青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/30(日) ラプソ的三都
まだデジカメの充電器が見つからない…電池がなくなったらもうあきらめて新しい充電器を買おうかと…。
そんなものなくそうと思っても中々なくせないと思うんだけどなぁ…(汗)

それはさておき三都の時のコス写真をうPしてみました。
たくさん撮りましたが今回の三都はラプソ発売2周年ってことでしたので、一番ラプソっぽい1枚を(笑)
ちなみにコレを撮ろうと言われた発案者はM葉さんですv
水属性で元気はつらつのシグと逆に苦手属性で弱ってるキリル様とハーヴェイ、そんな構図をうわぁ!とか思いながら眺める4様の図(長!!!!笑)です。

一応コスとか苦手な人もいるかもしれないので顔とか伏せてます。
ぼかしなしのが見たい方は個別にこそっとお知らせ下さい(笑)
なんかソフトが使いこなせてなくて加工もいろいろアレなんですが…(汗)
ペンツールがイマイチよくわかりません…。
もっと使いこなせるようになったら再挑戦します…(汗)

2007/09/29(土) 体内メーカー
Nらぞうさんちで見つけて面白そうだったので私もやってみました。
…えっと…壮絶に微妙な結果でどうコメントしたらよいのやら(笑)
胃が『無』って…飢えてるってことですか???(笑)
…それ以前に心臓の『怠』ってなんですか??????
そんなとこで怠慢起こされたら死んでしまうではないか(汗)
いや、それもまぁ当たってるといえばそうなのかも…。


本日までに拍手ボタン押して下さった皆様ありがとうございましたv
お返事です!

遊馬さん>

あすまさん三都では一緒に遊んで下さってありがとうございましたーーー!!!!
真の遊馬さんを見れて大変楽しかったです(にこにこ)
えっ!???乙女とか聞こえましたけど、空耳ですよね??(笑)
エrrrrrrrrrrrrな遊馬さんにはかないませんvvv
また是非是非是非一緒に遊んでやって下さいね!!
あ、近日中にこそっと三都の時のアレを押しつけますvvv

2007/09/27(木) ううん・・・
こないだ買ったCGのソフト、ペンとかブラシが色々あって中々面白いんですが
それは逆に言えば使いこなせてないっていう(汗)
加工できないと多分本人たちにしかわからない図であると思うので、週末のんびり加工してのっけられたらいいなと思ってます。
いやぁ…でもホント見てると思わずいい笑顔になってしまう…
撮らせてもらった美麗コス写真の数々の話ですv
惚れちゃいますよねぇvvvはぁああああ美しいvvv


いやぁ…今週はハードだった…(汗)
何がハードって飲みが(爆)今検診とかしたくない(笑)
明日は歓送迎会です…。死なない程度に頑張ってきます・・。

2007/09/24(月) 三都36
本日三都物語36に参加された皆様お疲れ様でした!
イヤァアアアアア三都楽しかったぁあああ!!!!
本日遊んで下さいました皆様、どうもありがとうございましたv

かなり前の日記で自分で書いてたことですが。
…誰だろう…『コスはしないけどシグの服は着てみたい』とか書いてたのは…。
三都で二回もシグコスするとは思っていませんでしたですよ…。
まぁ…10中498くらい間違いなくそれはAおさんのせいなんですが(笑顔)
でも…やっぱシグ楽しかった…vvシグハでだったらあと498回くらいコスしてm…(ゴホッ)
あvアヤシイながらもちゃんとシグの肩の謎の防具は完成しましたv
作るのはそりゃもう色々あって大変でしたけど、コスしてなかったら
素敵すぎるレイヤーの方々と写真撮ったりとか、声掛けてもらったりとかなかったわけで…。
やっぱりレイヤーの方は全てにおいて違うと感じました…!
一言で言うならもうレベルが違う。それに尽きますです…。
おかげですごい家宝がたくさんできましたvvvv
レイヤーの皆様どうもありがとうございました!!

三都が終わってから打ち上げしました。
なんとですね…今日は正真正銘のシグハオフですvvvvv
ご一緒して下さいましたAおさん、Aすまさん、Yネさんvvどうもありがとうございましたvv
くっそう…楽しかったぜぇえええ(笑)
Aすまさんが鬼畜のごときドSでぶっ飛びました(笑)

三都の会場でMディ子さんに『今日も受けっぽかった』って言われたんですが(笑)
一体どの辺がそう見えたんだろうと…思ってたところですね…。
打ち上げでなんかちょっと証明されてしまいました…。

まずお通し。ほうれん草の胡麻和えでしたvvゴママニア(?)の私の好物でございます。
…がAおさんもYネさんも苦手ということで…3人分のお通しが現われました(笑)
なんか…熱海合宿のちまきを彷彿とさせる…『一点集中』(笑)
くっっ…美味しく頂きましたですよ受けですから!(ヤケ 笑)

んで、その後激辛ロシアンルーレットコロッケを頼みました。
ロシアン…っていったら一個だけ『アタリ』が混ざってるっていうアレですよね?
お皿に6個コロッケが乗っかってやってきました。
…いくらなんでも4人で6個ですからね!…ほら、誰も当たらない、って事もありますよね???

…それを一番最初にコレ!って取っといて、ビンゴだった私は一体何なのですか…。
ねぇ誰か…(笑)

ううん…もうホントに思い出に残る三都でございました…(笑)

あ、!…三都と言えば恒例の福引じゃないですか。
前回は『よくあたる〜』の方が終わってしまっていて20ウン回ガラガラ回すハメになったとか
数々の伝説の残るあの福引ですよ(笑)
今回も伝説に残りそうです…。

今回はまだたくさん景品が残ってましたし、よく当たる〜の方もやってました(笑)
景品の中に味噌とかあったもんで、味噌がいいなぁ〜vとかほざくそんな余裕もありました。

えっと、まずガラガラ回すのをずっと逆回しに回してました(汗)
玉がちっとも出てこないので????と思ってたらスタッフの人に『あー!逆ですね回すの!』って
言われてしまいました…おおお恥ずかシグ…。

それで…6回回したうち赤い玉が一個出ました。
うわぁvv2等ですよぉvvvv2等の商品は…『交易品』
『交易品』…って…まさか…。

さっきの味噌かぁああああああああああああ!!!(笑)

味噌頂きました(笑)うふふふふふふ…口は災いのもと、なんでしょうか、こういうの…。

↓とりあえず(笑)コス写真はまた後日〜v

2007/09/22(土) イヤァア
実は一昨日の夜、部屋に特大のゴ○が出現しました。
散々追い回した挙句、仕留めたのが自分の寝ゴザの上だったもので、寝るに寝れず
夜明け近くまで畳拭いたりとか掃除してました(汗)
ここ数日いたんですよね…うちの玄関の入り口付近の天井にでっかいのが
一匹張り付いてて…でも自分の目線より上にいるゴ○は飛ぶ!
…って話を聞いてたので下手にシューとかできずほっといたんです。
…多分同一人物…いや同一ゴ○じゃないかと思います…。大きさ的に…。
何でそこまでムシを呼び込むんだろうか…。
フータさんが私の部屋に来たら永久にプルプルしてそうです(笑)
ああキモチワルイ…(笑)

おかげでうちではお前の前世はウニだった説から一変してお前の前世はムシだった説が
横行しております…。もう何でもいいですよ…(笑)

明後日は三都ですね!!
今日明日はシグの服作りに費やします。
…の前にニボシサブロウさんみたいになった髪の毛を切りに行ってきます!
ニボシグですこのままだと(笑)

2007/09/20(木) お願い
定時で帰らせてくれぇえええええええええええ!!!

以上心の叫びでした…。

そういうわけで現在仕事が大変忙しいであります。
連日残業してはいるものの、返って仕事が増えてるような…(汗)
月末で二人退職&異動でいなくなっちゃうもので…後どーすんだオイ(汗)
そういう状況の中
『連休三都ってイベントがあって、コスプレをするので準備がしたいんですv』
…なんて言えるわけがなかろう(笑)
シグの防具…ちゃんとできてたらいいですねv(いいですね、じゃないだろ)
いやぁ…でもシグの服ですもんねぇvvvvv(なんか変態 笑)
ガンバリマス・・・

本日までに拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございましたv

Kさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見事に逆裁漬けの毎日ですが!!!!!!!!(笑)
どーしてくれるんですかぁあああああああああああああ!(笑)

2007/09/17(月) いやっほう
今日はまた神宮球場にナイターを見に行っていました。
くっっ勝った…勝ったよかろうじて(笑)
9回ウラ、サヨナラの大ピンチ!!…ちょっと『またかよぉおおおお』って思いました(笑)
多分私が見に行ってなかったらもっとあっさり勝ててたのかもしれませんね(笑顔)
今日は斜め前に5歳の女の子が座ってたのですが(自分で言ってたから5歳断定 笑)
その子が事あるごとにじっと見つめてきて、穴があったら入りたかったです…。
可愛かったんだけど…そのう…そんな純粋な瞳で見つめないでっっ!
…どうせ私はヨゴレですよヨゴレ(笑)


昨日逆転裁判2を買いました。これやってると他の事ができん(汗)
しかもなんかちらっと見たんですけど逆裁5…出るんですか…?
そうなんだったらやっぱりオドロキくんですよね???
ナルホドさんに慣れてきたのでいきなりオドロキ君に戻ったらヘンな感じしそうです。
今2の第3話の途中です…ずっとやってましたすみません…以後気を付けます…。

シグの服も作らなきゃいけないんだった…。
間にあうのか私…。

2007/09/15(土) うわーいv
い○がおむらにとうとうスズランが咲きましたvvvv
最初雑草だと思って引っこ抜こうとしたってのはヒミツです。
…というかいまだにどうやって村の状態がさいこうになったのかわからないので
またいつの間にか枯れ果ててたりするのかも…私ならありえる(笑)
…どうぶつの森の話です…。


今日は故あって大磯ロングビーチに遊びに行ってきました。
いやぁ〜〜楽しかったvvvあ、というか昨日の夢あやうく正夢になるとこでした…。
入場割引券を机の上に置いたまま駅まで来ちゃいまして…(汗)
取りに帰ったよ(笑)なんか最近そんな夢をみたんじゃないの!????
と思いつつ…。現地まで行った後じゃなくて良かったですけどね。

大磯ロングビーチって言ったら私的にはもうイモ洗いの如く混んでて
高い入場料払った割に合わなさすぎるアレなイメージしかなかったので正直今回も
どうかなぁと思ってましたが…。めちゃくちゃ空いてました。
泳ぎたい放題…流れたい放題…浮かびたい放題…(???)
天気は快晴で日中はかなり暑かったのでまさにプール日和ってヤツでしたv

流れるプールに、うまい棒柄のビニールマットで浮かんでる3人組がいて、
3人そろって寝たまま延々浮遊してるのがそりゃもう気になって気になって…。
…あの人たちまだ寝てる…まだ漂ってるよ…とか(笑)
きっと群島諸国をいかだで漂ってた4様とかはあんな感じだったのかなぁと(どうだか)

というわけで今日も楽しく巻き添え食わせた人がいます。
もう誰とか言うまでもないですけど(笑)
どうもいつもいつもすみませんでございます…。
楽しかったので許して下さいv

今日は良く寝れそうですよぉ(笑)

2007/09/14(金) うわー
コミケのサークル入場で、何とまぁ朝一でビッグサイトに到着。
…んが入口でサークルチケットを自宅に忘れてきたことに気づき、
取りに猛ダッシュで家まで逆戻り!!!!!!!!!!!
果たしてギリギリでも間に合うのか!?????

…という恐ろしい夢をみました(笑)
正夢にならないで下さい冬コミで…。

はぁーー今週はちょっとばっかし忙しかったです・・。
明日が終われば3連休なので明日一日頑張りまーすv

2007/09/11(火) 半裸バトン
KズサさんとKやのさんの陰謀ですごいバトンが回ってきました(笑)
答えましたよコンチクショウ(笑)誰だこんなアレなバトン考えついたの…(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「半裸バトン」(指定:ハーヴェイ)

01.朝、起きたら「半裸のハーヴェイ」が隣で寝てました。さてどうする?

ハーヴェイみたいな漢が半裸とかありえませんv
…ということで全部剥きまs…(ん?)


02.そんなことをしていると「半裸のハーヴェイ」が目覚めた!どうする?

だからもうすでにそこで『半裸』じゃないt…(笑)


03.「半裸のハーヴェイ」に作ってあげたい自慢料理は?

『全裸のシグルド』だったらどうする????(笑顔)


04.「半裸のハーヴェイ」とドライブ、どこに行く?

シグルドさんのもとへv


05.「半裸のハーヴェイ」があなたのために歌ってくれるって

あの曲でお願いしますvvv


06.あなたが「(風呂上がりで)半裸のハーヴェイ」になにか
 ひとつだけしてあげられます。時間は5分。

だから全…(笑)


07.「(風呂上がりで)半裸のハーヴェイ」があなたになにか
 ひとつしてくれるって!時間は5分。

…なんかいいことで(笑)

08.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。

どうしろって言うんですか(笑)
誰か半裸にしたい人がいる方お好きに持ってって下さい(笑)


Kズサさんvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv>
陰謀どうもありがとう^^^^^^^^^^^^^^^^^^(笑)
今度シグハ498枚くらいくれてもいいですよvvvvvvvv

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.