青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/29(火) どーだ
普通クラスで9面まで行って450点くらいになりました(笑)
なにこの進歩は(笑)
脳トレの細菌撲滅の話です。
もう二度とこんなにクリアできる自信はない(笑)

カブ価の下落は続いています。朝からさらにまた2ベル下がりました。は…はは…(笑)
もう笑うしかない…。

なんとなく気合を入れてシグハが描きたくなってきました。
なんかもうなんていうかシグハ好きなんだもん(わかった 笑)
誰かさんがシグハをくれるなら自分で描かなくても満足するんですけど(っておい)
あーシグハが欲しいーーーーー(と呼びかけてみる 笑)

2008/01/28(月) うぬぬぬ
なんか一度昼夜が逆転したら曜日感覚が狂ってます(汗)
月曜日なのに火曜日だと思ってた…一日損したなぁ…。

今日初めて知ったんですが、DSのもっと脳トレって細菌撲滅とかいうゲームがついてるんですね。
で、ちょっとやってみたんですけど…難しい…。
普通モードの1面で死にました(汗)しかも24点とか(爆)
ありえん…。
しばらくハマってみようかと思います。だって悔しいもん(笑)

K梨さんのカブの儲け話を見ていたら羨ましくなって、試しにドカーンと白カブを買ってみました。
…なのに…せ、世界同時カブ安ですか!?なカブ価でビックリ(汗)
ま、まだ月曜日ですからね!!!!明日がありますよ、明日が!(弱気)
とりあえず原価を割って終わったら、腐らせて全部たぬきちさんのお店の
前に並べてやることにします(笑)

2008/01/27(日) やりました
昨日は大学時代のヲ仲間で集まって新年会(遅)をしました。
18時すぎに神楽坂のお店に行って飲んでたわけなんですが、
揃いも揃って濃ゆいメンバーだったもんで、ガンダムの話から始まり、ウルトラマンだのテーブルトークRPGだのコミケだの
傍から聞いたらこの集団はいったい何??みたいな会話で盛り上がってました。
しかも揃いも揃ってみんな日本酒好きなもので、お店のメニューに載ってた日本酒全種を制覇し、なおかつ
その日に入荷したっていうメニュー外の日本酒リストのお酒も
全部制覇するという飲んだくれよう(笑)
何なんだこいつら…(笑)
そんなわけで、じゃあ次の店に行くかと場所を新宿3丁目に移し、
今度はにごり酒を全種制覇(爆)ど、どんだけ…。
そこで閉店になってしまったので、じゃあそろそろ…と席を立ちましたが、
4人全員すでに終電がありませんよという時間でございました…。
うう…私この歳になるまでオールだけはやったことなかったのに(笑)
かくして始発までヲタソングを中心にオケで歌うはめになりました。
歌は絵を描く以上にダメな私ですが、この際知った事か(笑)
酒の力なのかヲタの力なのかは知りませんが、なんかあっという間に朝になりましたです。

しかしまぁそんだけ飲んだくれて朝まで騒いでたくせに全然元気なのは何故なんだろう…。
これが修羅場明けだったらもうゾンビみたいになってるんだろうに…(笑)
今日はさすがに早めに寝ますよ…。

2008/01/25(金) 三都の
サークル入場証が届きました。
今回から規制が厳しくなるってのは事前に聞いてましたけど…
なんだか色々と書かなきゃいけない書類とかあったりとか、大変そうです。
見本誌も出さなきゃいけないってことだし準備しとかないと当日慌てふためきそう…。
というかこの18歳以上の人がつけるという紙テープ(?)
…割と恥ずかしいと思うんですが(笑)
ついでに言えばコレを二の腕に巻いて下さいって言われたら私はリムです(爆)
もっと長く作ってくれーーーー(笑)

今日はつねきちさんちでリゾートないすをGETしました。
これであとリゾートシリーズはソファだけだー!!
Aおさんに『あおいキャビネットが売ってる』って言われて買っといて!!!!!!!!!!
って即行頼んだんですが、よく考えたら持ってないのはあおいチェストでした…。
無駄な買い物をさせたAおさんゴメンね〜(笑)
というわけで現在目を血走らせて探してるのは
あおいチェストとリゾートなソファですvvv誰かぁああ(笑)

2008/01/24(木) ぐぞー
電車に飛び込み自殺は反則だと思う…ちくしょうめ…!

…というわけで先日の最寄り駅飛び込み自殺事故に引き続き、今日もまた人身事故でひかかりました。
こう何回も続くとだんだん『ああ、何か思いつめていたんだろうなぁ…気の毒に』という同情心は薄れて
『他に死に方がなかったのかこのクソヤロウ(爆)』などと思ってしまう自分がいたり。
今日の人は女の人だったそうなのでクソヤロウではないんですけど(自分でフォロー)
振替輸送をご利用下さいもなにも、ご利用しようがない区間に住んでる身にもなってくれええええ!

この寒風吹きっさらしの中3駅歩いてきたところでやっと運転が再開。
勘弁して下さいホント…。
それでも私はその後の線路の不具合にはひかからなかったのでまだツイていたのだろうか…?
時間的にこの人身事故にひかかった上にさらに線路不具合でひかかった人も多いんだろうなぁ…。合掌。

とりあえず一番気の毒なのはT急の駅員さんとかでしょうねぇ…。
少なくとも最初の人身事故は完全とばっちりだし…。
踏んだり蹴ったりってのはこういうことなんだろうなぁ。

あー…でも今日一番驚いたのは、会社のアレな営業マンがそれ(電車止まってるってこと)を
わざわざ電話で知らせてきたことでしょうか?
な、なんだ…ちょっとはいいところがあるんじゃないか…(笑)

なんか人身の愚痴みたいな日記になっちゃいましたが…。
いい運動になったからいいですよ…くっ(負け惜しみ 笑)

2008/01/22(火) ふふふふ
明日は雪だそうですね(笑顔)
通勤時間帯に降るんだそうですね^^^^^^^^

もう騙されるもんか(笑)

某Aさんに遙さんが期待すると降らないから期待するなって言われました(笑)
期待してないよ!!!!…ほんのちょっとしか(笑)

最近またお風呂に入浴剤を入れて入るのにハマっているので
今日はまっ白い雪を連想させるにごり湯にでもしてみますかね。
…あ、違うものを想像しなくてもいいんですよvv(笑顔)
ねぇT仔さ…あ、いえいえ何でもございませんよvvv

2008/01/20(日) 久々に
夢を見ました。うちの隣の棟が火事になって住人が騒然としてる中一人ぐーすか寝てたという夢です。
…隣の棟だからって寝てていいんですか(爆)
しかし火事の夢なんて何でまた…。
というわけで恒例の夢辞典をひいてみました。
『火事』という項目では載っていなかったので『火』という項目の分類のひとつ『燃える』より。
家や建物が燃える夢は、親しい友人や親類があなたの助けを求めてくるしるし…だそうな。
…私なんかに助けを求めてくる勇者なヤツは一体誰だ!????

ところで今日はこれから関東平野部でも雪になるとかいう話ですね…。
明日の朝アイスバーンとかになってたら、ハーに乗ったら間違いなくすっ転びそうだな…。
その前にホントに降るのかなぁ・・・

2008/01/14(月) はぁあ
3連休も終わってしまいましたが、とりあえず多少休めたかなあと。

連休中もいろいろやらかしましたが、取り立てて書くほどのことは…
外出したはいいけどスカート履いてくるの忘れたりとか(バカ)
ガンプラをゲットしただとか、あー今日インテなんだー!と気がついてみたりとか、
そんなたわいのないことばっかです。
インテ行かれた皆様お疲れ様でした!
私もいつか一度くらいインテというところに行ってみたいです…。

連休中ずっとどうぶつと、いたストを交互にやってました。
いたストで負けがこんでるのでウガー!!みたいな感じなんですが(笑)
さっきまた負けました…ダントツのビリv(爆)
ここまで完膚なきまでに負けると、もういっそ清々しい(笑)
どうぶつはヘルムートのふくが大流行中です。
花に水やるのをちょっとサボったのでだいぶ枯れてしまった(凹)
あ、あとお風呂にピジョンミルクみたいな入浴剤を入れました(笑)
だって入れろってAおさんが(笑)


今日は母の地元で差義長があったので、午後から母の実家に行っていました。
海辺なんてさむむむ…と思っていましたが、い○がおの方がよっぽど寒かった(汗)
とはいえこのクソ寒い中フンドシ一丁で海水に浸ってた勇者な漢達のことは褒めたたえたいですv
寒そうですねぇ…というよりフンドシ姿がまぶしいですねぇ…とか思ったりはしてませんよ(笑)
炎の燃える様はどっかの烈火の人を彷彿とさせましたがvvv

アンソロの方もそろそろ色々取りかからないとなぁ…。

2008/01/12(土) なぜ
うちの会社の面々は皆無傷なんだろう…ああ…やっぱ何とかは風邪ひかn(ゴホッ)

というわけで限りなくダメすぎる今週を過ごしました。
お弁当を忘れてく、で始まりましたが、昨日はお弁当を持って行ったにもかかわらず
お昼を買いに行こうとしたりとか。…色々ヤバかったです…。
来週はこんな伝説週間ではないことを祈りたい…。

すみませんYネさん明日メールします…。(超私信)

2008/01/07(月) 今日から
また仕事ですねぇ…。
実は昨日夜は咳がひどくて寝るに寝れなかったので、正月休み明けからして
寝不足でした…。うん、でも冬コミの時の比ではない(笑)
会社に風邪菌を持ち込んだので会社で誰かが風邪に倒れたら私のせいだと思われます。

いや、しかし今日はおかげで朝からダメでした。
朝父が作ってくれたお弁当を忘れました・・。
というか弁当の存在すら知らなかった(汗)
しかし母の話によればお弁当作ったぞーっていう父の問いかけに私はハイハイ言ってたらしい(記憶なし)
ついでに起きたら何故かコーヒーが沸いていたのだけれど、それも私がスイッチ入れといてって
言ったらしい(記憶なし)

…寝起きにして酔っ払いか私(汗)

今日はもう早く寝ます…。

本日までに拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございました。

お返事です!
K梨さん>

氷梨さーーーんvvv愛してますこんにちはvv(笑)
アーカイブでシメオンさん見た時の私の悲鳴もぎゃぁあああああって感じでした(笑)
氷梨さんのあのスケブのあのページは速やかに燃やし捨てて下さいっっっ!!!!
ううっ…でも氷梨さんにシメオンさんに見えたって言ってもらえたので
嬉しいですvvv
…ってええっ!その本の中身ですか!?それはもう
氷梨さんの方がきっとお詳しいかと…あー…いいところ、とかサイズとか…(ん???)あ、あんなこととかそんなことです!!きっと(笑)
氷梨さんいつも来て下さってありがとうございますvv
こんなとこでなんですが、今年も宜しくお願いしますv

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.