青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/28(水) 微妙な…
トップになってしまいました…。誰だコレ…みたいな(大汗)
あの例の福引券で描いたのを除けばもちろんこれが初描きってヤツですが…。
そういうわけで色々おかしいトコ満載のシグハーですが、その辺は見なかったことにして下さい(爆)
相当飲んでるシグルドにもっと飲ませようと絡んできたハーヴェイという感じで…。
ちなみに本当はシグルドの背後でダリオがつぶれていました(笑)
下書きの時はいたんですが、スケブに描いたせいで入りませんでした(爆)
ま、でも描いてて楽しかったんでヨシということにして次また頑張ります。
あ、あとジャックの下書きの紙出てきました(笑)
どっか行かないうちにまた描こうかなと思います〜!

2006/06/24(土) 幻水4
あれから全然進んでません(爆)きっとトロイは今頃エルイールで待ちくたびれていることでしょう…。
そしてスノウは丸太の上でふやけきってるに違いない(爆)

今日はようやく三都までの残骸(笑)を片付けました。
私の部屋とは思えない程キレイになったよ…(笑)
これでやっとゆっくりゲームができますな…。

と思ったんですが、ゲームやるより久々にやったアナログ塗りに
はまってしまっております…。
〆切があるとやらないくせにね…(汗)

アンケ本の表紙のジャックの線画にもアナログ塗りをしてみました。
CGの方は通販のとこに見本でのっけたので、イラスト部屋には
こっちのアナログの方を収納しようかと思ってます。
今はシグハーとジャックと同時進行くらいで描いてます。
…のはずだったんですが、ジャックの下書きの紙、三都に持って行ってから
行方不明です(大汗)そりゃジャックはフッといなくなるけどさ…。
きっとそのうちフッと出てくると思い…ます…。
そんなわけで次のトップはシグハーになりそうです。

ところで何でシグハーそんなにいいのかなーとか自分でも疑問だったんですが。
…大菊に似てるっていうかさー(笑)
色合いすらゴールデンを彷彿とさせますよ…。
なので何となく私的にはハーシグよりシグハーかな?
というか、この二人どっちがより好きって言えないです…。
どっちも好きvセットで好きvついでにヘル付でももっと好きv(笑)
また地奇・地猛星に戻ってきたなー…とちょっと感慨深いです。
それにキカ姉は天弧星ですしね!天弧・天暗っていったら私の原点ですから…。
これで天暗星がトロイとかだったら完璧だったな(勝手に…)

また原作話ですみませんが、キカ姉のあのイレズミが=花和尚で
いいんでないの!?とか密かに思っている今日この頃…。
ちゃんとシグルドが水紋使えるってのも『聖水将』通りだし。
…なんてついつい水滸伝に通じているところを探してしまうのですよ…(汗)
でも天弧星で花和尚な魯智深といったらやっぱビクトールしかいないけどね…。
さらに余談だけれども、ジャックは弓の名手の花栄であって欲しかった…。
天英星はユイリだから弓キャラは弓キャラなんだけどね…。
…どうもこの辺(水滸伝ベース)からして私は視点が少々ずれてる気がしなくもないですが…。
ま、それはそれで楽しいからいいっス(笑)

ではまた色塗りに戻ります…。

2006/06/18(日) 三都30
本日三都30に参加されました皆様、お疲れ様でした!!
スペースに来て声をかけて下さった皆様、瑠璃様、お隣のけいげさん、
本当にどうもありがとうございました!!(ぺこ)

けいげさんのジャックしかと目に焼き付けました!!
変態丸出しで大変申し訳なかったです…(汗)
しかも色々々もらいすぎてすみませんでした…。今度は自分も何かしら用意していこうと決意。
瑠璃様のロイ君も素敵でしたvvジャック暑いですからね(笑)
でもまたジャックで抱きつかせて下さい〜!!(や…何言ってるのこの人)

それにしても今回の盛況は一体何なんだくらい凄かったです(汗)
前回までののどかうららかな三都はいずこへ…??みたいな感じでした。
サークル入場からして超並んでて(汗)
しかもそこで私、早々にやらかしました…。1Fでエレベーターに乗るのに
凄い人だったので待てない人の私は老体にムチ打って階段で4Fまで昇ったわけですよ。
ついたら何だか目の前にもう人がいるじゃないですか!
ひえ!!こんなとこまで並んでるんだ!!と思ってその人の後ろに並んだんですが。
・・・・・・実はどうもそこもまだ列の途中だったらしいです(汗)
エレベーターホールのとこ辺りからもう蛇行に蛇行してまして(大汗)
朝っぱらから横入りかアンタ!!
あの…後ろに並んでおられた方々誠に申し訳ありませんでした…。
途中で気がついたけど、もうドサクサにまぎれてそのまま入っちゃいました(爆)
だってさ…列途中って紙持っててくれれば良かったのに…(人のせいか貴様!)
というか、4Fまで階段で来る人がいるって想定外だったんスかね…。

『列途中』の紙と言えば、福引やるのに『最後尾』の紙持つハメになるとは思わなかったさ…。
そしてそれだけ並んでまで今回も凝りもせず引いてみたけど惨敗だったさ(くっっ)
いや、でも楽しかった!!!!マジで楽しかった〜!!
4の本いっぱい買ってきました(笑)4様とかシグハーとか裏美青年とかゲットしましたv
しばらく甘い甘〜い生活が送れそうです…(にこ)

アンケ本もちゃんと無事に出来ておりました!
…が、実は自分の分も一緒に海上(…ってすでに一発変換かい…)会場から
宅急便で送ってしまったのでパラパラめくってみただけなんですが(爆)
明日うちに帰ってきたら発行物とか更新したいと思います。
ちなみに今回初めて海賊描きました。ものは試し(笑)
誰か引き当てた人いるのかなー(笑)

さて…ではもう今日は寝ます…。疲れた!!戦利品の重さで(笑)

2006/06/15(木) 途中経過
ボチボチ色塗ってます。というわけで怠けていないという証拠物件(笑)
印刷にだって出ないんだから、写メでだって出るわけないけど
ヤムの髪の毛はシルバーブロンドで無駄に輝いておりますよ…(笑)

三都まであと2日ですか!!
今回久々に賑わいそうなので大変楽しみです〜!!
ちゃんと本出来てくるのかだけが心配だけど(爆)
あーもう今からホント楽しみで落ち着かないです…(笑)
当日参加される皆様いらっしゃいましたら声などかけて下さると
嬉しいです。
今回も一人身なもので…。

それと、会報の件ですが、理事長よりちょみっとづつ編集進めてると連絡ありました。
そうは言ってもじゃあすぐにもできるのか?と言われると多分
無理じゃないかと思いますので、また理事長から新しい連絡をもらいましたら
個別に会員さんにメールで連絡を入れさせてもらおうと思います。
一応、もしここを見てくれている会員の方がいればと思いましたので
多少なりとも進展があったということをお伝えしておきます。





・・・・・とか途中経過のせたけど完成したんでUPしました…
無駄な途中経過でしたな…。
ちょっといいかげんサイトのレイアウトがセンスなさすぎなので
何とかしたいと思う今日この頃。

2006/06/12(月) 終わった・・・
土屋んさん終わりましたよ…!!!!
…ですが私実は1日〆切まちがってました(爆)
18日に使う=17日にペリカン留めで送ってもらわなきゃいけないんでした…。
ゴメンね土屋んさん…結局20pの薄〜〜〜い本になりましたよ…(遠い目)
ジャックとエッジの4コマとかボツったので気が向いたら最後までペン入れして載せようかな…。
まあもう形になればいいっス…。

予告ですが、近日中にトップが漁師になりそうです。
別にサイトが漁師サイトになるわけじゃないんですが、土屋んさんに
トップに持ってくるって言っちゃったもんで(笑)
CGなら今すぐにもアップできそうですが、超久々にアナログで
色塗りを楽しんでおります。
色が淡いので最後にはCG処理するかもしれませんが、ま、たまにはいいんではないかと。
その次は海賊描きたいなーー(とか言ってみる 笑)
土屋んさん漁師と海賊下さい!!!(どさくさにまぎれてシャウトもしてみたりする 笑)

原稿が無事に終わったのでフラフラサイトを巡りに行ってたんですが、
やっぱどこも5で盛り上がってますね。
私なんかまた一人で逆行してる感じなんですけど(汗)
そういえば、某サイトさんでちらりと見てしまったのですが、
私の大好きキャラがすっごいコケにされてて『何なのその扱い!?』
くらいの言われようだったんです…。酷…。
誰が見るのかわからないんだから、そういう事はもうちょっと考えて書けよ!!!
なんて思ったんですが。
私的にネタバレなんかより一定のキャラや作品をけなす事を書く方がどうかと思うんです。
それに書かれてたのが結構好きなサイトさんだったもんで余計に…ね。
自分で言うのも難ですが私、心が狭いので自分の好きキャラをそこまでけなされたら、
じゃあその人が好きなキャラは所詮その程度のキャラなんだ!!
って思ったりもしてしまうわけです・・。(せこ)

それとは全然関係ないんですが、これまた大好きなサークルさんがオフライン活動終了
してしまうんだそうで…。うわ!!!悲C!!!!(涙)

そんなわけでサイト巡りをして癒されるはずが結構凹みました…。

W杯も盛り上がってますが…。向かいの棟で吼えてる人たちが
いるんですが、私全然興味なしなので、TVをつけてもいません…。
ジャパンブルーなのにね…。サッカーはどうも野球とかF1とかテニス程燃えないんですわ…。
でもやっぱちょっとくらいは見てこようかな(爆)

2006/06/09(金) 弱本
土屋んさんにかなり無理矢理押し付けたような感じでゲスト原稿描いてもらいました。
くっっ!!土屋んさんありがとう!!!!
これで私ができなかったとか言ったら横浜まで化けて出られそうなので(こら殺すな)
死ぬ気弾使用並みに頑張ります。寝ない覚悟でやりますぜあっしは…。
明日頭の上をハエが飛んでいようが会社は休みなので知ったことか(っていきなり腐敗してどうすんの!?)

しかも電池切れるまで電話かけさせてすみません(大汗)
今度なんか送ります・・・。
ついでに4便箋楽しみにしてます!!(何!?笑)

…なんてほぼ土屋んさんへの私信まがいの日記になりましたが
アンケ本作り最後まで頑張ってきます!!

2006/06/05(月) ちょっとばかり。
必死こいてやったので、何とか間に合いそうかな〜…などと思えてきました原稿…。
土屋んさん…あとはあなたにかかってます!(笑>私信)

実は私、今回一大決心をして原稿に臨んだわけですよ。
…たいしたことじゃありません。多分それが普通(爆)
別に原稿中はゲームを封印して断固原稿に向かう、とかじゃありませんよ?(笑)
封印してますけどね…うおおお…エルイールが遠い!!!
トロイ待っててね!!(笑)や…某サイト様と某サークル様の
トロイを見てからなんか愛してやまなくなりました(笑)
あ、でももちろん本命は海賊と王様と軍師様とガイエン海上騎士団ですv
あ!!あとラクジーvvv可愛い!!!!何だあの子の可愛さ…。
好きキャラが多すぎます〜!!ヒィ!!!(ヨ●クニたん借りました 笑)
って4語ってる場合じゃないよキミ(汗)

…ま、何なのかは後書きに書いてるのでまだここでは伏せときます…。

さてでは今日もまだまだ原稿に向かいまする・・・。
サイト放置っぱなしてすみません〜(汗)

2006/06/03(土) 原稿・・・
終わりませんったら終わりませんですよ〜〜〜〜(涙)
明日は棚卸しだと思っていたので、黄金王国申込を見送ったのですが、
棚卸しは7月1日なんですとさ・・・。

でも怪我の功名というか・・・。とても行けない(爆)
明日大菊オンリー行ってたらまず間違いなく原稿アウトです・・・。

もう今週はマジで寝てるヒマないです(汗)
ちょっとばかし逃避にやってきただけです・・・。
では原稿に戻ります・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.