青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/31(土) 棚卸し
というわけで今日は休日出勤でした。
なにも三都の前日謀ったかのように棚卸ししなくたっていいじゃないか!
と絶叫したいところでしたが…期末なんで仕方ありませんですね…。
今年の桜はまだ8分咲きくらいな感じでした。去年の方がもっと綺麗に咲いてたなぁ。
曇っていたからそう見えたのかもしれませんが…。
何にしても疲れました…。帰りの電車、普通に乗り過ごすとこだった(汗)
寝てたわけじゃなく酒を飲んだわけでもないのに降りる駅でドアが開いたの
ボーッと眺めてました…。あー…駅だー…みたいな。

降りるんですよあなたも!!!!!(爆)

危うく新たな伝説の1Pを築くところでした…。はぁ…。

明日起きたら夕方だった…とかいうことのないように今日は早めに寝ますよ…。
明日参加される皆様…お手柔らかに宜しくお願いしますね…。

2007/03/30(金) ツケがきました(笑)
すいません、二晩連続で午前3時までラプソしてたら昨日は
眠くて起きていられませんでした…。
くっ…もう若くない!!(爆)

明後日は三都ですね!結局何もできないまま当日を迎えそうです…(遠い目)
あ、ペーパーだけは作ってみました。明日も出勤なのでもうこれ以上
何もする元気がありません…(凹)
先月と今月の残業代合わせたら軽くPS3とかDSとかまとめて買えそうですよマジで…。
会社が合併したってのももちろんなんですけど、期末なのでより一層仕事が山積み状態なのです…。

GW頃に落ち着いたら今度こそ原稿します。いや、もうやらなきゃ引退宣言します。
(ぐらい言っておかないと永遠にやらなさそう…)
その前に随分描いてないので描けるのか????とかいう恐ろしい疑問も残りますが(汗)
ピンチになったらAおさんにでも助けてもらいます…(っておいコラ!!)
よろしくねAおさん…(笑)

2007/03/29(木) 日付が…
変わってしまいましたけどうPしてみました。
三都で何もないのも…と思ってペーパー用にでも…と描いてたイラストです。
で、本当は三都終わってからこっちでもしばらくうPしようと思ってましたが、
桜が満開すぎたら撤去するつもりでいたので、そうなったら飾るヒマないんじゃないかと…(笑)
今日もうすでにかなり咲いてましたしね…。
そんなわけですごい微妙な出来でアレですが…直してたら桜散り果てそうなんでもう潔くこのままで(笑)
シグがキモすぎる!とか…おかしいのはいつものことなんで笑顔でスルーして下さい(逃走)
桜が咲き終わる頃には元のトップに戻します…。

ちなみにシグが『すごいな…』と桜を見ながら言ったらハーは
『ああ、すげぇ美味そうだよな!』と桜餅を見ながら返事をしてるという裏話つきです(笑)
その後のセリフは…まぁ、Aおさんあたりはすぐに閃くと思うのであえて書きません(笑顔)
美味しいですものねvうふv

2007/03/28(水) ・・・・・
午前3時過ぎまで延々ラプソをやってました(汗)
いかんな…アレはやりだすとやめられないぞ…。
うっかり国境の村まで来ちゃいました。
おかげで今日は眠さMAXでした…。ほどほどにしないとどこでも寝れそうだ(汗)
またラプソにはまりすぎてコントローラーとか握り締めたまま
寝てたりしたら(いや、そこまではしなかったけど 笑)アレなので先に日記を…
だからって安心して心置きなくスイッチ入れるなよ私!

可南さんに頂いたシグハをうPする時にもう一つ更新しようと思ってます。
三都までうPしないでおこうと思ったのですが…。
でないと…えっと…理由はうPしてからにします(笑)

2007/03/26(月) うう…
三都の前日は棚卸しで出勤です…。ずらかりたいぜコンチクショウ…。
…翌日三都だと思って頑張ります…シグがそばにいると思って頑張ります…(何を言うか)

なんかラプソがさくさく進むので、ついうっかりラプソをやってしまってる人がいます…。
2周目がこんなにラクだとは…。すごいいいもの装備してるもん(笑)
あの因縁のカレルロンもどうだ!一発クリアしかもSランクだ!!
…順調すぎてちょっと逆になんかあるかと疑いました…。

あとはもうシグとハーを最強のバカップルにするだけですvv
私のデータ見たらいかにこの2人だけ贔屓して育ててるかが一目でわかります(笑)
いや…でもホントあのラプソのハーヴェイめちゃくちゃ可愛いよ…。
シグに怒られそうだけど連れて帰りたいです(笑)


…ここまで日記書いといてシグハを描きだしたら日記投稿するの忘れました…。アホだ私…。
なんかもう別人になりました…。もう食えん…(食うなよ)
ラプソに例えるなら絵描きスキルはEどころかXYZら辺です…(凹)
誰か代わりに描いて下さい…。腕が…!


お返事です。

可南さん>

か…可南さんこんばんは!(動揺 笑)先日はこちらこそどうもありがとうございました!
スノウもビックリよなヘタレっぷりでほんとすいませんでした…。腕が…(笑)
多分可南さんとかあおさんみたいには絶対できないと思いますが(汗)
今度はこっそり練習しときますのでまた機会があれば遊んでやって下さいねv
頂いたシグハ、そしたら是非飾らせて下さいvv毎日眺めてハァハァします!(変態か 笑)
私もまた遊びに伺いますーーvvコメントありがとうございました!

2007/03/25(日) 毎週
Aおさんと遊んでる気がします…。
というわけで昨日はAおさんがお泊りに来てくれましたv
花園IN私の部屋ですよね…うふv
いや、違いますよ?Aおさんの旗作りを手伝っただけですよぉ?
ちゃんとすごい旗が9割方完成致しましたv
三都では是非Aおさんのスペースにこの力作を見に行って下さい!!
スゴイですよー!感動しますよ!!(で当日忘れて来ないでねAおさん 笑)

夜、AおさんとK南さんと絵茶をされているのを後ろから三日月目で眺めて見てました。
シグとハーが画面に出来あがっていく様はハァハァ以外の何ものでもないですねvv
途中で危険な取引が成立してて描かされるハメになりました…。
腕が…って言ったのに…!(汗)
普段アンドゥとレイヤーにいかに頼り切ってるかを痛感しますね絵茶ってのは…。
もう描いてる途中でギブアップしてAおさんに続きを描いてもらいました。
K南さんほんとすいません…!!!(逃走)
でも怪我の功名ってヤツですかね…Aおさんのハーと私のハーを足して二で割ったようなハーが完成しましたv
というかほとんどAおさんに描いてもらいました(爆)
そんでもってK南さんに麗しいシグハを頂きましたvv
お許しが頂ければ是非飾らせて頂きた…(こら)

その後は延々4をやってわーvとかキャーvとか言ってましたv
でもって花園IN私の部屋も、多少ねvソフトにねv
Aおさんは花園の夢をみたそうなのでソフトだったのかどうかはわかりませんv

今日は今日でずっとラプソをやっていました。
2周目は1周目の装備品が道具袋に入ってるとわかったので、装備が強くて
かなりラクに進んでます。今やっと因縁のカレルロン研究所にやってきました。
一発クリア…目指してやる!(笑)
執拗に追い回してやるvvv(誰を)


本日までに拍手ボタン押して下さった皆様ありがとうございましたv

2007/03/23(金) 恐怖…
週末が25日なので今日は給料日でございましたが…。
…なんかの間違いじゃないんですか?くらい大金(…ってのも大袈裟か)が振り込まれてて
帰ってから給料明細をちゃんとみてみました。
…そしたら通勤手当が十数万…(汗)
今までは3ヶ月ごとに支給だったんですが、合併後の会社では
半年支給なんだそうです。
…使い込む前にとっとと定期買っとこう…。
でも半年定期って…もし万が一落としたりでもしたら…とか考えて持つのためらうのは私だけですかね…。
あ、でも私の定期もパスモとやらになりました。
スイカのパスネット版。やっぱ出さなくていいので(定期入れから)便利ですね。
出さなきゃ定期入れごと落っことしでもしない限りなくさないかな(笑)

そういえば、母の手によって一命を取りとめた草みたいな観葉植物があるとか書きましたが、
ちょっと元気になってきたので部屋に入れて私が世話してやったら
なんか今にも枯れそうなほど元気がなくなってきたんですが…。
何が言いたいんだこの草野郎!!!(やつ当たり)
もう知らん…!私が近寄ると枯れる!!!(笑)

2007/03/22(木) 桜が
咲き始めましたね…。
さっきからハーを描いてましたが、何度描いてもキモチワルイ(爆)
誰だ貴様!!みたいな(笑)
…そういう日はもう描くのをきっぱりすっぱりあきらめます…。

というか週末もしかしてもしかするので(笑)
部屋を何とかしないと!!!!!花園IN私の部屋v
片付けさせて頂きます!!!(逃走)

2007/03/21(水) さぼった
昨日は日記を書いたつもりになって…じゃなくて書いてないって知ってましたがサボりました。
昔に比べたらこれくらい可愛いもんですよ、うん(自分で納得)

今日はせっかくの休みだったので、部屋の片づけをしました。
…しました、じゃなくて現在進行形です…。
午前中は机の上だけだったのが部屋全体がパルプンテに変わりました。
…どうやって寝るんだコレは…。
シグハを描いてまったり過ごそうとしていたハズなのに…。
ここまできたらヤケクソなんでとことんまで綺麗にしてやりますぜ…。


お返事です。

カズサさん>

カズサさんこんばんは!!ハーヴェイの(違)苺美味しいですよね!!
やったね同志!!(逃がしませんv)
今度は是非ハーの味だと思い込みながら召し上がれvvv
きっともっと美味しいですよ!!(笑)

2007/03/19(月) 昨日の報告。
春コミに行ってきました。Aおさんのスペースにドーンと居座ってました。
延々ハー描いたりとか…ぬ、塗り絵とかして遊んでました(笑)
なにを塗ってたかはあえてお聞きになりませぬよう…。
T仔さんとRさこさんにお会いしましたv
T仔さんが来られただけでスペース周辺が一気に桃色になった気がしました(笑)
ううーんやっぱさすがですT仔さんのロ……オーラは。
Rさこさんは相変わらずとっても可愛い方でしたvなんですかあの柔らかすべすべの御手は!!!
思わずオヤジさながらに叫んでしまいました…変態ですみません…。
くっっ…ホント行って良かった!!!!vvvv

しかし、花園IN有明でした…v会場前からすでにAおさんと2人花園にトリップしてて
『まだ開場前だぞ開場前!!!』と諌め合うようなそんなテンション(笑)
シグハの話は尽きないというかむしろ湧いて出てくるものなんですよきっと。

閉会後は2人きりだったのでどうしようかと迷ってましたが、迷うこともなく(どっちだよ 笑)
飲みに行くことになりました。…もとい花園IN大井町vv
場所変えただけじゃねーか!!!とかいう突っ込みはご容赦下さい(笑)
うっふっふvv(危険)Aおさんとサシで飲んじゃったよvv
…というよりむしろ飲みがメインではなくですね…(ゴホン)
2人がかりで大変なものを生産してました…(笑)
すごい楽しかった…楽しすぎましたv
Aおさん一日ありがとうございましたv

…って帰って来てからも花園してたんですけどね(笑)
もう花園の誘惑から逃れられぬ!!


Aおさんと別れて帰ってくる途中、電車の中の広告見てて無性に食べてみたくなったので、
スーパーに寄り道して買ってみました。
何をって苺練乳味のアイスクリームです。
帰ってきてから食べてみましたがこれがもう美味いんですよホント。
例えていうならハーの味vvなんたってハー●ンダッツですから(笑)
だいたい苺練乳なんてハーヴェイの味としか言いようがないではないか!
(いや、ハーヴェイを食べたことはない 笑)
あんまり気に入ったので、今日も買ってみようかと思ったらなんとどこに行ってもそれだけ
売り切れなんですよね…。シグが買占めよったな…(笑)
そんなわけで皆様も興味があったら是非ハーヴェイダッツ…
いや、ハーゲ●ダッツのクリスピーサンド苺練乳味をお試し下さいませ…v


本日までに拍手ボタン押して下さいました皆様ありがとうございましたv

お返事です!

土屋んさん>

土屋んさんこんばんはー!!ご無沙汰しててすみません(汗)
また一つ歳をとりましたよ…ついに…と同じ歳になってしまいました(伏せすぎてわからんわい 笑)
バトンももらって下さってありがとうございました!回答ガン見しに行きますね(笑)
は…花園というのは…秘密のお庭のことです(答えになってない…)く…詳しくは説明できませんが楽しくシグハのお話をするお庭です(笑)あ、でもミクシじゃないですよ!ミクシは面白そうなのですが、ハマリそうなのであえてやらない方向で…。
ではでは私もまた遊びに行きますね!ジェレハーも忘れてませんすみません!!!(逃)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.