青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/29(木) やっちまった・・・
もう30日なんですが、昨日の冬コミの報告。

寝坊しました(爆)

えええ・・・起きたら会場付近にいなくてはいけないような時間でした・・・。
目覚ましセットしたのに!!!気づかなかった・・・・。
と思ってたんですが、実はそうじゃなかったんです。
私『金曜日』に鳴るようにセットしてました(爆)
今日の朝鳴ったよ・・。マヌケ!!!!!
そういうわけで、イヅミっちにわざわざ速達でチケット送ってもらったのに
一般で入場しました・・・。イヅミ申し訳ない(土下座)
でもお宝いっぱいゲットできました〜!!!うわーいv
愛川さんホントありがとうございました!!!(私信)
しかし相変わらずスゴイ人でした(汗)あの会場本気で風邪ひきそうです・・・。

これで年末のイベントはあと年賀状書きのみとなりました・・。
メリクリのまま(というかホントはハロウィーンなんだけど 爆)
年明けないように頑張ります・・・。

2005/12/28(水) もうダメです・・・(汗)
さっき牛乳なかったのでコンビニに買いに行ったんですが。
歩いてたらだんだんズボンが下がってくるわけですよ。
・・・・・そういえばご飯食べてから緩めてたんだったわ・・・(オッサンかキサマ!!)
コート着てたので直すに直せず買って戻るまでずり落ちないように
ヘンなかっこで歩いて帰って来ました・・・マヌケというか何と言うか・・・
出かける前に気づけよ!!!!!!!と自分でも思った・・・。

昨日・今日と社宅でTVの撮影があったのですが、昨日帰ってくるまで全然知りませんでした。
社宅の坂道歩いてたらお隣の棟に険悪な雰囲気のご夫婦(?)が立ってて男の人が怒鳴ってたのですよ。
・・・うわぁ・・・社宅なのに派手にやってんなぁ・・・とか思ってたわけです(笑)
そしたらそれはドラマだか映画だかの撮影だったんだそうな。
ちなみに今日、弟は自分の部屋の真横あたりに居たという監督らしき人の
『カーット!!!!』という声で目が覚めたんだとか(笑)
そりゃビックリですな・・・・。
一体何の撮影なんだか気になるところです。

今日で仕事納めでした。
私、親会社の人に最後に電話で挨拶したんですがね・・・。
一人挨拶するの忘れてた!!!!!!(大汗)
ホントどうしよう・・・。その課の人みんなに代わってもらって
どうもお世話になりました〜・・・って一人一人に言ったのにその人のことだけ忘れてた・・・・(汗)
本音を言えば、できればしゃべりたくなかったってのはありますが(爆)
うわぁ・・・・マジヤバイです・・・・。
ま、でも年を越すのと一緒にきれいさっぱり忘れます(オイコラ)

明日は冬コミですね!!
何かあんまり明日冬コミって実感がないんですが・・・・。
とりあえずフラリと行ってみることにします。
有明寒そうだなぁ・・・・・・。

2005/12/21(水) やれやれ・・・・
ランボじゃないけど『やれやれ・・・』が口癖になってしまいました・・・(爆)
自分の賀状すら終わってないってのに何が悲しくて家族中の賀状印刷してんだ私・・・。
・・・でも今年のプリンタは1枚1枚手で押し込んでやらないと給紙が上手くいかないような
プリンタじゃありませんから!!(←そんなプリンタ使ってたんですよ・・・)
ああ・・早いし綺麗だし何よりラクだーーーー!!(叫)
・・・・だからって家族中の賀状やるのが嬉しいわけじゃないんだけど・・・(汗)

先週は忘年会でしたが、来週また忘年会です(汗)
飲みに行ってきます。逝ってきます・・・。

あ、冬コミ行くことにしました。
色々お宝探しに行ってきます。逝ってきます・・・(笑)

2005/12/13(火) サイト管理人バトン。
イヅミっちのとこから回ってきたので今日はこれに答えてみました・・・。
アホ丸出し・・・。もうそこからしてイタイ管理人なことがバレバレなんですが・・・。
・・・というか、何を今更・・・!と言われる回答が多いような気がしたのは
私だけですかね???(汗)
ま、とりあえずこんな感じです。


■取り扱いジャンルと傾向
テニスの王子様:大菊とか英二とか英二とか英二。英二!!!(笑)
幻想水滸伝:今は12小隊とかジャックとかジャックとかジャック(笑)

■それぞれのジャンルで好きなキャラ
え・・・今言っちゃった(爆)
テニスの王子様:英二!!!!英二英二英二英二!!!(もうわかったって)
        もちろん大石はセットでついてくる(笑)
幻想水滸伝:
T・U・・・フリック・ビクトール・マイクロトフ・カミュー。
V・・・ジャック!!!ジャック・ゲド・エース・クイーン・ジョーカー・アイラ。
てか幻水キャラは好きキャラが多くて書ききれないなあ・・・。

■作品を作る時思うこと
キャラの雰囲気を壊さないように、かな?
あと見る人が不快にならないような作品に
することでしょうかね。(絵の下手さは
置いといて・・・)

■HPにおける目標や野望
・・・もうちょっとマメに更新しようよ・・・
と自分でも思いますが(汗)
あとはもっと青くしたい(笑)
でも来た人に楽しんでもらえる
サイトにするのは夢だなあ

バトンを渡す人は・・・うーーーん・・・。サイト管理者ってことは
サイトがないとダメなんですよね?(当たり前か)
あんまり思いつかないんですが、愛川さんかな・・・でも
今忙しそうなので、ここでストップということにしときます。
(イヅミメンゴ)

下の○×バトン自分で読んでて補足したくなったので少し(爆)
風俗・・・って『スナック』に行って飲むとかいうのも風俗なんですか・・?(無知)
それなら○にしないとウソになるんですが(笑)

それからヘンな外人についてこられたこともあったけど、そういえば
電話番号教えてくれって言ってきた外人もいました(汗)
・・・・・・・なんで外人ばっか・・・ヘンなオーラでも出てるのか?

芸能人は前の職業柄色々見ましたが、言われても本人芸能人に疎いので、そうなの?としか
返答のしようがなくてですね・・・。

一日何も食わなかった・・・というか小学生の頃数日物を食ってはいけない病気にかかった
ことがあるので3日くらい食べなかったこともあったか・・・。
↑しかし何だそれ・・・とか自分でも思う(汗)そんな得体の知れない病・・・。
・・・昔の方が繊細だったんだろうな(笑)

今日風呂に入ってて思ったこと。
ダイエットをした方がいいんでないか???(爆)
・・・ああ・・・もう若くないんだなあ・・・(凹)

以上余分な補足でした。

2005/12/12(月) やっと繋がった・・・・。
土日ネットが糸が切れたようにフッと繋がらなくなりまして・・・。
サーバダウン・・にしてはあまりにも長すぎませんか??・・・とか思って
結局プロバイダのサポートセンターに電話して解決しました。
・・・もっと早く聞けばよかったよ・・・。
しかも良くわからないけど、ルータの電源一回切ってもう一回電源入れたら
直ったって・・・どういう故障なんですか?(汗)わかんね・・・。
とりあえず復旧したのでヨシということにしよう・・・。

ぜんぜんトップとかも更新しないまま12月も半分過ぎましたよ!
どうするんですか遙さん・・。
なんかもう原稿終わったらさっぱり絵を描く気にならなくて(汗)
仕事も忙しいとはいえ、深夜まで残業ってことはないんですけどね。
帰ってきたらもう机に向かう気力がないというか何と言うか。
やる気がないだけともいいますけど(自分で言うな)
折を見てボチボチ頑張ります・・・。一応頑張ります・・・。

でもって繋がらない間に土屋んさんから○×バトンとかいうの回ってきたので
答えてみますね。土屋んさんバトン繋がりましたよ〜!どうもありとうです!
本人イマイチよくわかってないので土屋んさんとこからコピペしてもってきました(爆)
もし違ってたらごめんなさい!


入院  ×:今年の医療費はゼロでした・・・。健康すぎて怖い。
骨折  ×:・・・・ナッシング。
献血  ×:貧血で引っかかったことあるのでダメでしょうね。
失神  ×:湿疹なら出来たことありますが(オヤジ!!)
風俗  ×:風俗??テレクラとかだったらナイ(無知)
補導  ×:歩道を歩いたことはあります。(ヤメロオヤジ!)
女を殴る  ○:結構爽快(爆)
男を殴る  ○:若かったね私も。(笑)
就職  ○:私は営業の方が向いてるような気がしてきた今日この頃・・・。
アルバイト  ◯:いくつか。
海外旅行  ×:パスポートすら持ってません(汗)
ピアノ  ○:かろうじて・・・。しかしもう現物がないのでどうかな・・
テレビ出演  ○?:小学校の取材。ちなみにTVA知(笑)
ラグビー  ×:ラグビー・・・???
合コン  ×:いつも飲むのはたいてい野郎とだよどうせ・・・。
北海道  ○:札幌・小樽。建設中の札幌ドームも羊が丘から見た(笑)
沖縄  ×:私の学年の時だけ修学旅行沖縄じゃなかったんです・・・。
エスカレータを逆走  ◯:ブザー鳴って止めて怒られました。
電車とホームの隙間に落ちる  ×:そりゃさすがにないよ!!
金髪  ×:私のポリシーは『髪を染めない』です。
ピアス  ×:死んでも開けるつもりはない
ラブレターをもらう  ○:ハガキでもらったので家族中にバッレバレ・・・恥・・・。
幽体離脱  ×:死んではダメだ・・・・(笑)
先生に殴られる  ○:うちらが子供の頃は普通だったよ・・・今は体罰・・・?
徒競走で一位  ×:短距離は苦手・・・。長けりゃ抜くチャンスもあるけどさ。
コスプレ  ○:え・・・え・・・英二らしきものを・・・(恥かC!!)
同棲  ×:どうせいっちゅーんやねん!!(いいかげんにしろ!)
ストリート誌に載る  ×:ストリート誌って何・・・?(汗)
ナンパ  ×:ヘンな外人についてこられたことはある(爆)
逆ナンパ  ×:遊んでそうなのとガキは眼中ナシ!
交通事故  ×:見たことはあるが自分はない。
パーマ  ×:強いて言うなら英二の外ハネにした時か???
飲んで記憶喪失  ×:飲むけど二日酔いにもなった事ない。
警察にお世話  ×:残念ながらまだない。
芸能人を見た  ◯:色々いたらしいけど・・・。梅宮辰夫とか。
愛されるより愛したい派? ○:・・・そうかも・・・その方がラクそう(爆)
ぬるい牛乳飲める  ×:ダメダメ!!コールド一本!!!
1日何も食わなかった事がある  ◯:気持ちが悪くてねぇ・・。
バンジージャンプ  ×:ヒィィィイィィィ!!!!!
パトカーに乗る  ×:連行されるにはまだ早い
メダカの卵を孵化させた  ×:アレは上手くいかないよ・・・。
テストで0点をとる  ×:2点なら取ったことある(爆)
ピンポンダッシュをしたことがある  ○:そういややったなぁ。
命賭けれますか? ×:死んではダメだ・・・(笑)
職場ですっころんだ  ○:コンセントカバーに引っかかった・・・。
駅員に起こされた  ×:立ったまま乗り過ごした事はある(汗)
ダイエット  ×:そろそろヤバくなってきたので考えるべきか。
料理が得意  ×:作るけど上手くない。手際は悪い。いいとこナシ。
告白したことがある  ○:私にもそんな時代があったのよ(笑)


こんな感じでいいんだろうか???
バトンを渡す人・・・・うーーん・・・・なんかすでに答えてそうだけどまだだったら
イズミっち!!!!ぜひお答えあれ(笑)
・・そういやイズミっちから回ってきた何とかバトン答えるの忘れたな(汗)
しかもあなた知らないうちにまた回してません???(私信)
そういうわけで明日はサイト管理人バトンに答えてみたいと思います。
・・・なんか答えるのが恐ろしいバトンですな・・(笑)

2005/12/03(土) ゴメンナサイ!!!
吉野さん、よもさんレス遅くなってすみません!!(私信)
超絶修羅場っております・・もう今すぐ原稿に戻ります(大汗)
しかしかつてない便箋が出来そうです(笑)
明日中に完成させないといけないので、完成したらレス返します。
遅くなって本気で申し訳ないです〜(土下座)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.