青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/30(水) お持ち帰り。
仕事が終わんなかったので持って帰って来ましたが、家は誘惑が多いのでちっとも
はかどりません(汗)
キカ姉に怒られてる絵とか描いてる場合じゃないだろーーー!!(爆)
そうかと思えば和さんとか茅野さんとかのとこへ散策しに行ってみたりしました。
ンフv(爆)楽しかった!!!日参すっかな(笑)

…すみませんそんなことばっかしてました。アホすぎます…。
エルイール…行けたよな…仕事別にしても(爆)
土日で挽回しますよ土屋んさん!!>私信

さ…仕事だ!!!!夜明け前に終わるの目標(汗)
明日…のことは明日考えますよ…。

2006/08/28(月) ぎゃん…
土屋んさん私より先にエルイール行ったのね…(笑)

…っていきなり私信ですみません(爆)

私はやっぱ表です(笑)だって表の方がより恥ずかしい感じしますもん(爆)
あんなクソ真面目な顔してヤァァアアア!!ですよ???(笑)
うわっ恥ずかC!!!!見てるこっちが恥ずかしい!!!(笑)
シグルドってばなんて愛しいの!??もちろんハーもヘルも愛しいんですが…。

何の話かって美青年攻撃です。
劇場じゃなくても笑ったなアレ…(笑)
可哀そうなんでなるべく海賊攻撃ばっかり使うようにしています(笑)
でもそれだとヘルが何もないんだよね…チッ(って待て)

アンケのお礼便箋を作成中です。
ちなみにイラストはいつだか日記で書いてた会社で落書きしたとかいうヤツです。
このイラスト個人的にすごい気に入ってるので、便箋原稿終わったら色もつけてみたいです。
…そうしてどんどんやろうとしている事が増えていくわけですな…。
最優先はエルイールですけどね…。

2006/08/27(日) 手紙書きデー。
昨日今日と多少涼しくなったので、このチャンスを逃すまい…
ということで延々手紙書きをしていました。
ううう…あとまだ●名…すみません…(汗)
溜めるとロクな事ないですね…。
土屋んさんメールの返事ホントすみません…4…うふふふ…日記すごい笑ってしまいました!!(笑)
いつもいつも巻き込んですみません!!!!
土屋んさんに笑われないように私もエルイールに向かいます(笑)>超私信

週末寄り道して帰ったらFF3が出てましたね。アレはリメイク…?
何じゃあの綺麗さは??思わず欲しいぜい!!と思ってしまったんですが、
DS…持ってないし(哀)ああ…でもFF欲しい…。
何を隠そう、私のFFの原点は3なんです…。
てかこれでDSだろうが何だろうがFF5がアレくらいにリメイクされたら
10中12位間違いなく買いますが(笑)
ぶっちゃけ私ゲームの画像が綺麗とかどうとかいうの、関係ないと思う派なんですが
(映画じゃないんだし…)愛しのファリスがサラサラヘアーをなびかせてあんなムービーで
見れちゃったらちょっと心動きそうな気がします(笑)
…あ、いやむしろ天野絵で出てきたらもう飛び上がりますけど(爆笑)見たい!!!
うん…でもPSPも欲しいのであります…。幻水1・2とか欲しい。
…ま、でも私じゃ所詮出来ないけどさぁ(凹)何たってまだエルイール止まり(爆)
追いつけないよぉぉぉ!!!(笑)

ちなみにFFTAは、FFTの時の儲け話同様、クエストばっかやっててこれまたちっとも
先に進んでいません。しかも『盗む』に目覚めてしまい、色々盗んでは喜んでる有様です(爆)
余計な事ばっかして先に進まないのは何も幻水だけじゃないようです…。

書きかけのジャックとヘルムートがまだか!!と言ってる気がしなくもないですが、
忘れたわけではないですよ…。でも手紙返しが先だ…。
今日はトルコGPなので、それまで黙々と返事書き続けます…。

2006/08/22(火) 何やってんの私…
とにかく4クリアして早くラプソに行きたいんですが、ちっとも進みません(汗)
キノコ戦争は泣く泣く封印して、スノウも回収したしあとはトロイの待つエルイールに
乗り込むだけ!!!…なんですが。

私どーーーーーーーしても見たかったんです。
いや、海賊攻撃のハイタッチはもう目に残像焼きつくほど(大袈裟)見まくりました(笑)
ハーが弱ったシグをかばうとこも萌なんでわざと回復させずに見まくりました(オニ)
バカップル揃って甲板に立ってるとこなんぞ写メすら撮りました(爆)

それ以外に(それ以外って…)何が見たかったのかっていうとですね?
装飾部屋をシンプルな部屋にするとヘルが遊びに来るって言うじゃないですか…。
見たい。そんな仕掛けられたワナに(?)飛び込んでくるヘルムート…見たい(笑)

そういうわけで必死こいてシンプルなインテリアを求めて延々海をさまよってました。
海の次は宝の地図を手に入れるためにネズミを追い回し、その地図を持って宝探し。
そして最後の難関コマ回し15連勝ですよ…(汗)このゲーム下手くそな私に
バジルと勝負して15連勝しろってか!?573オニですか???
しかし人間、欲望を目の前にしたら何でもできるようになるものなんですね(笑)
やり遂げましたよ私は…!!(笑)
そして念願のシンプル部屋に遊びに来たヘルムーと対面しましたv
くっっっ!!!頑張った甲斐があった…!!期待通りのそのリアクション…!!!
可愛いったらありゃしないです(笑)

これでやっと心置きなくエルイールに行ける…かな??
でも今日はもうここまでですな…(汗)

2006/08/20(日) バナーを…
シグハーのバナー、ずっと気に入らないと思ってたので、さっき思いつきで
作り直してみました。そんだけです…。

今日は駒苫対早実で半日終わってしまいました。
すごい試合でした…!!!どっちも優勝させてやりたいぞ!!
田中君がグッドなので、多少駒苫ひいきめに(笑)応援しております。

全然イラストが進んでないのは私の部屋が暑すぎて、手が爬虫類状態だからです(爆)
紙が汗で悲惨なことに…。ちなみに書いてた手紙も何度か書き直しました(汗)
あんまり…ヨレヨレだったもんで…見るに見かねて…。
お手紙の返事だいぶ溜め込んでますが、少しずつ返しています。
昔はもうちょっとマメだったのにな…とか自分で思うような不精者ですみません…。

土屋んさんメールの返信すらしてなくてすみません!!近日中に返事します…!>私信

2006/08/18(金) 暑……
そういうわけで京都に行ってきました。
今回お盆期間中だったもんで、回数券が使えないし混んでる予想を立てたもんで
初めてネットで切符のオンライン予約をしてみました。
くっっ…こいつぁ使えるぜ!!!!
楽勝で予約は取れたんですが、新横で切符を受け取るのに苦労しました(汗)
横浜線で行ったらそのまま通り道(?)だったのだろうけれど市営地下鉄で行ったもんで…。
しかも探したあげくに窓口の係りの人に『みどりの窓口どこですか?』って聞いたら
無言で真横を指さされました(爆)『ここです』とか何とか言ってくれ!!
ま、でも無事に京都に辿り着きました。
しかし京都は暑かったです!!!!ヒィ!!!新幹線降りたらサウナかと思った(汗)
その灼熱の昼下がりに二条城を延々歩き回ったせいで3人(弟・母・私)揃って疲労度MAX。
私に至ってはバスに乗ってて隣のオバチャンに『ここで降りるんじゃないですか?』って起こされる始末ですよ(大汗)
見知らぬ人に行き先聞かれててあまつさえ起こしてもらうなんてアホですかこの人…。
その後北山でお昼を食べましたが、弟の提案でくじ引きで負けた人が昼飯おごりってことになりまして。

…引いたよ畜生!!!!(爆)ゴチバトルかい!!!!

それからハズレの喫茶店を経て(書くのも無駄なくらいハズレな喫茶だったんで省略)四条へ出ました。
さすがに四条は人が多かったです〜!!祇園で舞妓さんとか噂の(?)四葉タクシーとか見たりしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すいませんここまではりきって書いといて難ですが、今日は部長に飲みに連れてかれて
酒入ってます…。眠!!!!
そういうわけで無事大文字焼きも見て帰ってきたってことでまとめ!(オイコラーーー!!!)

京都にヘル連れてったけど結局一ミリたりとも描かなかったな(当たり前か 爆)
明日描こう…。

2006/08/15(火) 明日は…
京都です!!!!違いますよ週末の大阪のイベントの為じゃありません(笑)
ただの観光です。でも仕事があるので明日行って明後日には帰ってきます。
何なんだこのご近所感覚は…(爆)
京都で歩いてるの見かけても知らないふりして下さい(誰もわからんわ)

冬の申込出してきました。4で申し込もうと思いましたが結局
3で申込しました。
でも新刊(あれば…)は4の本になりそうです。
ジャックのものが何もないのは何か寂しいので突発的に何か作るかもしれませんが
多分海賊で手一杯なんじゃないかと(汗)
…てかホントはオフじゃなくてコピーで本作りたいんですがね…。
4風な(4風ってどんなですか)表紙を色々考えてみたもので…
ま、それもまたそのうちだ(やらなさそう…爆)
あ、ヘルにペン入れをし始めましたvロイヤルな髪を目指します(笑)

2006/08/13(日) 夏コミ。
参加された皆様お疲れ様でした!
SPまで来て下さった皆様、どうもありがとうございました!!
そしてイヅミっちに大感謝。ありがとう…みんなやらせっぱなしですみませんでした(汗)
それから超絶久々にお会いできましたユカさん、まさかこんなとこ覗かれてると
思わなかったので激ビビりました…。
突然行ったらビックリするだろうか…とかいや、若しくはアンタ誰やねん?とか言われるかも…とか
思いながら押しかけたのに、私が驚かされてどうするよ(笑)
さすがです…!!あのユカさん節が今なお健在で懐かしかったです(笑)
今後はちゃんと日記がバレてる事を念頭に置いておきますので…(笑)

夏のウエイトトレーニング(注:自業自得)の所為で無駄に筋肉痛です(汗)
宅急便搬入期間を忘れてた自分がいけないんですが…。
もう二度とあんな重たいもん手で持ってくかーー!!
(でもそう言いながらまたやってそう…)
昨日は途中からすごい雷雨になったので参加されてた方大丈夫だったでしょうかね?
もしテニスだったら私も人事じゃなかったんですが(汗)
うちの方は数分程度でしたが停電しました(爆)雷…怖!!

冬ですが…ジャックで申し込もうかシグハーで申し込もうか迷い中です…。
次の本シグとハーの本になりそうなもので(汗)でも発行物は
ほとんどジャックばっかだしなぁ…。もう数日悩みます…。

ではこれからもう少々色々更新作業にかかります。

2006/08/08(火) 4便箋。
今日無事に出来てきましたv
もう見るも無残だったらどうしようとか思ってたんですが(笑)
かなりいい感じで出来てきました。
ちなみに原画の方がかなり色合いが薄いもので、並べてみてると
とても同じブツとは思えないんですが…。
や、でも夏何とか持って行けそうかな〜とかちょっと安心しました。
夏コミまであと2日しか残ってないのでイベント用のペーパーを
今日明日かけて作りたいと
思っています。…できるのか(弱気)
ちなみにジャックもヘルも(ヘルもか!!!)描きかけで止まってます(爆)
ジャック描いてたらやっぱりどうしてもヘルムートが描きたくなったもので…。
でも結局二刀流で両方刃こぼれ…みたいな感じで止まってます…(汗)
ちっこいシグハーも下書きは完成してるんですがそのまま放置中…。
このハーヴェイが結構気に入ってるので早く描きたいは描きたいんですが…。
間に合えばこのうちどれかがペーパーを飾ることになるのではないかと…多分(さらに弱気)

当日参加されます方、気が向かれましたら声などかけてもらえると嬉しいですv
夏は久々のサークル参加なので色々忘れそうです…(汗)
当日を忘れないように注意します!(それはどんなマヌケですか!?)

2006/08/06(日) ダメでした(汗)
今日こそ新車を買いに行こうと思ってたんですが…。
家から出られませんでした(爆)
…何故って…また何かの撮影があってですね(汗)
家の前トラックみたいなのが荷物降ろしてるし、スタッフみたいな人がウロウロしてるし、
挙句の果てに役者さんらしき人が涼むためのパラソルまで開きやがりまして…。
そんな中出るに出れないよ(大汗)
カーーーット!!とか言ってるし(爆)
結局今日一日中撮影していて騒々しかったので、大掃除とかしていました…。
いや…位置的にパソに向かってイラストとかも描けない状況(爆)
私の机、窓開いてると外の通路から丸見えなんです(恥)
そりゃもういい天気だったもんで朝から全開ですよ…閉めるに閉めれなくもなったし
何もできないしで困りました…。しかも一体何の撮影だったんだろう…。
なーーんてな…とかなんとかセリフが聞こえてきましたが、なーーんてな…じゃないんだよこっちは!!
なんて密かにツッこんでおりました(爆)

今日の夜はハンガリーGPなので、始まるまでジャックでも描いて過ごします…。うーーんでもやっぱヘルが描きたいぞ!!(笑)

あ…横浜負けましたね(凹)あとは愛工大名電がどこまで勝ってくれるかかなー…。
しかし高校野球はいいですね(色々と 笑)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.