青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/31(日) 2006年
もうあと数時間で今年もおしまいですね。早いなぁ。
今年も色々ありました。色々あったが振り返ってる暇があったらもっと前を見据えます。
・・・って言うと聞こえはいいけどただの怠慢ですね(笑)ひひひ。
今年1年お世話になった皆様ありがとうございましたv
まだやること全然終わってないので時間的には早いけど忘れる前に書いてみました。
年賀トップは・・・やりたかったけど出来た頃正月終わってそうなのでもうやりません(汗)
普通にトップ更新できればいいかなと。

年の瀬だっていうのにさっき親戚が急に亡くなったって電話がかかってきました…。
うそぉ…。こないだまで元気だったのに…ショック!!
私も散々可愛がってもらったので尚更ですね…。
年明けどうするのか全然連絡ないのですが箱根どころか葬式になりそうな…そんな予感。
くっっっ…今井君!5区の今井君だけは死んでも見ます!執念で見ます!
そして箱根特集の月間陸上競技を買ってやる!!(マニア!笑)

2006/12/30(土) 冬コミ
朝家の前に止まった車の音で『昨日会場から送った荷物が届いたんだ!!!!』
…と泡くって飛び起きて玄関前まで走っていったのに全然違いました。
とかいう後日談までつきましたが昨日の冬コミレポです。
…って今普通に『三都レポ』って打ってた自分がなんか信じられなくなってきた(笑)

久々に朝コンビニコピーでペーパーをコピーしました。のんびりコピーしてたら
乗る予定の電車に乗り損ねました…。またそんなオチか。
寝過ごさなかっただけマシなのかもしれませんが朝から透仔さんを10分近く待ちぼうけくわせました。透仔さんメンゴ。
いや、でも透仔さんはアレですね!透仔さんを見ただけで何かのスイッチが入るみたいです(笑)
いやだわ全くもう。朝から深夜なんですもの透仔さんは。
というわけで会場入り前からすでに全開(NOTチャック)でした。
その後宅急便搬入の荷物を取りに行くのに、間違って大手のサークルに行ったとかいうのはヒミツです。
いや、どんだけやらかしたら気が済むんだ私。

開場後スペースまで来て下さった皆様ありがとうございましたv
りさこさん可愛かったです!ハァハァ!抱きしめてしまった変態ですごめんなさい!
澄比呂さん差し入れありがとうございましたvお手紙すごい感激しました!!どうしよう幸せすぎです…。
ジャックけいげさん相変わらず素敵でしたーーvv
愛川さん続き待ってますので頑張って!(笑)

透仔さんがお買物行ってる間にあおさんに海賊本見せびらかされました(笑)
くっっ耐えようこれしきのこと!!耐えられん!!(笑)
透仔さんが戻ってきて即行同じの買いに走った私はかなり末期だと思いましたよ(笑)
そしてアサキさん図々しくスケブお願いしたりしてすみませんでした!
しばらく毎晩頬ずりしてから寝ることにします(ヤメロ変態)

スペースで本をお手に取って下さいました皆様、いつもの方々お隣のサークルさんetc…
とにかく皆さんありがとうございましたv
あっ!一番感謝はみなみです。みなみどうもありがとう!!(叫)

コミケ後透仔さんとさなださんとあおさんと4人で池袋で打ち上げしました。
眞田さんがマルスカールになってて呪文がひとつ増えそうです(笑)
きっと5やってマルスカールが出てきたら眞田さんが頭をよぎると思います。
ほんとシグとかハーとかイヤァアアアアとかハァハァとか言い過ぎててすみませんでした!
店員さんに沖縄シグハーサワーって頼んだの私です(汗)
透仔さんの貴重なシグハ絵とかもゲットしました!やったね!
うPしてもいいかな???(笑)
ダメだ皆楽しすぎる…!!

で、終わりませんでしたね眞田さん(笑)
JR最強の埼京線で新宿池袋間二往復しました…。
新宿止まりだって知らなくてずっと乗っていました…(汗)
まあいいじゃないか余韻を楽しみたかったんです眞田さんと!(笑)

その後眞田さんと渋谷で別れてから私はまたやらかしました。
地下鉄が発煙騒ぎで全列車各駅で運転になってました。
まあ動いてるんだし座れたしゆっくり帰ればいいやと。
…で気がついたら降りる駅を一駅過ぎちゃってました(汗)
うへぇ!いつの間に!!!!!!???
中央林間じゃなくてよかったと喜ぶべきか?
中央林間まで行ってたら電車なかったかもですね(汗)
おかげで帰ってきたのが日付変更線ギリギリです…。半分自業自得。半分T急のせい!(笑)

とまあ色んなオチがつきましたけど大変楽しかったです!

今日はこれからクモ男2を見ますよ土屋んさん(笑)

2006/12/29(金) その波のひとつひとつに・・・
全部シグハに見えるぜコンチクショウ!(爆)

日付変更線ギリギリでしたが何とか帰宅しました。
本日冬コミに参加された皆様お疲れ様でした!
スペースまで来て下さった皆様、遊んで下さった皆様、おかげ様で
大変楽しい時間を過ごすことができました。改めましてありがとうございましたv
今すぐ詳細を書きたいところですが、それはまた明日…。
とりあえず寝たい!!マルスカールSなださんにはメールしたけど
帰りも散々やらかしたので、こんな時間になってしまったのよと(汗)

というわけでとりあえず皆様お疲れ様でした!詳細は明日!

2006/12/28(木) 疲れた・・・
今日は会社の大掃除だというのは前々から決まっていたことなのに、
えらい人達が全く動こうとしないので頭にきて書類とかみんな捨ててやった(爆)
何て協調性のない会社なんだか。後でないって言って騒いでも知らないよ私は(酷)

仕事納めがこんなでいいのかと思いつつ明日からお休みです。
明日は冬コミですね!帰ってからペーパーでも作ろうかと思いましたが
ついさっきまで疲れ切って寝てました(汗)
起きたら朝…じゃなかっただけヨシということで…(ヨシじゃないだろが)
明日参加される皆様、楽しい一日を過ごしましょうv
…起きたら昼だっただけは…起きろよ私!!


〜28日までに拍手ボタン押して下さった皆様ありがとうございましたv

土屋んさん>

土屋んさんコメントありがとうございました!クリスマスカードこちらこそありがとうv
私すっかり送るの忘れてて携帯からでごめんなさい…(汗)
ちなみに5はまだやっていませんよ(笑)そのいきさつはまた手紙ででも(笑)
王子のアルバムの件は了解しました!まひるに話しておきますね。クモ男もそれまでに返しますので!
うまくいけばWLの編集もなんとかなりそうなので、年明けにはいい報告が出来ることを願って…。
ジェレハーも越年するかもですが(汗)押し付けますので宜しくお願いしますねv冬コミ終わったら私もまた遊びに行きますよv

2006/12/27(水) あわわわわ
冬コミまであと二日ですか!朝Sなださんにザハークカイル!とかメールしてて気がつきました(汗)
いやぁ…結局いつもと同じで何もしないままコミケ当日を迎えそうですね(汗)
お茶菓子くらい準備しようかなとか。で、結局当日しまった忘れた!とか言ってそう…。
なんか準備します、なんか。(本当か?)

会社も明日まででお休みです。明日は会社の大掃除ですが、
色々ヤバイものを発掘しそうです。私の部屋ほどじゃないですけどね(笑)

2006/12/26(火) 当たり
さすがに今日のこの天気ではハーに乗っていくのをあきらめました。
自転車置き場で雨ざらしです…ああかわいそうな私のハー…。
でもほら、ハーは火属性だから水の陣ひかれると苦手属性じゃありませんか。
今日は試練よねハーにとっては…とかなんとか全部ラプソにこじつけてみたり(笑)
もういっその事愛称をハーレーじゃなくてハーヴェイに改称しようか(笑)

…なんて考えながら歩いていたらシグの罠に引っかかりました。
こんなとこに水の陣ひくなーーー!!(注;みずたまり)
…と避けたら避けた先がもっと深い水たまりだった(汗)
おかげ様で靴の中が素敵な事になりましたとも。
シグがね…『まぁこんなところだな』って言ってるみたいだった…!くっそう!

雨の日も楽しくシグハな一日でございますね(笑)

でもってこんな大雨の日に飲み会しなくたっていいと思うんですけど、また飲み会でした。
断言するけど焼肉に日本酒って絶対合わない。
焼肉も当分もういいな…。もう食えん。
でも酒は飲めそうだな(いい加減にしなさい)

2006/12/25(月) 罰ゲーム
決定ですごめんなさい。干されて吊るされます…。
でも罰ゲーム、とかお仕置きとかいう単語にちょっとときめく辺り変態なのかもしれません。
なんて書いたりしたらT仔さんはきっと反応したと思う(笑)

アンソロの原稿も終わってないのに今シグハが描きたくて仕方ないのです…。
冬コミで間に合わなかったのを2月の三都でやろうと思っていましたが、
それはお蔵入りになるかも…ちょっとさっき突然別のネタが降臨したもので(笑)
この突然降って湧いてくるのやめて欲しいですね…。
ウチのハーはホントにシグの事が好きでしょうがないんですよ、きっと。

さっきまでのだめの最終回見ていました。おもしろかった…!
DVD出たら最初からぶっ通しで見てやる!!
そんな事ができる作品は奇跡ですよ…。私が過去ツ●ヤとかでまとめ借りしてきて
全て余すことなく見れたのは水滸伝たった1作品のみです(爆)
それ以外でまとめて借りて全部見たためしがない(なら借りるなっての)
見れたためしがないといえばホントに方々からDVDとか借りっぱなしですね(汗)
土屋んさんごめんなさい!12月30日はクモ男2を見てちゃんと返すことをここで誓います(背水 笑)

2006/12/24(日) 大掃除
する予定ではなかったのだけれど結果的にそうなっているというか。
とんでもないものが山ほど出てきました。
こんなもの残してたら死ぬに死ねないぜみたいな物件がたくさん(汗)

有馬記念見てスゲー!!とか言ってる場合ではなかったけど見ました…。
ディープ早ーーー!!!ちょっと感動。私の部屋もあれくらい高速に片付くといいのに。

そんなわけでまだまだ片付けてきます。
でも中々片付かないのはシグハ本とか読んでみたりとか、誘惑物が多いせいです。(弱)
なんか寝ても覚めてもシグとハーの事ばっかり考えてます…。
重症というよりもはや危篤…。大菊の時以上ですこんなの。

2006/12/23(土) 海賊並に
飲んだ気がしますが、あと2・3件行けたんじゃ?くらいの勢いでした(汗)オッサンか私。
というわけで昨日は会社の忘年会でした。何でも懐石料理のお店でお料理がすごく
美味しかったのです。うん、でもいきなりお店の人に足踏まれたんですけど(笑)
それでその人がこけてお酒が頭上から降ってきたら漫画ちっくでしたがさすがにそれはなかった(笑)
あと飲み会は残り2回!…のはず!(笑)
冬コミ前日にも来いと言われましたが、さすがにそれは…自分で地雷を踏むようなものでしょう…。

そういえば明日はクリスマスイブですね!クリスマスプレゼントを下さい誰か(笑)
シグとかハーとかシグハとかシグハとかシグハとか…(それかやっぱり 笑)


22日に拍手ボタン押して下さった皆様ありがとうございましたv

りさこさん>

りさこさんお久しぶりですー!!もちろんりさこさんを忘れるわけありませんよ!
お忙しい中来て下さって嬉しいですvしかも冬コミ来られるのですか!!?
りさこさんにお会いできるかもしれないなんてどうしよう(興奮)
遠巻きに見て多分一番あやしそうなのが私ですよきっと(笑)
うわーでもホント楽しみにしてますね!!
ヘンなテンションだったらごめんなさい(笑)



三都の時は電車で最寄の(かなり先)ampmまで荷物を運んでいましたが(宅急便搬入の意味なし 笑)
さすがに今回の荷物は運べないぞ…ということでペリカンの運ちゃんに取りに来てもらいました。
もうすでに何件も同じ荷物(つまり緑とか橙とか紫の紙がでかでかと貼られた荷物ですな 笑)を
受け取っている手練の人らしくて、『おやっ随分これは小さいんですね』とまで言われました。
そんな膨大に送るほど発行物ありません(爆)
これを当日の朝…受け取りに行かないといけないわけですね。起きろよ私…。

コミケに送る荷物を準備したついでにその辺にあったものを片付けていたのですが、
ロクなものがありません(汗)何コレ!?みたいなものばっかり。
そんなわけで今足の踏み場もないです。寝るまでに片付くかなぁ?ではなく
片付けないと寝られませんくらい酷い有様です…(汗)海戦でも聞きながら片付けますよ。戦場です戦場。

2006/12/21(木) 送別会でした
たいして飲んでませんが帰ってから寝てしまいました。
ハッしまったと気がついたら午前2時半だった(汗)
良かった火曜日準備しといて…。というわけで数日前に思いついたことはバッチリ実行しましたv
たまにはこういうサプライズも面白いですね、仕掛ける側は(笑)
Aおさんの誕生日をシグハでお祝いしようとこっそり準備していました。
ビックリしてもらえてれば大成功ってことでv
次は誰に何をしようかしら(笑)


〜21日までに拍手ボタン押して下さった皆様ありがとうございましたv

日辻屋さん>

私も日辻屋さんの事大好きですーーーーーー!!!(ガシ!!)
抱きしめてもう離しませんから!(笑)
原稿(ヒィ!!笑)ありがとうございます!!頑張りますーー!!
日辻屋さんちの黒髪のトナカイさん+完成原稿とサイアサンタ様にお願いしたい心境ですよ…(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.