青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/24(月) イカン(汗)
FFTAばっかやってて全然PS2が稼動する気配がないんですが(汗)
幻水の攻略本にいたずらに指紋をつける日々・・・。
今日さっきちらりと見たサイトで運命の継承者の最終巻が出たって
見たので、本屋までダッシュしてきました。
そういうわけで無事11巻ゲットしました!!
ああ・・・終わっちゃったなあ・・。感慨深いです・・・。
読んでて真剣に泣けましたよ。むしろゲームより泣け・・・(爆)
でも弱愛な私的にはあのコマでは姐さんではなく弱に飛びついて欲しかった(笑)
ま、でもホントならアイラは同行なんですもんね(笑)
色々書きたいことはありますが、ネタばれそうなのでそこそこにしときます・・・。

最近全然全く本当に絵を描いてないので、久々に落書きしてみました。
FFTAのモンブランです。
この子のみならずモーグリがホントにか・わ・い・いvvv(笑)
今度はもっとまともに描いてみたいな・・・。

あ、そういえば今日黄金王国4の案内来ていました。
むむむむむ!!!今週末のオンリーでラストと思っていたけど
おおお・・・大菊オンリー!!!・・・王国もこれがラストらしいので
さんか・・・・しようかな・・・。
でも三都と日が近いんだよね・・・・。
というわけでまだもう少し迷い中です・・・。

2006/04/19(水) きゃーーーーーーーー!!
4月が終わる!!!!(爆)
↓の日記、何が今日はこれに答えてみたいと思いますだーー!!
大ウソじゃないかっっっ!!!

・・・というわけで長々放置しっぱなしですみませんでした。
大変忙しいは忙しいのですが、少なくとも日記書く時間くらいはあった(爆)
日記が滞っていたのはただの怠慢です・・・。

近況ですが、連日残業です。基本的に残業ないんですが普段。
うーん貧乏ヒマなし!!!(笑)プアな生活万歳!!(大丈夫?)
ウチの業界今はヒマなはずなんですけど・・・・何なんだこの仕事ラッシュは(汗)
でもまあ苦ではないし、それなりに楽しんでやってるのかもしれないです。
思いつくのはオヤジギャグばっかりで、部長にお前大丈夫かと言われました(笑)
・・・勝った!モノホンのオヤジに!!!(そんなことで勝ちたくない・・・)
そんなわけでテンションは高いまま日々過ごしております。

忙しいの其の2は弟のせいです。
まだ奴はネットが繋がっていないので、何かと調べさせられるのですが・・・。
私だって京都に住んでるわけじゃないんだから『近くの割と大きめの家電量販店
(且つさくらやとかビッグ系の)』とか漠然と言われたってわかるもんかーーーー!!

GWにまた召喚されることになりました・・・。しかも来るとき釣竿持ってきてだって!!!
竿二本もかついで京都行くの???(爆)リールとルアーもだって・・・。
もはや完全にアッシーくん状態・・・。もう何を持ってこいと言われても驚かぬぞよ。

忙しいの其の3は忙しい言い訳のうちには入りません(爆)
私の初代(ガン●ムにあらず)は京都に連れて行かれたので
ついこの間ようやく2代目の可愛い子を買ったんです〜v
銀色に光る割と小柄な可愛い子です!!
・・・ってどこぞの身売りではなく、PS2のことです(笑)
で。何を思ったのかそれを買った日についでにFFTA買ったんです。
PS2買ったのにアドバンスソフト買うのかお前は!?・・・。
これが面白くてですね・・・。いや、FFTはPSの時から名作でしたよ!
TAも真剣に面白いです。幻水やる為にPS2買ってきたのに
もうずっとTAやってます・・・。
本末転倒だろ!???自分で自分の首絞めてどうするの!?
でも面白いです・・・。ホント面白いです・・・・。モーグリの声がいちいち可愛いですv
ああ・・・幻水5がより遠く・・・あ、でも攻略本は買ってみました。
む・・・・難しくない????(大汗)わからん・・・何だ好感度って・・・・???(汗)

メールの返事とか全然出せてなくてすみません!!
お礼の発送も滞ってます(汗)わーホントすみませんすみません(大汗)

瑠璃様メールちゃんと届いてます!!(汗)弱アンケのお礼
6月の三都に間違いなく持参しますので受け取って下さい〜!!>私信

土屋んさんもメール届いてますよ!!別に全然桶なんで(笑)
今週中にアレの件で絶対メルします>私信

・・・パソのメールですが、メモリを増設しましたので、前ほど固まることもなくなったみたいです。
これで不着とかも減るかな・・・?半月遅れで出てきたメールとかあったしね・・・(汗)

最後に会報についてですが、状況は残念ながらあまり変わっていないです。
何度か理事長に連絡はしてみているのですが、しつこくもできないので、
やはり連絡が取れないというのが現状です。
追加原稿送って下さった会員の方々ありがとうございました!
現状まだまだそんな状況なので、月末頃まで密かに継続募集してます・・・。
また何か少しでも進展したら個別に連絡を入れたいと思います。
>会員様への私信

イズミっちのバトン今日も答えれませんでした(汗)
すまない・・・あのバトンはツボだったので近いうちに必ず・・・!
イズミっち以上の出会いはもうなさそうな気がします(笑)

2006/04/01(土) そういや。
日付が変わってしまったけれど、イヅミっちから渡されてたバトンがあったんだった・・・と思い出したので。
今日帰ってきたら答えてみます。
イズミっちありがとーー!!愛してるv(やめんか)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.