青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/30(土) やったよ・・・
棚卸し終わりました。疲れました。
飲み会も終わりました。酒が入っています(当たり前か)
2時間ちょっとで3合程度ではイヅミっちにとっては軽いおやつ程度でしょう…。
しかし今日は回るの早かったような気がします…。
酔いを醒まそうと、わざと一駅手前で降りて歩いて帰ってきました。
(そこで実は降りる駅間違ったんじゃないのとつっこまないで下さい)
…疲れて余計に酒が回っていくような…逆効果(汗)
しかもうっかり家の前通り過ぎるとこでした。
どこまで行く気ですかあなた!!!
隣の家とかに平然と(平然じゃないんだけど)入ってったら一発で酔いも醒めたかもしれませんが…。
さすがにいくら私がバカだからってそこまではまだやらかしていませんよ(笑)

それはさておき今日で今月の日記パーフェクトです!!やった!!
サイト開設以来こんな快挙はありません(笑)
毎日きちんと日記をつけておられる方からしてみればそんな大騒ぎすることかと
つっこまれそうなのですが、未だかつて私の日記が日記であった試しはありません!(威張るな)
よくやったよ私のくせに!!頑張ったよ私のくせに!!(笑)
今度はどこまで皆勤続けられるかに挑戦しますか…(日記って挑戦するものだったのだろうか?)

ではいい気分のままスノウの続きでも描いてきます。腕がーー!!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しいAおさんの日記を読んだ後に畳の上に捨て置いていた青い汁の箱を思いっきり蹴飛ばして
中身をぶちまけました。
…あおさんホントになにか憑けてないですか…。
こんな罰ゲーム味もう飲まないよ!!!!(笑)

2006/09/29(金) 悩みましたが…
三都結局カレリアで(カレリアがあればですがね 汗)取りました。なんか…何となく。
年内は3スペースでいいかなって気がしましたもので。(まだシグハ本できてないし 汗)
年が明けたらちゃんとシグハでスペース取ろうかと思います。
でも年内出す予定の次の本はシグハ本です(笑)
なんていうかかつてここまで描いてて楽しかったことってないのです。
いつも窮々としていたような…。唸りながら原稿やってたような(笑)
でもシグハは描いてて楽しい!ホント楽しいです。
今度こそ…何度目の今度こそなのかわからないけどちゃんとオレはやったぜ!!!的な
本を手に出来るように…が目標(なんだその低い目標は)

という訳でそろそろ原稿やり始めますよ土屋んさん(にこ)宜しくね土屋んさん!(笑)
頼りにしてるからね土屋んさん!!!(笑)

幻水に戻ってきて、三都にもまた行くようになって、懐かしかったので、
幻水の会員制サークルに入ってた時代の絵を漁ってみました。
色んな意味でスゲー!!(笑)昔は一生懸命やってたなぁ…。
下手くそなりに丁寧に丁寧に描いてたなぁ…。
でも昔からバカだったんだなぁ…(笑)なんてしみじみ思ってみました。
しかもなんでか知らないけどこの人ルックばっかり描いてるよ…。
私の幻水初描きキャラってそういえばルックだったような気がしました。
主人公差し置いて!!!(笑)
見てたら懐かしくなったので初心に返って描いてみようかなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一昨日散々懲りたのに、また飲んでみました青汁100(爆)
少なくとも箱に『おいしい』とか書いてあるのは絶対的に間違っています。
畳みたいな味がしますと書いてあったら納得かも(畳ってどんな味ですか)
しかし一昨日受けたダメージが痛恨の一撃だったら、今日のダメージは普通にHP−500くらいかな?(減りすぎ)
こうして飲んでればそのうち、遙はひらりと身をかわした!!…的に平気になるのだろうか?(絶対ない 笑)
あー茅野さんに飲ませたい!!!!!(笑)


・・ルックを描くつもりがスノウになりました。
べべべべべべべべ別にカズサさんの為じゃないからね!(笑)



書いとこう…。
茶に攻められました

こんな感じでしたか。
あおさんとりさこさんが黒魔術でも使っていたのです。
吉野さんは黒魔術を使ってから来られたのです。
夢に見そうです…!

2006/09/28(木) 自業自得…
風邪をひいたっぽいけれど、それが未だに雑魚寝で布団を出してない私のせいなのか、
この肌寒いくらい涼しい日にガンガンにクーラーかけてる会社のせいなのか
それは全くわかりません。(ツッコミ禁止)
どうせ風邪ひくなら週末悪化して倒れたかった…。
土曜は棚卸しで出勤です…。そしてその後飲み会です(汗)
毎週飲んでるよこの人。
うっかりスケブとか持って行きそう…!(笑)

昨日は三都の片付けとかしていました(遅)
…していましたが落書きしてみたり、本読んでみたり、踊ってみたり(アホか)
片付け以外の事をしていた時間のが長かった為たいして片付かなかったような。
ちなみにそのとんでもない落書きは全部あおさんの本のせいです(笑)
いや、私はこっちも見たかったーーー…とか思っただけです…。
しかも丸めて捨てようと思いながら色まで塗ってしまった辺りがまさに変態。

気分転換にタコ踊りみたいな踊りを母の前で披露したら、一緒になって踊ってくれました。
オカン…あんたはやっぱり私のオカンだよ!!(笑)
私の家族はみんなこんなお調子者です。だから私がこんななのは絶対両親のせいだと断言します。

さ・・・片付けてきます今日こそ…。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しまった(汗)
三都の申込明日までだった…。うーーんスペースどうしよう…。
ジャックで取ろうかシグハで取ろうか…。まだ迷い中…困った…!時間が迫るーーー!

2006/09/27(水) くそー
…どこの馬の骨だ今日のD園都市線(バレバレだ 笑)の運転士はーーー!!!

なんだか走行中の電車に投石があって窓ガラスが割れたとかで、遅れてた上に
芋洗いかこの電車は!!…くらい混んでたわけですよ…。
私立ってる人と人の間の隙間にいたのですがつかまるところがなくてですね…。
回復運転してるのか、そういう時に限ってやたら揺れる…。
しかも隣に立ってたおばさんが顔の高さにケーキの箱を掲げてたんですよ…。つぶれるー…とか言って(汗)
これでもしケーキの箱に頭突きなぞ食らわせたらどーしてくれんのアンタ!!
とか言われないだろーな!?…なんて内心ビクビクしておりました(笑)

そしたらその瞬間電車ものすごい横揺れた(汗)

とっさにサラバケーキ!!!と逆方向に避けたのですが、そのまま前に立ってた人を
巻き込んで座席にダイブしてしまいましたとさ(汗)
漫画かよーーー的なオチで驚愕!!!(笑)


ちなみにそんな電車に乗るハメになったのは全部25枚のせいです…。
今週中でいいって言ったのにさー!!!待ちきれないから今日欲しいって今日の今日言うな!!!
当然時間内になんて終わりませんでした(汗)夢にみそうだ…。

そんな夢にも出てきそうな見積りを作ってる時に、かかってきた間違い電話を社員の方が取りました。
…眞田さん的変換のあの言葉を言ってたのをバッチリ聞いてしまい爆笑寸前だった…!!
とかいう事は絶対ヒミツです!!!(笑)
ヒィ!!死ぬかと思った!!透仔さんが満面の笑みを浮かべてるのを見た気がしました(笑)

2006/09/26(火) あとちょっと!!!
日記を頑張って書こう月間の9月もあとちょっとですね。
やればできるではないか私…(笑)
すべてはあの引き裂いて踏みつけた上で燃やして芋でも焼いてやりたいくらい恥かしい●年前から
つけているという日記帳のおかげですな…。
ちなみにあの日記帳はまたあれから開いてもいないので、それを見てさらに凹んでいる何年後かの自分の
姿が何となく想像できます(書けよだったら 笑)

という情けない告白をするしかない位、今日はたいして書くことがない…。

書くことはなくても今日は雨が降っているので私はかなりやる気モードです。
あれもこれもみんなやってやるぜー!!(笑)
とりあえずアレからだ!!(何!!!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カズサさん…ごめんなさい(汗)今ふと思ったんですけど
私ハーのスカーフ描くの忘れました…
てか気づくの遅っっ…(汗)
ごめんなさいごめんなさい!!あなたのハーのスカーフはシグがもって逃走中です!!(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
…さっきちょっと真剣にドッキリしたので載せてみました。
私見られてたのかと思いました…あおさんに(笑)
別に罰ゲーム気分を味わおうと買ったわけではありませんよ(笑)
畜生なんだこの味!!!罰ゲームじゃないか!!…みたいな味でしたが…。
あおさんの海賊本楽しみです!!頑張って!!>超私信
でもってこれは茅野さんに残り全部飲ませたいぜコンチクショー!!(笑)

2006/09/25(月) 来たぜ25枚!!
見た瞬間笑顔が凍りつく程のスケルトンが来ちまったZE!!
今日は絶対帰れないNa!!
…と思ったけれど今週中でいいんだそうな。なんだ楽勝だRO!!
…ミスフル懐かしいなー(笑)
イベントの翌日って頭が働いてない気がします(汗)

帰り際目の前を割と年配の女の人が歩いてました。
その人、服の後ろにセミの抜け殻がついてたんです。
こんないい年(…知らないけど)して変わった趣味だな…とか思ってジロジロ見て
いたのですが、良く見たらただのボタンでした(汗)
しかもどこをどうやったら抜け殻に見えたのかわからん程普通の丸いボタンだった。
お前の頭が抜け殻だろーが!!!!的に自分でツッこんだ…。
頭の中身は換えられなくともメガネくらいは替えるべきですかね…。
最近乱視がひどいのでイラストに色とか塗ってても全然違うとこ塗ったりしています(汗)
私はそんなとこ塗ってないのに!!誰よこんなとこ塗ったの!!(オマエダ)
…メガネ替えよう…。

…弟に頼まれたものを送ろうと、弟の部屋を探っていたらパーティーメガネが出てきました。
探してるのはサングラスなんだけど…コレ送ったら怒られるよね?
それよりも何であの子こんなもの持ってんだろう…。一発芸??
…私メガネ替えようと思ってたけど、さすがにこれはないよなー(笑)
…とか何とか言いながらちょっとかけてみた(笑)
スゲーーー!!!爆笑!!!!(笑)
これでもいいかも(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そういえば昨日の三都報告(?)に書き忘れましたが、私昨日の三都で初めて福引で
おくすりとか特効薬以外のものが当たりました!
紫の目覚まし…ウワ!!(笑)さっき電池を入れてみましたが
カチッ・・・・カチッ・・・・!!!!!
…てすっごい音がするんです(笑)ギャー!!そんなに主張しなくていいよキミ!!
起きる前に寝れなさそうです・・。それかすごい悪夢にうなされそう!!(笑)
…寝ます…とりあえず寝ようと努力します…。

あ、あおさん海賊!!!ぜひ海賊本をまた出してください!(とこっそり主張 笑)

2006/09/24(日) 三都31
行ってきました!!土屋んさん寝坊しないですみました(笑)
てか朝から5回も起こされりゃイヤでも起きますよ…。
しかも朝の5時に部屋に起こしに来た父の一言:『オイまだ行かないのか?』
そんな早く行ってどーするよ!!!てか着くの早すぎるのもダメだっての!!
…という家族愛(迷惑な程の)があった為に寝坊もできませんでした。

それはさて置き、本日三都で遊んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!
何かなんてお礼を言ったらいいのかわかりませんが、たくさんの人に遊んで頂きました。
テンション高すぎてすごい落ち着きないとんでもない人になっていまして申し訳ありませんでした…。反省。

以下かなり私信ちっくな本日の様子。

けいげさん…どさくさに紛れて抱きしめまくってすみませんでした…(汗)幸せだった!(笑)
けいげさんのジャックは癒しです〜vv愛しています!!(笑)
澄比呂様、今日はもう本当にありがとうございました!描いて頂いた弱大事にしますね!!
スケブも手紙もなるべく早く送りますので待ってて下さい〜!!
そしてそして茅野さん、透仔さんスペースで留守番までさせてしまってすみませんでした!!
おかげでたくさん戦利品をゲットできましたv布団にもぐってこっそり読みます(笑)
茅野さんすごいおもしろかったです〜vそして透仔さんは大変閣下でした!!(笑)お二人とも素敵すぎ!!
机の下でちぢれていた透仔さんには本気でビビリました…この辺がもうさすがです!(笑)
それから電話中継参加の和さん!!!可愛かった!!すごい可愛かった!!
こんないい子いないよホントに…。というわけで変なこと言い出したのに快く電話に出てくれた
可愛い和さんvありがとうございましたーvv

カズサさんの4様も、眞田さんのミアキスもすごい素敵でした!!
眞田さんミアキスのスカートめくり損ねました…残念(こら)
カズサさんにはスノウとカイル以外触っちゃいけないそうです(笑)触ったけど(笑)
今回の三都もコスは目を見張る衣装の方ばかりで…スゴイの一言に尽きました!!
あのシグハのお二人は絶対夢に出てきそうです…カッコ良かった!

打ち上げでも引き続き遊んでもらいましたv
カズサさん…!!帰したくなかった!!!(笑)愛してます!!
ハー描かせてくれてありがとうございましたv濃口醤油で(笑)
ゆうパックに詰め込まれて送られてもこの際いい…いややっぱそれは勘弁(笑)
眞田さんエ●シグ描けなくてごめんなさい。次……できれば頑張ります(汗)
あおさん、りられもんさん、眞田さん素敵なシグを描いて下さいましてありがとうございました!!
毎日抱いて寝ることにします!!!ハー気分満喫!!(何それ)
れもんさん…いきなり図々しくスケブとか頼んですみませんでした(汗)
しかし私は一方的に存じておりますよ…れもんさんのご本はかなり愛読書です(笑)
あおさん愛してます!あおさんおもしろい!!アンケもらってくるの忘れましたごめんなさい(汗)
そしてあんなシグもどきしか描けなくてさらにごめんなさい…。

それと透仔さんがどれくらい●猥にアレを育て上げるか心底楽しみにしています!!(ってオイ)

以上!!風呂ーー!!(笑)

書き忘れた!!
私はエ●でもSでもありませんからね!!(笑)

2006/09/23(土) いよいよ・・
明日ですね三都!!すっごい寝坊しそうです(汗)
起きたらイベント終わってた…くらいの時間だったらどうしよう…。

そんなオチがつかない事を祈りながらさっきお菓子とか買ってきました。
E田では結構有名なお菓子屋さんらしいのですが、普通にスーパーとかでも売ってそうな感じの…(失礼)
ついでに洗濯を干している時、フッと視界に入ったのでこれはもうやるしかない!
…というわけでT仔さんにもらってもらおうと某物件を用意しました。
待っててT仔さん!!清いあなたにぴったりです!!(笑)

そんな感じでこれから弱に色塗ってきます…!
さっきくしゃみして飛沫が飛びました(汗)線がにじんだ…!!
泥損!!!泥損ジャック(爆)
ホイッスルと同時にオウンゴール!!!…した位凹む(笑)
なんとかごまかしますーー…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか夕方近くなって激しく調子悪いです(汗)
明日大丈夫かこんなんで…
今日は早く寝ますわ…。

…とか書いて数時間で何事もなかったかのように回復しました!
何だこのバカさは(爆)
どうせ私は年間医療費ゼロ円の超健康優良児ですよ(笑)

ジャックを塗りましたが致命的に失敗しました…うわん!!
とりあえずくしゃみの飛沫くらいで線がにじんだあたりからヤバイとは思っていましたが…。
いつもよりインクが濃かったもんで…(汗)
どうにもならなかったらもうペーパーはなかった事にします…!
とりあえずあがいてみるーー(笑)



終わらない!!!
何なんだこの計画性のなさ!!!(汗)
装備してる場合じゃないのにーーー!!
忘れてた私のバカーーー!!

K野さんT仔さん明日の朝私が会場にいてなかったらホントすみません!

2006/09/22(金) 半分ぐらい
ジャックにペンを入れてみました…が、いつも思うけどジャックをまともに描けた試しがない(汗)
何が難しいって…そりゃあのナゾの服とかバンダナとか…全部!!(笑)
一番難しいと思うのはやっぱ表情かなぁ…。ジャック無口だし…。
そのくせエースとジョーカーのやり取りにはこっそり笑ったりしてるし…。
その辺の不思議なナゾさがジャックの良さなんでしょうけど。

やっぱり難しいものは難しいです…。愛はあるんだけどなー(笑)

弱で唸ってるうちにシグハ本の表紙のラフが半分描けました。
あと反対側にシグを描くだけです。…喜んでいいのか…(汗)
でも今回の本は頑張って豪華仕様にしたいです。ネタもたくさん降臨したことですし(笑)
とりあえず三都の準備です準備!!



…そういえば月曜日25枚が来ます…25枚…の見積書(汗)
見なきゃよかった…!

2006/09/21(木) ああ・・・
三都まであと3日ですね。というかあと2日しかないんですね、何か準備できる日は。
いつもなら、できてないのはいつもの事だーみたいに開き直ってイベント当日を迎えるんですが、
さすがに今回はそれでいいのかキミは?と…思っちゃうわけですよ(汗)
AおさんとK野さんに当日ぶん殴られる覚悟のアレだけです…渡せるものと言ったら他には特に…(汗)
私5やってないだけに5の事とかわかんないしな…。

イベント用のペーパーくらいは作るつもりでいますが、…つもりで終わるかもです…。
シグハシグハと言っていますが、ジャックを忘れたわけではないので弱でいこうかと…。

絵とか描けません…誰か代わりに描いてくれないかな…。
どら絵もーん(爆)


今日滞ってた通販とか全部発送してきました。
お待たせした方すみませんでした…。L−21も無事に出来てきたのでUPしました。
完成に10ヶ月かかるとは思わなかったけれど(汗)
まひるが元気になってくれればいいや。今度こそ一緒に便箋作りたいです。
あとお手紙とかはまだ残ってますゴメンナサイ(汗)
三都終わったら書きますのでもうちょっと待って下さい…。

…土屋んさんクモ男とかクモ男とか…もうすみませんというのもすみませんでゴメンナサイ(汗)
全部まとめて手紙書きます…!>私信

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.