青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/31(火) うへー
もう当分オエビいいや(爆)
つ か れ た !

というわけで部屋を片付けるはずが、日付をまたいでまでシグハ描いて遊んでいました…。
トップどーすんだコラ(汗)何もやっていませんよ、ええ。


しまった…コレは昨日の日記の続きだったから昨日のところに書くべきでしたね(汗)
頭が働いていないようです(いつもですよね? )

えっと、寝かせてもらえないみたいなので部屋もう放置です(笑)
寒かったら暖めてもらおう…。
というわけで今日からラプソでもやろうかな。シグルドーーー!
(無駄に叫んでみる 笑)

…あー…と思ったけどトップが先だった(汗)
なんかこのままだと数日このままトップに放置とかいう醜態をさらしそうです…。
うう…どうしようどうしよう…シグハシグハシグハ…
(唱えてもシグハは出てきませんよ…)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンケのお礼今週末頃から順次発送予定です。
今トロトロ手紙書いていますので、もうちょっと待ってやって下さい〜!!
土屋んさん…送る送るとか言っといて溜め込んででごめんなさいっっっ!!
忘れてないので海には投げ捨てないで下さい!

2006/10/30(月) 溜まっていた…
…というタイトルでT仔さんは違う何かを想像しそうですが、残念ながら違います。
原稿中いくら溜め込もうが、頑として定時で帰っていたツケがまわってきました。

仕事が終わりませんね!!ワハハハ!!(笑い事か)
怠け者の節句働きじゃないけれど、しばらく残業続きで消化するしかないですな。
まぁそれもまた一興。

明日でトップとオサラバすると嬉々として書いたのですが、オサラバできるかどうかわかりません…。
オサラバしてもいいけれど、そうなったら確実にAおさんは寝る場所ありませんね(笑)
原稿やってる時より部屋が汚いってのはどういうことかな?
わざとじゃないですからねAおさんv

あーなんか三都の日忘れそうですねー(汗)間違って会社に行きそうです(笑)

あ!!拍手押して下さった方ありがとうございました!見事に何もなくてすみません…。
土屋んさん、カズサさんコメントありがとう愛してます!イヤァアアア!!(笑)

なんだか私も良くわかりませんけど、あのページは色々いじくれるのですね。
ちょっとおもしろそうなので、色々アレコレ考え中です。
そういうことにだけは労力を惜しまないよ私は(笑)
でも今日はまず部屋を片付けないと背後がゾワゾワしますであります…イヤァアアアアアアアア!!(笑)

2006/10/29(日) わかりやすい(笑)
自サイトがあまりにも駄サイトなので、今まで設置するの渋っていたのです…。
ウェブ拍手のことです…。

ですが…アイコンの為だけに設置しました…。
すごいわかりやすい人でごめんなさい!!!可愛かったんですものシグハが(笑)
ハァハァ言いながらお借りしてきました!!!
シグハに負けた…!!
…あー…でもアイコンだけ置いておくって手もあったか。
拍手…に見せかけて実はウッソーみたいな(笑)
ダメかな・・?

今日はとうとう遂にやりました。
私の愛車のロールスロイスは引退致しました。
新車は今度はハーレーと名づけました(笑)
…自転車の話です(笑)とうとう電気がつかなくなったので、
(断線してしまったので…無灯火罰金ですからね…汗)
意を決して買い換えました。
ちなみに自転車代は母が出してくれました。
マリモの香典だって(笑)香典くれなくていいからマリモ返せーーー(涙)

それはさておきもうすぐハロウィンですね!!!!
やっと…この猛烈に恥ずかしいTOP絵とオサラバできる日がやってきますよ(笑)
…ってことは次の絵を準備しないといけないって事ですね…。
わー困った!!(用意しとけよもっと早くに)
オエビとかで遊んでる場合じゃなさそうなんですが、絵板が消されそうな…そんな
危機感が募ってきたので久々に絵板でも絵を描こうかと…。
…というかどなたか代わりに描いて下さい(アホですかあなた)
もう絵板外してもいいかなぁ…。なんて思う今日この頃です。


T仔さん…その道祖神は…忘れえぬ(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シグハを描こうと紙を出したのに何故かファリスをラクガキ…。
色を塗らないと誰だかわからないっぽいと思い色まで塗ってやった。
あー美しいファリスの絵が欲しいーーー!!!天野絵でもいい(笑)
海賊でお頭で…っていうとキカさまと重なって見えるわけですよ。
そんなこと言ってたらキカ様が描きたくなってきましたよ。
重症ですよさぁさぁ!!(笑)

2006/10/28(土) 終わりました。
原稿無事に入稿しました。
なんか…心残りと言えばいつまでもそうなんでしょうけど…。
4様とか真っ白です…罰紋食らいそうです…。
でももう形になればなんでもいいです!!(開き直った)
トーン貼り始めるとどこまでも貼っていたくなるんですが、それで結局間に合わなくなるのは
私のおやくそくです…。所々抜けてるのは忘れたのではなく間に合わなかったのです(爆)

入稿しに行った後、透仔さんとおデートでございましたv
ひひひ透仔さんですよ!うひひひひ!!!(笑)
めちゃんこ可愛いお子達の写真を見せてもらいました!!
そして透仔さんと言ったらもう…ほら…アレですよね!!
限りないエ●トークが炸裂ですよ!!!
私みたいな清いパンピーにはとてもとても…わかりませんなお話をたくさん致しましたですよ!(笑)
ハァハァ!!息も絶え絶えですよ!!(笑)
すっごい楽しかったですーー!!そしてHIWAIなのは透仔さんなので
是非是非騙されないようにして下さいね!!K野さんとかね!(笑)

さてではこれからトーンを片付けないと、三都の日あおさんはトーンの上で
寝ることになりますね(笑)それもおもしろいかな?(冗談)
寝かせるわけにはいかないですか…そうですか…!(笑)


うわああああああーーーーーーひどいひどいひどすぎますよ(涙)
水を替えてやったマリモの瓶がカラになってたんです…。

私の大事なマリモが生ゴミに捨てられました…

あんまりだーーーー(涙)
おかん…原稿手伝ってもらったけどこれでチャラですからね!!
ぐすっ…もう立ち直れない……!!!!!

2006/10/27(金) 書くことはいろいろあるけど
書いてる時間がない!!!
今日はもう朝までノンストップですぞ!!
今日出来ないとほっけのエサ確定ですから…。
やれるだけやって息絶えます…。
というわけでお母様がノンブルを貼って下さっておりますよ…ヒィ!!
実の母親にこんなヲタクな作業をさせていいものかと疑問に思います…。
さすがにユウさんや土屋んさんのページは自分で貼りますよ(笑)

T仔さんあとでメールします!!!(超私信)

2006/10/26(木) 探さないで下さい。
…って言って会社から帰ってきました。
今日負けたらもう会社行かねーよバーロー!!!(行きますよ 笑)

しかし過去何度も思ったけれど、シリーズ中のドラゴンズってとことん弱いと思う…。
いいですよ、来シーズンはS城はいないし道大はウチにくるんだからさ…。
最後くらい飾らせてあげよーよ(超負け惜しみ 笑)
あーあ…それにしても名古屋だったらもっと盛り上がってるのに東京にはさっさと負けろって
いう人たちしかいないんだもん…。(それとも部長の呪いか?トーチュー根に持ってるのか? 笑)
イヅミっちだけだよ慰めてくれるのは…ぐすん。

もう私が見てると120%負けるので原稿に専念します…。
シグハがいればもう何でもいいです(何この軽さ 笑)
今日からひたすらトーン貼りです。…あー…トーンあるよね??(不安)

ちなみにできなかったらオホーツク海に投げ込まれるだけでは済まず、
ほっけのエサにされるそうです(笑)イヤァアアアアアアアア!
土屋んさん…ガタガタガタガタ!!!!(笑)

負けました。
負けました。
負けました。
…もうほっけのエサにでもなんでもして下さい…(拗)

2006/10/25(水) 携帯って…
凶器だと思いました…。
T仔さんから帰りの電車に乗ってる時メールをもらったのですが、
あまりにもT仔さんなメールで(もはや形容動詞 笑)吹きました…うわん恥!!!
もう…『しっ!!見ちゃいけません』的なアブナイ人だったんですけど(汗)
今度から見るときは個室にこもってひっそり読みますよ…(それもアブナイ)

土屋んさん原稿無事に届きましたよ!!ありがとうございました!!>超絶私信

しかしユウさんといい土屋んさんといい、何なんだこの原稿は…。
原稿が光輝いているんですけど…私の原稿もう捨ててもいいかな?
二人の原稿だけ載せてあとは白紙で『ご自由にお描き下さい』の方がなんぼか
マシなんじゃないだろうかという気がしてきました…。
そうしたいけど、それをやったら今度はAおさんに襲われるのかな…??
どっちもイヤだな…(笑)

負けてるしね…もういいよ…ハムが日本一にでも世界一にでもなって下さい!!(投げやり)
TVの前でないてたら、おかんに言われました。
『そんなところで見てていいの?できなかったらオホーツク海なんでしょ?』

私よりよく状況を把握していらっしゃるじゃありませんかお母様!!!(笑)
手伝ってあげようかまで言われましたが、何か。
手伝ってもらうよ、そんなオホーツクギリギリまで追い込まれたらね…。

それって電車で吹き出すのと同じくらい恥ずかしい気がするのは…私だけだろうか…。
原稿やってこよう…。

2006/10/24(火) おいおいおいおいおいお・・・
負けてるんですけど!!!!!!!!!!!
そりゃーね…ホームでいきなり負けたら気の毒だもんね…(負け惜しみ 笑)
最後に勝てばいいよ最後に!!!グゾー…ハムを食うしかないな!!(笑)
てか何だこの拙攻は…貧竜打線ですがな(汗)

土屋んさん原稿ありがとうーー!!
これであとできてないのは私だけなんですね!!(にこにこ)
出来なかったら三陸経由でオホーツク海に投げ込まれますね!!(にこにこにこ)
まだ死にたくないです(笑)
ホントはのんびり船とか描いてる余裕はないんですが…(汗)
私は船好きなんです…帆船とか愛ですv
今回かなり怪しい船ですが、もっとちゃんとまともに描けるようになりたいものです。

Y野さんとかAおさんのおかげでかなり誘惑に負けそうです…。
でも私ホントにアクションできないよ(汗)
多分出来ないの程度が普通の人とは違うと思います…。
あーでもやってみたいーーー!!シグハみたいなレオカイってどんななんですか…!!
気になる…気になりますよ石川さん絵だし!!(←極めつけ)
どんななのか全然知りませんが、1面もクリアできなかったらどうしよう(笑)
気になったまま悶絶するのかな(笑)そんなのイヤァアアアアア!!!

…なんて遊んでる場合じゃなかったんだった(汗)
さー負けてるのでもう横目で見る程度にして原稿シフトで参ります!(笑)

2006/10/23(月) 日課になってきた(笑)
ちゃんと日記を書くのが日課になってきました。よしよし(笑)
寒くなってきたので体調をくずしてる人も多くなってきましたね。
私がくずれているのは体型と生活のリズムだけなのでノープロブレムです!(大問題だろーが)
でも普段健康すぎる方がいざ病気になったら弱いって言われますからね…。
気をつけるに越したことはありません。

なんで急にそんな事を書く気になったかって…。
忘れていたけどもうすぐ健康診断なのですよ。
医療費還元してくれよってくらい、至って健康ですけどね…。
そろそろ何かに引っかかりそうな…そんな予感がしますであります。
それもオヤジ系(肝機能とかさ)とか不健康系(体脂肪率とかさ)で(汗)
イヤじゃーー!!!そんな結果イヤじゃーーーー!!!(笑)

ホントは三都の前日だったのですが、前日打ちのめされて三都を迎えるか、
三都の後に思い残すことなく打ちのめされるかでは大いに違う(笑)
(いや、前日だろうが何だろうが結果がよければいいんですよあなた 笑)

早くこの不健康生活脱却しよう…(汗)あと1週間…!!

2006/10/22(日) 昨日まで…
ほぼ白紙とかいう恐ろしいページが、今日の朝には8割以上完成してると乗らなくていい
調子に乗りそうです。これ以上余計な事するんじゃないぞ私(笑)

…いつも描いてて思うけど私A型じゃないんじゃないかって気がします…。(いや…描いてなくても思うけど)
A型だったら少なくとも真面目に下書きしてる所にバイキンマンの触覚とか描き足してみたりはしない(爆)
でも描いてる途中で線がはみ出したらペン入れやめてホワイトで消さずにいられないようなところはA型なのかも(笑)
きっと突然変異したんだと思います。血液型が。
何型だ?干潟か?銭形か?(警部かよ)

明け方ちょっと…と寝たら起きたら昼過ぎてました(汗)
それって…夜を徹してやった意味って何だったの??って思うんですが…。

今日も夜明けまで頑張ります…。


頑張りますとか言いながらすっかり日本シリーズ見てる人が一人います。
だってね…今日は山本昌ですから…v頑張れオヤジ!!
土屋んさんゴメンね…今日も勝たせて頂きますよ(にこ)

それでもってF1今期最終戦なのですよ…でも何で深夜2時頃からやるんですか…(汗)
そんな時間であってもミハエルのラストランなので今日は絶対見ますよ。
仮に明日会社で爆睡したとしても絶対見てやる(笑)

昨日結構頑張ってやったので、何とか間に合うんでないのか?と思えるように
なってきました原稿。なので今日もできるだけ真面目に頑張ります。(できるだけって何)
あーゲームやりたいーーー…FF5−−−!!!!(叫)


負けたぜチクショー!!
北の大地で覚えてらっしゃい!!(笑)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.