず報告!

2005/11/07(月) 金婚さん
大菊オンリーも無事に終了しました!!
スペースまで来て下さった皆様、本当にありがとうございました〜!!
昨日は会場がいつもと違って割とこぢんまりした感じでした。
それがまさに『大五郎ハウス』ってアットホームな感じですごく良かったです。
金婚さんは毎回毎回本当に小道具からチケット・パンフまで凝ってて
それだけでも見てて本当に楽しいです〜!!CPオンリーならでは
なのかもしれませんが、それにしてもスゴイ!!!
あの『ちゅ〜インガム』とってももったいなくて食べれないよ〜(笑)
入場証についてた鍵で英二錠前を開けて記念にその錠前を頂きました。
すっごい可愛いんです〜v私が開けた英二錠前はマッパでした(爆笑)
桃から生まれた何とやらみたいな状態の英二・・・vvvvvv
さっすが・・・ウチの大石(まひる)エロいからね・・・っていやいや
そんな事書いたらまひるにぶっ飛ばされますが(笑)

実は一緒に行く予定だったまひるが急遽行けなくなりましたので
寂しく一人で行ったのですが、とにかく楽しかったです!!
これから先大菊オンリーがあるのかどうか・・・わかりませんが
またあったら行きたいなぁ・・・。金婚さんも多分今回が最後
なんだろうなと。(カバ屋さんが今回で最後なので)
寂しいです・・・。でもまた大菊オンリーを開催してもらう為にも
本誌で二人に頑張ってもらうとしよう!!(笑)

ジャックオンリーとか・・・もうないよね・・・うん(遠い目)
でもまだ幻水ではジャックで細々と頑張ります・・・。


あ。
それで報告ですが。

冬コミ落ちました。

まひるからもついさっき連絡があってやっぱり落ちたそうです。
何かもうホントに永遠に取れない気がしてきました・・・。
年あけの三都とTPOPEN、冬取れなかったので出ようかな・・・などと考え中です・・・。



それと・・・会報が今日もまだ来ないのです(汗)
いいかげん真剣に心配になってきました・・・。
明日来なかったら印刷所に一度問い合わせます・・・。
会員の方にはお待たせしてしまい誠に申し訳ありません!!!

2005/11/03(木) 三都。
本日三都に参加された皆様お疲れ様でした。
スペースに立ち寄って下さった皆様どうもありがとうございます。
今日は心なしか来場された方が多かったように思いました。
素敵コスの方々もたくさんいらっしゃいました。
あの・・・握手して下さったジャックさん・・・ありがとうございました!(悦)
ヘンな人丸出しでスミマセン!!!!!
今回カレリアスペースが消滅しててガビーン・・・と思っていたのですが
イベントに行くと色々やりたくなりますね(笑)
もうやる気ねー・・・とか思っていたのにアレもコレも作ってみたくなりました(笑)
次回はもうちょっとやる気で参戦したいと思います(反省)

そういえばイヅミっちからフェチバトンなるものをどう・・・?って言われてましたので(笑)
近々答えてみたいと思います。
うん、でもまずその前に金婚さんだーーー!!!
うちゅーよりうちでチューだーーー!!!!(そのセンス脱帽!師匠と呼びたいです)
大菊熱愛!!大菊熱愛だーーー!(ジェファーソン風に)
楽しみすぎます〜〜!!!!!!





ここから先は『WHITE LINE』の会員様への私信です。
会員の方で読んでいる方がいらっしゃればと思い書かせてもらいます。

会報14号はすでに入稿したのですが、本日現在まだ到着していません。
こちらに納品され次第即刻発送の予定ですので恐縮ですがもう少々お待ち下さい。
次号の〆切少々延ばそうかとも思ったのですが年末にかかるので
規定どおり15日〆とさせてもらいます。
お手紙とか準備してあるので後は会報が来るだけ・・・なんですが(汗)
あんまり来ないと・・・事故・・・?とか思ってしま・・・(ヒィ)
発送したらまた日記に一言載っけたいと思います。

それから今回の会報では大変重要なことをお知らせしています。
届きましたら必ず会報に目を通して下さいね!
なお、休会されている会員の方にも同様のお知らせをメール等でお知らせさせて頂きます。
宜しくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.