青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/30(金) いやいやいや・・・
世の中にはこんなベリーグッドな布団が存在したのね・・・
ということをつくづく感じました(笑)
こりゃもう布団から出られんな・・・。
財布が軽くなったって誠に良き買い物でございました。

明日は棚卸しなので出勤なのですが、棚卸し終わった後社長命令により
一杯やるんだそうです。
今週もまた飲みですか・・・。何でこんなオッサンみたいな生活してるんだ私。
二次会がオケだったりしたらまっすぐ帰ります。絶対逃げ帰ります・・・。
頼むよホント・・。

2005/09/28(水) 青色好きだからって・・・
別に寒いのが好きなわけではありません。
寒いのはふところと、炸裂するオヤジギャグだけで十分(爆)
そりゃこの部屋冬でも湯たんぽしかない寒い部屋ですけどね(汗)

ここ数日でずいぶん朝夕冷え込むようになりました。
夏前に掛け布団がバラバラになって処分したとか書きましたが、
おかげでかける布団がタオルケット1枚しかなくて寒いったらもう・・・。

というわけで今日ついに新しい掛布団を購入しましたv
奮発して軽くてあったかいヤツ買ったよ・・。
しかし財布は軽くて寒くなりました・・・。

あ、ちなみに書くまでもないと思ったんですが一応。
色は青です(笑)毛布も青。カバーは前のヤツなのでやっぱり青・・・。

私の部屋の中で青くないもの探す方が難しいです・・・(汗)

あ、英二の貼ってあるとこだけは赤いな(笑)

2005/09/26(月) 新記録かも・・・
今日、会社帰りに思わず衝動買いしました。
来年のカレンダー・・・・。
毎年年末まで見向きもしないのに何故・・・・。

ヲイ!!!!!今まだ何月だと思ってる??????
これからまだまだ色んなカレンダーが出るんだろうに・・・。
こうして買ってしまったけれど、来年も葉祥明さんとスノーマンのカレンダーが
出たら即買いします(爆)
何種類でも買ってやる!!!(ヤケクソ)
ちなみに今日買ったのはジャン・ヴァンサン・セナックさんのイラストの
カレンダーです。可愛いんですよ・・・。特に4月と6月が可愛いv
使うのもったいないなぁ〜・・・なんて思ってしまいます(笑)
WJのカレンダーとかも・・・今年は欲しいな(かなり本気 笑)
山もっちゃんとコムイ兄さんとロージーくんがいたら間違いなく
買いに走ってると思います(笑)
幻水のとかも出ないかな〜v

・・・いや、しかしそんなにカレンダーばかり大量にあっても困るんですがね・・・(汗)

2005/09/25(日) うわーーーいv
テニス13弾のシークレットの英二を譲ってもらえる事になりました〜!!
やったやった〜!!!!1年英二だよ〜vvvvv
14弾も発売になりましたので遅ればせながら今日購入してきました。
・・・なんか割といい箱だった・・・(笑)SR手塚とSR部が出ました。
部なんて下手すると1枚で一箱の半額以上・・・くらいの値段がつくので
あなどれない(汗)自力でゲットできて良かった・・・。

SPブロマイドの英二も譲ってもらうことになりました。
忍者英二オクで画像を見たのですが見た瞬間奇声をあげました・・・(笑)
か・わ・い・い!!!!!!!(笑)
何なのあのカワイコチャンは??????
届くのが大変楽しみです〜!!!

・・・私の自力で英二のカード引当率は多分最低です(汗)
青学で、じゃなく全校で一番(爆)
愛が足りないのかなあ・・・・(笑)

2005/09/24(土) 起きたら・・・
昼でした(汗)
ああ・・・せっかくの3連休だってのに半日ムダに過ごし・・・
なんていつも無駄な休日を過ごしてるので半分『またか・・・』
なんて妙に悟ってみたり。
というわけで今日は映画を観に行く予定だったのですが延期になりました。
掃除をしようにも今日は雨だったので結局昨日のまま部屋は手塚ず
もとい手つかずのまま・・・さっき何か踏んづけたし(汗)

久々にお絵かきでもしようかな〜・・・と思ってオエビに向かうのは
いいんですが、昔みたいに根気よく描き続けられない(汗)
ちょっと描いては別事してみたり、また描いては放置して漫画読んでみたり・・。
ま・・・のんびり完成を目指します・・・。

2005/09/23(金) 掃除
泥棒が入ったらまっすぐ回れ右して帰りたくなるような素晴らしい汚さの部屋を
掃除しました。

・・・余計汚くなりました・・・(爆)
今日どうやって寝よう・・・(汗)

全部押し入れのせいです。
一体全体今までどうやって入ってたんだ????くらいに詰め込んで
あったうえカビくさいことこの上なし!!!・・・こりゃー虫干ししないと
ダメでしょうな・・・というわけで押入れのものを全部出して雑巾がけ。
それでもって布団は干したものの全部干しきれず明日に持ち越し。
・・・でも明日雨みたいなので明日もこのままかなぁ(汗)

そんな部屋状態でも今日もまた幻水やりました。
ジャック・・・なんであんたは手紙をくれないのさーーーー!!!
なんかもうちょっと諦めてクリア・・しようかな・・とか思い始めた今日この頃・・・。
コロクにお座りって言うジャックが可愛いのでもう許す(何だそれ)
やればやるほどジャックが可愛いですvvvv
ホントかわいいなあ・・・(オヤジかお前は)

ディオスの鼻の感触について語るユミィさんにちょっと驚愕しつつ・・・(笑)
ラストステージに行ってきます・・・。

2005/09/21(水) 何をやっても・・
ダメな日はダメだといつでも言ってる気がしますが、今日は
何をやってもダメな日でしたね・・・。
私金婚さんの申込すんの忘れてました(汗)
ダメもとで明日速達で出してみます・・数少なくなってきた大菊オンリーだってのに(凹)
仕事では八つ当たりされたので頭に来て、つい『そういうこと言うか?』とか
言ったのが聞こえてしまい、より怒らせました(爆)
(しかしちょっと内心『いいぞ自分』と言ってる私がいたり 笑)
その後も見積りの計算は間違うし、証明書は書き損じばっかしてるしで
やっぱダメな日はダメなんだなあとつくづく思った・・・。
そしてまたそういう日に限って帰り道、MYロールスロイス(注:自転車)で
駅に向かってたら歩道をバイクが3台も立て続けに走ってきおった・・・(怒)
何で私が避けないかんのや・・・!!!!しかし相撲をとったらこっちが
確実に負けるしね・・・。いや、逆に
『おらおらおらどこ走っとんのやねん!!!どけどけーーー!!!』
くらいの勢いで突っ込んでみるべきでしたか?(笑)

あ・・・でも幻水3やりました。ちょっと張り切って武器鍛えすぎて
お金が足りなくなり、防具が買えなくなりました(汗)
隊長貧乏!!ジェファーソン的に言えば貧乏隊長!!(爆)
もういつまでも遊んでないであとは真の火の紋章取り返すだけなんですけどね。
・・・待ってるんですよ・・・ジャックから手紙が来るのを(笑)
ジャック1回も隊長に手紙くれないんですよ????
そんなのダメーーー!!!!そんなのでクリアしても納得いかん(ヘンなこだわり 笑)
ということでジャックの手紙が目安箱に入ったら、火の紋章取り返しに行きます(ダメすぎます・・・)
・・・いつになるかね・・5出そうじゃないの・・。

2005/09/19(月) 三都
無事に終了しました。
当日参加された皆様お疲れ様でした&スペースまで来て下さった皆様どうありがとうございました!
ちなみに今回の福引も全滅しました・・・。
よく当たる・・・の方も懲りずにやってみましたが当たりません
でしたね・・・。やっぱよく当たる方でハズれると恥ずかしいな(笑)

今回はまひると一緒でしたので、色々見て回れるかなと思ったのですが
なんか・・・サークルも来る人もいつもより少なくないかい・・・?
パンフが薄っっ・・・と思ってしまったのは私だけかい??
東京ゲ●ムショウと重なってましたからね・・・。
私も知ってたらゲームショ・・・・いやもちろん三都に行きますよ!!(しらじらしい・・ 笑)
土曜日ゲームショウ行って日曜日三都参加されてたスゴイ方もいらっしゃったようです。
すでに5主コスの方もいてビックリ!!あの正面向きの資料(?)だけで
作ったんだろうか????スゴイです・・・。

イヅミっちの情報では5は滑らかなんだとか。
私より先に体験するなんて中々やるな!!!!!(笑)
そしてお隣さんに教えてもらいましたがあのナイス隻眼ダンディは
ゲオルグ(若!!)なんだそうですね!!!!
かなり渋系で好みなんですけど・・・vvvvちょっと隊長似・・・(笑)
あれでジャックみたいな可愛い子がお付でいたりしたら5は即買いします多分。
でもジャックくらいツボなキャラっているんだろうか・・・。

久々にPS2を奪還したので、ちょっと幻水3やってこようかな・・。

2005/09/16(金) うおっセーフ!!!
なんとか今日中に帰って来れました・・・。
先週課長と飲んだのに今週は部長につかまって飲むハメになりました・・・。
でも最初に生を飲まなければ割と平気なことに気づきました。
ヨッパだけど別に普通に日記が打てるし。
飲みだけならまだしもオケにも連れて行かれたのでより醒めた感じです。
私は歌が真剣に歌えないのでオケに行くほど苦痛なことはないんですがね(汗)
今日は最後の最後まで逃げました。
ただでさえ点数にしていえば30点くらいしかでないであろう程の
音痴なうえにシラフの人間の前で堂々アニソンなんぞ歌えるかっての(爆)
しかも往年のビッグなアニソンではなく英二の歌とかさ(笑)
とにかく会社の人には同人のこととか一切ヒミツなので、ヘンなとこからバレたら
困ります・・・。それに私の普段聞いてる歌ってCDのB面の曲とか
アルバムの真ん中辺に入ってる曲とかマニアな(?)曲が多いので
オケの曲のリストの中に入ってない(汗)
色んな理由で歌は歌えませんのでオケには極力行きたくない・・・。

明日はまひるが久々に来ます。
なのに片付ける暇もなく・・・原稿に手を入れるヒマもなかった・・・。
もうあきらめて寝ます(汗)

2005/09/14(水) もはや救いようが・・・(汗)
救いようがないなんてもんじゃありませんよ(汗)
何がどう救いようがないかって・・・。

私は今日一日パ●ツを裏返しに穿いておりました(爆)

ズボンじゃなくて下着の方。
しかも何度も用足しに行ってるのに全く気づきませんでした(汗)
なんかさ・・・いろんな意味で凹むんですけど・・・。

会員さんから原稿がボチボチ届き始めました。
台風で会報の〆切考慮するべきかなあとか書いておきながら
私が何の対策(?)も講じないまま九州地区の会員の方の
原稿すでに8割届いてしまいました・・・。
なんかもう・・・私は九州の方に足を向けて寝れませんですな・・・。
いや・・・ホント原稿が光り輝いて見えます(笑)
今回は久々に凝った会報に仕立て上げたいなあ(自己満ともいう)
編集の方でも頑張ります。

期間限定でジャックオンリーサークルやりたいな・・・。
会報がジャック一色って・・・幸せだよねぇ・・・(笑)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.