青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/23(木) 行けませんでした・・・。
あわよくば会社終わってから予約してた幻水5を取りに行こうと
思ってたのですが、結局行けませんでした・・・。
てか明日も多分無理。
でも急いで取りに行ったところで中々できないんですが(汗)
まだ4さえ・・・。あ、でも未開封だったパッケージは開封(笑)
4とばして5やってもいいのかな?コンバートあるよね絶対・・・。
お城の名前とか、軍の名前とか?(忘れたい 笑)
ちらっとでもいいから見てみたいな〜・・・5。

2006/02/21(火) 就職。
弟が3月末から就職の為、関西で一人暮らしをすることになりました。
これで雨の日に会社まで送迎のハイヤーが来ることもなくなるのか・・・。
(って嘆くのはそこか??)
昨日も雨だったのですが、夕方になっていやに丁寧なメールがきたんですよ。
『お迎えにあがりましょうか』って(笑)
しかも会社に横付け(・・・のはずだったんですが奴は行き過ぎて少々追いかけました 爆)
乗ったら乗ったでコーヒーとおかしとジャンプ(笑)の豪華特典付!!
・・・何か絶対ある・・・・・・・・・!!!!!

ありました(爆)

引越しを手伝う事になりました・・・。しかも労働力としての期待ではなく
財力としての期待だとはっきり言い切りおった・・・(爆)
何をどこまで買わせる気ですか!?????
とてつもなく高いコーヒーとおかしとジャンプに思えてきた・・(笑)
ま、でも関西に行くのは久々なので、行ったついでに楽しんできたいと思います♪
(まだ1ヶ月先の話ですが・・・)

原稿・・・間に合うのか・・・・????的になってきました・・・・。
最悪オフ→コピーになったとしても出せれば恩の字・・・。
何でこう計画性がないんだろう・・・。

2006/02/17(金) 絵板が・・・
繋がらないので、まさかまた削除されたのか!????
・・・と思って本家に行ってみました。
そしたらどうも版権お題板に投稿がありすぎてこの上なく重く
なってるだけのようです。
ビビった・・・(てか削除されるのを恐れるならもうちょっと使用しろよ・・・ですが 汗)
どっちにしたって使用率は激低なので支障ないっちゃないけど(オイ)

それにしてもアビスかなり叩かれてましたね・・・。
綺麗な絵が多かったのに残念。
テイルズは実は過去にちょっとイヤな出来事があったので
あまり良い印象はなかったんですが、こんな風に悪く言われてると
ますますいいイメージがなくなってくような・・・。
テイルズが悪いわけじゃないのにね・・・もったいない。
せっかくイズミっちのおかげで中々いいかなーとか思ってたところに
水をさされた感じです・・・。

なんて絵板が繋がらないとか何とか言ってる余裕はなくなってきました(汗)
もうホントに真剣に原稿に取り組まないとアレもコレも間に合いません・・・。
サイトの更新は原稿の合間をみて・・・か終わってからになります・・・すみません〜!!

2006/02/15(水) 報告。
WHITE LINE会員の方でここを見ていらっしゃる方がいればと思い、
お知らせしておきます。

本日理事長より連絡がありました。発行予定を半月ほど過ぎていますが、
会報VOL.15は本日現在まだ出来上がっておりません。
理事長が1月上旬から急病の為ほとんど編集ができなかった事、
加えて原稿の量がかなり足りない為との事です。
原稿不足については私と理事長とで話し合ってどうするか対応を
決めますが、会報お届けまでにはまだもうしばらくかかりそうです。
楽しみにして下さっている会員の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
会報到着まで今しばらくお待ち下さい。
また何か動きがありましたらここか、若しくは個別にメールで
お知らせします。

というわけで、まひるから連絡があったのでとりあえず安心しました・・・。
ほら・・あの・・・やっぱり相当日数音沙汰がないと、まさか・・・とか
最悪の事態まで考えてしまうわけですよ(汗)

そういいながら私もかれこれ半月も経つのに、未だに咳がとまりません。
コレは・・・こっちに来て唯一医者に行ったはいいけど『なんでかねー?』で済まされた
あの時と同じ症状なのでは・・・?
なので、医者に行ってみた方がいいのかなとも思いつつ、
また『なんでかねー?』で終わるのなら行くだけムダとも思ったり(汗)
咳以外は至って普通なのでより一層たちが悪いと言うか・・・。
ま・・・日頃の何とやらかもですが(爆)

それでもって重ね重ねすみませんが、通販現在少々滞っています(汗)
今週中には発送予定ですので連絡下さった方、もう少々お待ち下さい!!
どうも申し訳ありません!!

2006/02/11(土) ハリー
昨日ハリー4作目を観に行ってきました。
一言で言えばアレをよくあそこまで映像化したなぁ・・感心、ってとこでしょうか。
やっぱり私はロンが一番好きですvv
上下巻になってからハリポタは正直うううううーーーーん・・・って感じがするんですが。
だんだん展開がのんびり平和(?)な学園生活って感じではなくなってきましたしね。
でもやはり次回作には期待をしてしまいます・・・。

今日はコミケの申込書を書いていました。(ギリギリ・・・)
でも今回は諸事情により封筒の色が違うんです。
ギリギリまで申込しなかったが故の幸運(?)
みなみ大感謝>私信
なので夏は仮に3連続落選の救済措置がなされなくてもスペース取れる予定です。
不備がなければね・・・やらかしそう!!(笑)
取れなかったらもう永遠にコミケには出られないような気がしますよ・・。
そういうことでよりはりきって色々作りたいと思います〜v

2006/02/08(水) TPOPEN
3月5日のテニスオンリーですが、参加するのどうしようか・・・と悩み中です。
むしろメインは12日の三都なので・・・。
どうせなら大石の誕生日に青学オンリーがあるのでそっちに参加しようかなー・・・
なんて思い始めています。どうせ大菊しかないし(笑)
そして多分おそらく大菊オンリーでもない限り、それがテニスサークルの
ラスト参加になりそうかな・・・と思っています。
夏コミは幻水で申込することにしました。
本が多分幻水の本しかない・・・(爆)

さてではジャックアンケ本頑張って作ります〜!!

2006/02/02(木) 風邪じゃなくて
症状的に絶対インフルエンザだったのではないかと(汗)
・・・そうだったら今日だってホントは会社に行っちゃいけなかったんじゃないだろうか・・・。
結局病院とかも行かずに回復してしまったので真相は不明のままですが。
今日出勤したら、専務がやられて休んでました(爆)
風邪ローテーションですか・・・・??(オイ)

・・・というか私かかりつけの病院って実はない(汗)
正確に言うと最後に医者に行ったのは平成13年の3月15日です・・・。
それでこれが関東圏に引っ越してきて行った最初で最後(・・・今日現在)の病院(内科のね)
・・・これをかかりつけ医って呼んでいいのか・・・?
そこまで行くのに余計悪化しそう・・・・・・(笑)
やっぱ近くで行っとけば良かったなぁ・・・。

2006/02/01(水) 休みました。
風邪ひいて会社休みました。
別に行けないほどでもなかったんですが・・・・来るなって言われたので(爆)
1日のんびりしていました。・・・・ヒマだった・・・会社行けば良かった・・・。
今日ヤクルトのおばちゃん来る日だったんだよね(そんな理由か)

て言うか絶対コレ前の席の人の風邪だよ・・・。
こっち向いてこれでもかってくらい咳き込むんですよ!?
営業だったらとっくの昔に出かけて逃げてるわーー!!みたいな・・・。
うつしましたか?って聞かれたから

他にいません

って言ってやった(爆)
お前以外にいるかバカーーー!!!!くらい言いたかったってのが本音ですが(笑)

何はともあれ皆様もお気をつけ下さいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.