青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/28(水) 今日は
英二のお誕生日ですねー!!
だからといって別にふわふわオムレツも、プリプリえびフライも、シャリシャリかき氷も
食べませんでしたが超絶久しぶりに英二を描いてみました。
べ つ じ ん (汗) 昔は連日英二を描いてたのになぁ…。
全部シグハのせいだと思います(笑)

まぁたまには違うジャンルを描くのもいいかなってことで。
でも明日にはシグハに戻ります。(笑)

2007/11/27(火) へろ
疲れきったでごわす(どこの人 笑)

会社の暖房で干物よろしく乾燥しきってるところに営業マンが風邪を
持ち込んできて向かい合わせにゴホンゴホンやってくれるので勘弁してくれよ状態…。
多少危ない橋を渡りつつもまだ健康体でいられるのは、やっぱ何とかは風邪をひかないって
言うからですか?そうですか…。そうですよーだ(笑)

週末風呂場のタイルを直したのでルンルン気分でお風呂に入れます(笑)
いやぁ…やっぱこう、タイルがはがれおちたこ汚い床を見ながら風呂に入るのと、
多少素人色が見受けられようが、ちゃんと並んだタイルの床を見ながら風呂に入るのとでは
雲泥の差!!!(笑)

とりあえず社宅の入り口のとこにある共同手洗い場で目地材のついた
ゴムベラを洗ったのですが、真っ白い粉が痕跡として残ってました(汗)
あわわ…これでもかってくらいちゃんと流したのになぁ(汗)
これで目地材が固まって手洗いが詰まったとかいうことになったら犯人は私です…。
知らん知らん!!!!

ハーヴェイならいかにもやりそうですけど(笑)
『あー・・??なんか詰まっちまったぜ!!!がはは!』とか。
ああ可愛いvvvv(笑)

2007/11/24(土) イッヤァアアアア!!!
一週間も放置してましたすみません(汗)
急に弟が連休帰ってくるとかいうもんで、弟の部屋にポイポイ置いてた
私の可愛いガラクタ達を自室に引き上げたりしていました…。
おかげ様で私の部屋は足の踏み場もなくなった(片付けろって話 笑)
まあ…本来私の部屋に収まっていなきゃいけないはいけないんですけどねー…。
しかし帰ってきた弟に『お前の部屋きったねーなー!!』って言われた時には
一瞬弟の部屋に全部戻してやろうかとすら考えたってのはヒミツです。
…ここまで散らかるともう多少片付けたところで片付いた気にならん(汗)


それはさておき昨日はまたラーメンが食べたくなり、某Aおさんを道連れにして
ラーメン食べに行ってきました。
お前はそんなに腹が減っていたのか!?ってくらいの勢いでAおさんのラーメンまでかなり食べた(笑)
だって…Aおさんの注文したラーメン、これぞ男盛り…じゃない、お得盛り!!!って感じで
ドカーンと出てきたので出された瞬間二人して『これなんかの間違いじゃないの!?』的に絶句(笑)
いやはや…すごいラーメンでございました…。

その後、ゲーセンとか行くの久しぶりーとか言いながら、立ち寄ったゲーセンでUFOキャッチャーとかしました。
えっと…私はそこでAおさんの神髄を見ました…!!!!
戦績は私がゼロ(笑)に対してAおさんは…。
証拠写真を最後にのっけときます。すげぇ…!出されたラーメン以上に衝撃(笑)

〜本日までに拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございましたv

お返事です!!!!!
T上さん>
滝上さんこんにちは!!お返事またもや遅くなってしまいましてすみません!!!
サイトアドレスありがとうございましたvvこれからひそひそ通わせてもらいますね(笑)
スケブはどうか握りしめたそのままで!(笑)


Kズサさん>

泣きながら帰っちゃったよぉおおおお(笑)
Vista対応のヤツが出たら買い直すので、そしたらカズサさんとこに送りつけます(笑)


メールの返事はこれからしますーー!!す み ま せ ん(汗)

2007/11/16(金) うわー
すっかり日記をサボってました(汗)
…というのも私の部屋極寒なので、ほんのちょっと…のつもりで布団に潜り込んだら
もう次に気がついたら朝でした、という恐ろしい方程式が成り立つわけです。
そしてそれを見事なまでに繰り返しました今週(汗)
毛布を新調したらちょっと暑いくらいにあったかいんです…。
こう…嬉しいような悲しいような。

えっと、フロート戦隊した日にKズサさんと通信したら、まいごちゃんが
まいごになってやってきました。Iむら探してますよ(笑)

Kずささぁああああああああああああああん(笑)


毎日泣いてるよぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

・・と思ったら今日はツネキチさんの優先度に負けました…。

せっかく写メ撮って良心を痛ませてあげようと思ったのにーー!!
今のうちにワイヤレスワイヤレスーーーーー(ワイヤレスコール 笑)

そんなわけで布団にもぐりこみながらも、どうぶつはちゃんとやってます(笑)

〜本日までに拍手ボタン押して下さった皆様ありがとうございました。

お返事です!

T上さん>お返事遅くなってすみません!!
先日はこちらこそ遊んで下さいましてありがとうございましたv
滝上さんのサイトとか見つかんなくてお礼の一言もせずにすみませんでした…。今度こっそり教えて下さい(笑)
トップ絵にもコメントありがとうございましたvで す が
滝上さんの あ の 絵には絶対にかないません(笑顔)
うふふのふ(笑)ではではまた機会があったら遊んでやって下さい!


2007/11/11(日) 書ききれませんでした
金曜日からの行動記録とか言ってえらい長くなったので日付を変えてみました。うわぁ邪道!!

今日はKズサさんがこっちに来てるということだったので、愛に行ってきました。
…会いに行ってきました(笑)うわぁいKズサさん久しぶりーー!!
T仔さんとAおさんと4人で新宿でお昼を食べてまったり過ごしました。
KズサさんとAおさんとどうぶつで交信したり、T仔さんにどうぶつ買えー買えーとか言ってみたりしました。
あ、T仔さんにピー!も渡しました(笑)

それからYドバシカメラとかのぞいてみたりして、途中で催事らしき駄菓子屋に皆で
心奪われて駄菓子をしこたま買い込み、その後お茶することになりました。
そこで何故かみんなしてフロートを頼むことに(笑)
しかも被らないようにみんな違う色のフロートを…。
えっと…多分フロートでこんなに盛り上がれる人達は他にいないと思います(笑)
フロート戦隊とか結成したりして、あっと言う間に時間が経ってしまったとです。
あああ楽しかったぁああああ!!!!!
Kズサさん、T仔さん、Aおさんどうもありがとうございましたv

あ!!!Kズサさんにキティちゃんもらいました!!
近畿制覇しましたーー!!!ありがとぉおおおおおKズサさぁあああああああああああああんvvvvvv
近いうちにリストうPしますvvv


〜本日までに拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございましたv

K梨さん>
氷梨さんお返事遅くなってすみません!!&三都では遊んで下さってありがとうございました!!
ほんとにもう色々すみませんすみませんすみません(汗)
あの○○Bはなるべく早く忘れてくだ さ  い !!!(笑)

それでもって今日はフロートすみませんでした…。
こおりさんはフロートバイオレットだそうですよ(笑顔)




じゃんv私はフロート戦隊フロートオレンジです(笑)
仲間内から回復のために吸われて瀕死になるんだそうな(笑)
味はポーション味だそうですよ(笑)

2007/11/10(土) うひいいい
トップをうPまではしたものの日記を書く前に寝くさりました(汗)
なんかAおさんのパソではシグが欠けてて見えなーい…って言われたのでもうちょっと
修正するかもしれませんが、とりあえずしばらくこのトップで…。

えーーと金曜日からの行動記録です…。

金・土2日間、Aおさんと名古屋旅行に行ってきました。

名古屋旅行というか正確には私の元・地元を巡り歩いたというか。
文字どおり同伴のあおさんを『引きずりまわし』てました…。

初日は藤が丘に行って、お昼にイチオシのうどん屋さんでうどんを食べ
その後、愛・地球博会場跡地まで行ってきました。
いやー…地球博跡(元青少年公園)まで行く予定はなかったんですが、
Aおさんがリニモに乗ったことないって言うから…。
平日だったこともあってものすごい人の少なさでした!
エルンストに乗るHるかさんの図、をAおさんに撮られました(笑)
感想は…『あれならフリスビーとか投げまくっても怒られない 笑』ってとこですか。

それで藤が丘に戻ってから、私のまだいたいけな頃の(ん?)
道のりをたどってもらいました。
私が生まれて初めてスクリーントーンを800円分買ったお店、とか(笑)
…そこで今度はどうぶつグッズをしこたま買い込んだので、新たな歴史が刻まれました(笑)
中学も行ったし、小学校も見てきました。前住んでた家も見てきました。
私一人でわーとかキャーとか言ってて、Aおさん的には…へーとかふーん、としか言いようがなかったのではないかと…。

そして夕御飯には『これを食べる為だけに名古屋に来てもいい』ってくらい
美味いみそカツを食してもらいました。
そこでAおさんは赤だしのお味噌汁がいたく気に入った模様。
よしよし…そうして名古屋の食文化にはまっていくといいよ(笑)

2日目は朝から名古屋ドームに行ってきました。
なんかね…朝からやけに人が多いな…とは思ってたんですが…。
よりによって10日の土曜日がドラゴンズ日本一グッズの発売開始日だったわけですよ。
それでグッズショップにはもんのすごい長蛇の列が…!!
これでは買えん…密かに買ってって喜ばそうと思ってたドアラのぬいぐるみが買えんではないかーーー!!!
…で結局買えませんでした…(凹)ごめんねイヅミっち…。
うううう…AおさんとKやのさんに八つ当たりましたごめんなさいv

それからお昼にはAおさんにひつまぶしを食べてもらおうと思ってたのですが、
父が言ってた美味いお店、ってのが見つからず、名駅周辺を散々探し回るハメに(汗)
ああ…Aおさん疲れきってました…すまんのう(汗)
無事にお店も見つかって大変美味しく頂きましたv
…が、Kやのさんは待ちぼうけ食らわせました…すまんのう(汗)

Kやのさんにハムと味噌買うのに付き合わせて、名駅でお茶して
どうぶつの良さをこれでもかと諭して(笑)、T仔さんにピー!を買って、無事に帰ってきました。

楽しかったーーー!!!遊んでくれたAおさんKやのさんどうもありがとうでしたー!!!!

2007/11/07(水) にぎゃああああ
トップ絵描いてます…がNらぞうさんのスケブ効果で、そこはかとなくピンク系の
トップになってしまいそうです(汗)ひぃぃぃぃぃ。
そんでもってまたおんなじような構図になっちゃいました。
…私的にきっとこのシグハのシチュエーションが一番好きなんだと思うんだな、うん。

そんなわけでお返事とかメールとか全部トップ終わってからします!!
ごめんなさいーーーーー(すたこら)


あ(ぴたっ)
冬コミのサークルチケット来ました。

ひ が し だぁああああああああああああああああああ!!!!
イヤァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
にしーにしーーーー(涙)西に戻りたーーーい!!!

スペース取れてただけで文句は言えません…。
そんな感じの冬のスペースは1日目 東ル−07bです。
ガンバリマス…。

2007/11/05(月) 三都37
三都37に参加された皆様お疲れ様でした!
今回はコスなしだったので、会場前にわたわたすることもなく
(でも結局あわあわはしてたのかも 笑)のんびりまったり楽しめました。
遊んで下さった皆様、どうもありがとうございましたvv

今回お尻愛の方にたくさんお会いできて良かったです。
会場についたらまずKやのさんに見つかりました(笑)それから
Nらぞうさんに初めてお会いしました。小柄で可愛い方でしたvvv
でもってどさくさにまぎれて美麗K梨さんに抱きつきましたvやったね!

今回福引引き損ねました…くっ…味噌が当たったかもしれないのにっっ(笑)
そんなわけで福引のオチは今回はありません(笑)

三都後の打ち上げも楽しかったです!!
ご一緒して下さいました皆様ありがとうございましたv
T仔さんが相変わらずエrロロロロロロロ全開で何となくホッとしました。
いや、そうじゃないT仔さんが想像つきません(ん?)
でもやっぱり私的に一番ドSだったのはNらぞうさんだったです!!!!!
笑顔であんな絵を描かされるとは思いませんでした…あうぅぅぅ…
捨ててねNらぞうさん!!!!!!!!!!!!!!!!!>力いっぱい私信(笑)

あのNらぞうさんのスケブがなかったらT上さんゲドの●●●を力いっぱい塗ったりは
しませんでしたよ!!絶対!!!…多分!…どうだろう…。

…うん…でもみんな絶対攻めでした…。
ともあれ皆様お疲れ様でした&ありがとうございましたv


えっと、三都の余韻冷めやらぬままですが、週末の金・土2日間
名古屋遠征が決定しましたv
Aおさんをオマケにくっつけて私の元地元を散策してきますv

2007/11/03(土) シグハアンソロ
明日の三都で正式にシグハアンソロ企画を開始しますv
…なーんてみんなAおさんにやってもらって何言ってんだお前は!
…てな感じですが…。
自分のサイトもハロウィーンのまんまなのでこっちもどうにかしたいのですが、
明日配布予定のチラシにアンソロサイトのアドを載せてしまった以上、
『サイトが見つかりません』はマズイだろう…(汗)
というわけで、とりあえず諸設定は終わったので『サイトが見つかりません』だけは免れたかなと…。
中身は三都終わってから整備します(逃)

とりあえず寝坊したらAおさんに袋叩きにされそうなので寝ます!
三都参加される皆様明日は宜しくお願いしますv

2007/11/01(木) うわぁああああい
我が中日ドラゴンズは53年ぶりに日本一になりました!!
53年ぶりですよ!!!!!53年前の日本一をこの私が知ってるわけがなかろう(笑)
いいなぁナゴドのお客さん…と羨ましげにTVを見つめておりました。
これは…名古屋に優勝記念旅行に行っちゃうしかないですよね〜!!
なんて思ったりしていますが、今週末は三都なので、行けるとしたら来週か…。
その頃行ったらなんとなく優勝ムードも落ち着いてそうですね(笑)
まあ優勝旅行ってのは口実で元地元なんでただ名古屋に遊びに行きたいだけ、とかいうのが
本音と言えば本音ですが。

えーと、実はTV見てて日本一が決まった瞬間に私のメールに友人・知人の皆様から
一気にメールが送られてきました(笑)中日優勝おめでとうって…(感涙)
もう…くそう…愛してるぜコノヤロウvvvvvvv
今日の山井は確かにすごかった…!荒木のファインプレーもすごかったv
というか投手戦は見てて真剣に手に汗握るいい試合だと思います。

来シーズンも頑張れ〜〜〜!!!来シーズンこそは山本昌の200勝が見たいどーー!!!


というわけで週末は三都ですね!
三都の前後にこのいつまでもハロウィンなトップを何とかしたいです(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.