青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/28(火) うぬーーー
またDS持ってかれました…。
えらいソフトを買ってしまった…。
ナンプレやってました。なんか絵でも描いてれば良かったのかもしれませんが。
こう暑いと紙が汗でヨレヨレになって終わるって気がしなくもない…。
どーせ30度越えのタコ部屋ですよ私の部屋は(笑)


遅くなってすみませんでしたがお返事です!

土屋んさん>
土屋んさぁあああんお久しぶりです!!
土屋んさんのことを忘れるわけありませんよ!!!(笑)
すみませんむしろ私の方があんた誰ですか言われそうな気がしてました(笑)
パソコンは無事に新しいのを買いました!暑すぎて早くダメになったっぽいです…。
土屋んさんもバックアップは取っといた方がいいいですよぉーー(笑)
あっそれとVistaはめちゃくちゃ使いにくいです(汗)
…慣れるのか…これ?みたいな感じです…ヒィ!
私も土屋んさんのブログは読みに行ってますよ〜!!
幻水以外はあんまりわかんないのでアレですけど…土屋んさん是非ラ プ ソ をv(笑)
はっ!残暑見舞ありがとうございます!!できればシグハもお願いしま…(あほかお前)
あ、あと私事ですけどちょっと近いうちにメールします!
土屋んさんとこにもまた遊びに伺いますね〜vv


ハーヴェイ可愛い〜の方>
こんにちは、コメントどうもありがとうございましたv
ハーヴェイ色々と可愛いですよね!
おかしなシグハしかありませんが是非また遊びにいらして下さいv

2007/08/27(月) イヤァアアアアア
週明け早々忙しすぎてヘロンヘロンです・・。
あの・・・まだ月曜日なんですけど(汗)
なんかもう全部回ってきた仕事が全部。頼むよホント…。
それでもできないと言うのは癪に障るので畜生やってやる!(笑)
…その単純さが自分の首をしめてるんだろうなぁ…。
まぁ何とかなるだろ何とか(何このノーテンキ)

帰ってきてからパソコンのHDDとかメモリの型番とか調べたりしてました。
せっかくデスクトップにしたのはいいんですけど、この子はどうもビスタには向いてない
機種っぽいです…。つーかビスタ自体が失敗って話…(ボソ)
CPUがたいしたCPUじゃないので、メモリを増やしても快適環境にはならなさそうです(汗)
多少増えれば気休めくらいにはなるかも…と思ってさっきメモリは買ってみました。
そんでもっていらなさそうなソフトとかみんなアンインストールしてやればいいかな…。
でもとにかく一番失敗だったのはビスt…(笑)
まだしばらくカスタマイズ生活が続きそうです…。

今日までに拍手ボタン押して下さった皆様ありがとうございました!
すみません、スイマーが襲ってきたので明日お返事返します!!

2007/08/26(日) 一日
部屋を片付けてました。大シュレッダー大会(笑)
5年前のカードの支払い明細とか全部捨ててやった(てかそんなもん何で後生大事に取ってあるんですか)
おかげ様で今現在余計に汚くなってどうしようかなぁと…。
寝れるのか…今日…。
今まで『これだけのものが一体どこにどうやって収まってたのかってくらい物があふれてる』って散々書いてきましたが、
なんか今日わかったような気がしました…。
少なくとも5年前の請求明細とかがある時点で何か間違ってる(笑)
捨てるよ捨てますよ(笑)
10年前の原稿とかもこれを機に捨てますよ、はい(笑)

そんなわけで新しいお絵かきソフトは今日は封印。
片付け終わるまでお触り禁止令を自分に出しました(笑)

2007/08/25(土) やっと
新しい子になってからドローソフトがなくて何もできないままでしたが
今日新しいCGイラストソフトを買ってきました。
ちょっとフォトショ似なのでいいかなぁと…。
後で試しに使ってみようかと思います。
ついでに誤字脱字変換間違い大魔王になれるキーボードをAおさんに押し付けて
新しいキーボードを買いました(笑)今度のは使いやすいぞ〜〜vv
さらについでに新しいDSソフト『ご当地検定』を買いました。
うっかりオカンにやらせたらすっかりハマってしまった様子…。
DSが返ってこない…(汗)
今日はとたけけさんのライブの日なのに〜〜〜!!
しかしさすがに生粋の神奈川県民のことだけはありますな…。
私、傍で見てましたがこれもわからない…あれもわからない…状態でした(汗)
いいもん…その分愛知と東京で頑張るもん(何を張り合っているのか 笑)
中々楽しいですが、ご当地以外はさっぱりわからぬ(笑)


全然関係ないですが、イチゴ練乳の棒アイスにハマってしまいました…。
こいつまたイチゴ練乳か…イチゴ練乳マニアみたいになってますが(汗)
このアイス…食べる度に思うんですが…ちょっと…そのう…
色んな意味でHIWAIですよね…(そんなこと思ってるのお前だけだ 笑)
うふふふ…大変美味しいのでございますですよ…(笑)
T仔さんとかにおすすめしときます(笑)いひv

2007/08/22(水) 冬コミ
今日申込してきました。ぎ…ギリギリ(汗)
不備がないことを祈ります…。

昨日はこの申し込み書をもらいに行ってました。
みなみいつもいつもありがとう…!
これで取れなきゃ不備という自業自得(汗)
酒が入ってたので怪しいは怪しいですけど…。
途中で眠くなって続きを会社の会議室に忍んで行って書いてた大バカが一人ここにいます(汗)
うわぁハズカシー!!!誰かにみられたらどうするんですかぁー!(笑)

次は三都の申込ですよーーー!!
9月の三都もあおさんと合同でとって二人でシグハコスする予定ですv

本日までに拍手ボタン押して下さった皆様ありがとうございましたv

お返事ですカズサさぁああああああああああああああああん!>

新しいPCは超暴れ馬ですよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお(笑)
カズサさんのと交換しませんk

2007/08/20(月) うううん・・・
ドライアイがひどいのでしばらくパソコンを控えめにした方がいいのかとか思ってみたりしています。
なんていうか…この新しい子やたら眩しい気がするんですが(汗)
そんなに主張しなくてもビスタなのはわかった(笑)
代わりに押入れ(なだれ注意)の片付けでもしようかな…。

片付けといえば、机の引出しの中から昔懐かしホイル折り紙が出てきました。全10色。
昔はこの光り輝く折り紙が夢のような逸品だったわけですよ(笑)
せっかく出てきたのでシグとハーみたいな色で何面体っていうのか正確に知りませんが
多面体を組み立ててみましたv俗にいうユニット折り紙ってヤツです。
いい感じに二色が絡まっててムフフな出来栄え(笑)
うまく見えるかどうかわかりませんけど…載っけてみますv

2007/08/19(日)
幻水4発売三周年でしたが結局4はやらずに終わりました(汗)
Aおさんと3周年記念絵茶(?)とかしてたので、それで祝ったことにした(笑)
載せようかと思いましたが絵がでかいままなのでリムです。
なんかそういうソフト入ってないのかこのパソコン…。

おかげで朝起きて二度寝して起きたら昼過ぎてたとかそんなオチ(汗)
昨日の涼しさはどこへやら今日も猛暑でしたね…。
今日の有明は初日よりもっとヤバイに違いない…とか恐ろしいことを想像したりしてました(笑)

暑さより何より明日から普通に仕事っていうのが一番恐ろしい…
忘れそう…(汗)

2007/08/18(土) 夏コミ
行ってきました。日記を書くのが遅くなっただけで、参加したのは初日です。
当日参加された皆様お疲れ様でした!
スペースまで来て下さった皆様、差し入れとか下さった皆様どうもありがとうございました!!(敬礼)
そして透仔さぁあああああああん!!!なんかもう色々ありがとうどころではございませんです!
透仔さんがいなかったら多分私とあおさんは酷暑の会場で息絶えてたと思います…。
なんというか…神を見た気がしました(笑)

とりあえず無事に本が出来てきてたので一安心しました。
後から読んでみると色々恥ずかしい本です(笑)
あー…ここもここも…あおさんがトーン貼ってくれてなかったら真っ白だったなぁ…とか…。

初日はものっすごい暑さでじっとしてても汗だくでした(汗)
今日の涼しさが恨めしいというかなんというか…。
西ホールでこの暑さだったんだから東は…とかちょっと想像したくないです(汗)
今年の夏の感想は…暑かった…!!!素直にこれだろうか。

明日は幻水4発売3周年なんだそうです。
なので4でもしようかなぁ(笑)

2007/08/15(水) 復活
ネット環境に戻ってきました。
結局新しい子を買いましたがビスタ使いにくいです…。
今度はデスクトップにしたのですが、デスクトップは配線が多くてイヤンですね(汗)
そしてキーボードが使いにくい!…しかもしぐる度って一発変換何それ!(笑)
調教あるのみー!ですね(笑)
ソフトをインストールしないと色々使えません。
ハードがダメになったのでデータとか全くと言っていいほど残ってませんv
…うわぁ…。
すみませんが8月になってからメールとかして返事がないって方はもう一度送って下さると助かります。
アドレスとかもキレイさっぱり残ってないので(汗)
ほんとすみませんごめんなさい…以後気を付けます…。

2007/08/10(金) ダメでした
ハードディスクが他界してるのでデータの復元とかもほぼリムだそうです…。
バックアップは日頃からこまめにとっとけってことですね…。

直すか買い換えるか迷い中ですが・・・。
お盆期間パソが使えないってのはなぁ…。
うーん・・・。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.