青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/28(水) 足りん
頭の中身も足りてないけど時間が足りません。
何かする時はいつも大体かかる時間を逆算するんですが、絶対的に時間が足らない(汗)
ドラ●もんとかいたら話は別ですが…。ああほんとドラ●もんの手も借りたいよ!

今度の会社は残業代がつくのですが、新しい会社になってから定時で帰れたことが
一度たりともないので、そろそろ注意されそうなのでは…??
と思い、今日はもう全部持って帰ってきました。
労働時間規定を超えると指摘されますからね…。
あーでも持って帰ってくるとやる気がしない…!!
誘惑が多すぎますよ色々と…。シグハとかシグハとかシグハとかね(笑)

秘密の作業も終わりましたが、冷静になってみるととんでもないものでした(汗)
うわぁ…二度とやらん…。もう闇に葬ります…。
余韻で流れているBGMはセリ●ヌディオンですv

シグハはまだまだ描きたいので気まぐれに増えるかもしれません。
でもその前にラプソクリアしたいな(まだしてなかった人)

2007/02/27(火) いやはや
連日連夜花園に通っていたおかげで、慣れてきました(笑)
もう秘密の花園に行かないと俺じゃない!みたいな(笑)
うわぁ…!!!

というわけで今も秘密の作業中ですが、今すぐ清水から飛び降りてもいい…!!
くっっ…いやしかしこんなことはもう二度としませんのである意味貴重かなぁと(汗)
…ちなみに一般公開予定はございませんのであんまり気にしないで下さい…。

ああもうほんとにシグハ中毒です…末期です…。
どうしてくれるんですかAおさん…!!!
今私にシグハ絵とかくれたら大変壊れたところが見れると思いますよ。うん。


・・・。
・・・。
…日記を投稿したつもりでいたのに途中で止まってた(汗)
どれくらい重症なんだ私…。
トロイ様の木馬に私が(PCがじゃなくて)感染してますきっと…。

2007/02/26(月) トップ
昨日までに完成目指すとか言っといて、結局できませんでした…。
そのう……また花園に行ってました(汗)
もうほんとやばい!

あとちょっとなので続きはまた帰ってからやります。
今日こそ全てを奪還します!
(何も奪われてないだろ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなわけで日付がまたもや変わってしまいましたがトップを更新しました。
すんごい時間かけた割に、前の絵の方が気に入ってるとかそんなオチ(汗)
バランスの悪さもさながら、ハーの下の方ディスプレイのサイズによっては見れないです(汗)
私も見えん(爆)…そのうちまたもうちょっと小さくした画像をどっかにのっけときます…。
しかしもう当分ボードでなんか絵を描くもんかと心に誓いました。
水で塗らしても丸まらないのはいいんですが、微妙に色のノリが悪いです…。
やっぱり紙はマーメイドが一番好きかな。
ちなみに私は昔はマーメイドって紙が一番キライでした…。
何なんだこのボコボコした紙は…!!と思ってたわけですよ。
歳とともに嗜好も変わるものですね(紙もかよ)

でも今回こんな時間かかったのはボードのせいだけじゃありませんね。
498%確実にAおさんと大航海してたせいですよ…!!!
…すいません…今日もやっぱり花園に行っていました…。
メッセやばいですな…ほんと楽しすぎる…!!
…それ以前に悶えすぎる…(危険)
というか汚れなく清い私を返せ…!!(何か…?)

さてトップが終わったので今度は秘密の作業に入ります…。
そりゃもう…清水の大舞台から飛び降りるくらいの覚悟ですよ…。
でも今日はもう寝ます…。

2007/02/25(日) また余分な事を…
思いついてしまいました(汗)
何しろ連日連夜Aおさんとめくるめく花園まで大航海してしまったもので…。
激シグハァハァしてしまいました…うわぁ!
どうしようほんと…。未だに冷静になれません…。
私をそこまでさせたシグハとAおさんに乾杯ですよ(笑)

というわけで余分事をしつつもトップは色塗り直前までやってきました。
ものすごく普通すぎて逆におかシグな感じがしてしまいます…。
今日うPできるかなぁ…。
何をこんなに時間かかってんだと自分でつっこみたいのですが、
とにかく冷静でいられないのですよ…。んもう!!


拍手お返事ですv
土屋んさん>

わー土屋んさんこんばんは!!土屋んさんとこには私もこっそりお邪魔していますよvv
あんまり幻水以外のゲームの事は良く知らないのでアレですけど(汗)
でも私も廃人MAXなので同志です同志(笑)
バトンいっぱい持って帰って下さいね!土屋んさんのお絵かきバトン是非見てみたいです(笑顔)
猫も遠慮せずどうですかニャー???(笑)
またいつでも遊んでやって下さいね!!ジェレミー難しいですよ土屋んさんっっ(笑)

2007/02/24(土) 幻水5が
発売されてもう1年ですか。そうですか…。
という事はつまり私はまたやらないままゲームソフトを1年も
寝かせておいたってことですね…。4の時もそうだったけれど…(ラプソは違う 笑)
そのうち忘れきった頃スイッチを入れると思います…。
でも今は4(とラプソ)だけをやっていたい!!シグハだけを見ていたい(笑)

昨晩はシグハが降臨してきました。大変なことになっていたのですよ…!ねぇAおさん…。
どうも閉鎖的な空間で話してるとかなり大胆になるようです(笑)
シグハではいつでもハァハァ言ってるけど、昨日ほどハァハァしたことはありませんよ…。
もうダメだ…もう食えん…ハーを…(じゃないだろオイ 笑)

トップのシグハがそんなわけで停滞していますが(汗)
いつもと違ってボードに描いたりしたのでやりにくい事この上ないです…。
ラフの時はハーが気に入らなかったけど、ボードに写したらシグがおかシグな事に(汗)
知るもんかもう…!今日明日中に完成目指します…!

2007/02/23(金) 猫バトン
*猫バトン*
<<ルール>>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
というわけで今日は透仔さんから頂きましたコレに挑戦…したいと思います。
あーもうすでに恥ずかしい(笑)英二降臨!


昨日は飲み会でございましたにゃ。今度の社長は広島カープファンにゃんだそうですにゃ。
ううむやっぱり敵だにゃ!!!(笑)
帰宅してからまたAおさんとメッセで楽しくシグハ話をしていましたにゃー。
極めて健全にゃお話をしておったのでございますにゃ(笑)
イヤァアアアアアアアアアアアアアニャーーー!!
トロイ様の木馬に引き続いて謎の絵が現れたら絶対Aおさんのせいですよ!(笑)あ…せいですにゃ。

今日は朝から駅の階段のところで手すり(?)をつかんでターンしたら
指を捻りましたにゃ(痛)スノウじゃないけど腕が!!…じゃない、指が!!にゃ(笑)

そろそろこの辺で勘弁して欲しいですにゃ…。
息も絶え絶えですにゃーーーー。



拍手お返事です。
猫バトンは〜の方>

その猫語はT仔さんですよね????
バトンありがとうございましたーー!!!!
って難しかった…というか罰ゲームですかこれは…!?(笑)
次は犬でワンとかつけるとかナシですよ…!!(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
回す人を書くのをすっかり忘れていました。
うーーーーんんんんんん…
猫好きな方!我こそはという方は持ってって下さい!!(逃)

2007/02/22(木) トロイ様の木馬
Aおさんごめんなさい(笑)
Aおさんとシグハ話してた時のトロイ様の木馬が頭から離れませんでした。
このままだとAおさんにしかわからないので軽く説明…。
シグのPC(があるって設定で)に『ハーヴェイのヒ・ミ・ツ』というタイトルで(何でもいい)
メールが送られてきました。ハーという単語にひかれてついうっかり開封しちゃったシグの図です(笑)
詳しいことが知りたい方はAおさんに聞いて下さい(笑)
送った人は特命ヘルムートって事で…。

…あーもうどうしてこう余分な事ばっかりしてるんだろう…。
シグハも描いていますよ。ハーが気に入らなくて何度描き直した事か…。
もうこの辺であきらめてペン入れします(凹)

2007/02/21(水) 「知りたいバトン」
遊馬さんから頂きました。遊馬さんありがとうございますv

「知りたいバトン」

■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
地平線遙(チヘイセンハルカ)です。
呼びにくいので自分でも遙としか名乗りません(汗)

■名前の由来を教えて下さい。
青色が好きなので水に由来する名前にしたいと思っていたわけです。
こう…海のはるかむこうに見える…水平線なんですよね、それは(笑)
つまりは間違ったのでございます(それで直さない辺りヤケクソっぽいです…)
ちなみに遙がくっついた由来はそれとはまた別にあるのですが、長くなりそうなので割愛です。

■その名前はいつから使っていますか?
同人始めた頃から使ってます。もう10年以上になりますか。

■今の名前は何代目ですか?
初代ガ●ダム(違)です(笑)

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください(フリガナも付けて)
ETERNAL BLUE(エターナルブルー)です。

■サイト(ブログ)名の由来は?
青が好きだからです(笑)どこまでも青!みたいなイメージでつけました。
いくらなんでもそこでETERNAL REDとか
間違ったりはしませんでしたよ(当たり前)

■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
6年ほどですね。放置プレー期間のが長い感じもしますが(汗)

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
初代です。愛着があるので変えられない…。

■初めて出来たオン友は?
微妙なラインですけど、まひるだと言い切ります。
オンがなかったらこんなに親しくならなかったと思うので。

■いつどこで出会ったのですか?
えー…どこでというのはちょっとアレなので伏せますけれど、やっぱりチャットで
出会いました。幻水2全盛期の頃ですね。

■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
…いっぱいいますよ…(笑)

■メル友じゃなくても交流のある人は?
どこまでが交流なのかよくわかんないですが、結構いると思います。思いたい(笑)

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
うへぇ…!一番仲がいいのはやっぱりまひるだと思います。
でも今ほとんどオン友というよりオフ友になった感じなので…どうかな?
遊んでもらってる方とはみんな仲良しだ!…と思いたい(笑)

■相互リンクはしてもらってますか?
まひるはサイトを持っておりませぬ(汗)

■相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互して頂いてる方が多いのですが、自分のブクマはもっとたくさん隠し持ってます(笑)
そのうち増殖させますよコソっと…。

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
させて頂きましたvありがとうございます遊馬さんv

■このバトンを、成り立ちが知りたい、1〜10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
↑そんな恐ろしいことを言うのはどこのどなた様ですか…!(汗)

あおさん
かやのさん
カズサさん
さなださん
土屋んさん

アンカーダメだっていうからとりあえずこの辺にしときます。
後の繋ぎは任せます(笑)
がっつり行くもスルーするもお好きにどうぞー!

次の日記はT仔さんからもらった猫バトンですね…。
ちょっ…これ難しくないか???(汗)

練習してみようかにゃ。(うわ…)
我輩今日はこれからまたシグとハーを描いてきますだにゃー。
…って英二かよにゃ(うへぇ…)
これで勘弁してくれるとかいうことは…にゃいよにゃ?


あああああああああああああああああ誰これ!!!!!(汗)
はーずかしーーーーいいい!!!(笑)
穴があったら入りたい…(T仔さんそこで喜ばない!)

日を改めて挑戦します…今日は逃げる!(笑)

2007/02/20(火) でへへへ
タイトルからして気持ち悪い笑い方をするでねぇ!
Aおさんにカウンターをくらいましたが、あんな画像もらったらどこまでも
待ち受けにするしかないよね、うん(笑)

新しい会社になって初の給料明細をもらいました。
…給料日5日前にくれるなよ(笑)気を持たせるよなぁ…。
それって何なんだ…焦らし攻めとかですか?(何それ)
給料が出たら眼鏡を買いに行くことを誓います。
見えん。もう見えん…。矯正視力で0.2です左。
そろそろ限界。ついでにコンタクトももう度が合わないと見たので
まとめて更新(更新ってなんだ)してきます…。

透仔さんに受けの宿命のバトンもらいましたにゃ。(ギャ!もうダメっぽい 笑)
遊馬さんにもバトンを頂きましたので追って答えてみたいと思いますvお二方ともありがとうございますー!!



拍手お返事です。
遊馬さん>

そんなわけでお返事書く前にお邪魔してしまいました(笑)
リンク貼って下さいましてありがとうございましたvこんなアレなサイトと
管理人ですけど、是非是非仲良くしてやって下さいv
私もまた遊馬さんちの素敵なお顔のシグルドさんを眺めに通いますよvカッコいい!
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

2007/02/19(月) シグハを
描いてきます。中々先に進まないので自分でもそろそろいい加減にしろよとつっこみたくなってきた(汗)

そういえば、土曜日一緒に飲んだ取引先の人が話の中で
『外国の人とかも来るすごく大きな漫画とかの集まりがお台場の方であるんだとか…』
とか言うのでドッキリしました。
何て言うんでしたっけ…知ってます?とか聞かれて思わず『ああコミケですね!』
って言いそうになった自分が恐ろしい(笑)
隠れが危うくバレるところでした…。
というかコミケの前に携帯見られたら一発でバレるけどね…私の場合(笑)
見られてバレたら498%くらいAおさんのせいです(何故…!)



〜19日まで拍手ボタン押して下さった皆様ありがとうございました。
以下お返事

カズサさん>

違うよ確かカズサさんが食べてたじゃないの!アレですよアレ!(笑)
肌色になっちゃうよーー!!


総受けのの人>

Kやのさんだよね…?(笑)あなたも無邪気攻めなのね…!!
どの辺が無邪気なのか大変謎なんですけど!!(笑)
でも本当なら(本当ならって…)相性バッチリですよね〜(笑顔)


日辻屋さん>

日辻屋さんちで見つけて面白かったのでやらせてもらいましたー!
うわぁいv日辻屋さんと相性バッチリですよ(喜)
ここまで『受け』って出たらもうなんか反論できなくなってきますね(笑)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.