青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/10/29(水) やっとこ
散々言ってたリムが完成しました。
昨日もちゃんと続きをやってました。
…が罠に引っ掛かって途中で寝てしまったとさ(爆)

さすがに最近寒くなってきてタオルケットだけでは凍えそうだったので掛け布団を出したんです。
それもアレルギーあるって判明したからなのかどういう風の吹きまわしなのか
オカンがわざわざ私が会社行ってる間に虫干ししてくれたらしく。
ああ…母は偉大です…。ふかふかの布団が部屋にセットされてました。
これは今日の夜は最高だよなぁvなんて思ってはいましたが
ちょっと休憩ー…のつもりで布団にダイブしたらそのままzzz…(汗)
布団が凶器です布団が…!(笑)

どっかで見たんですが、青色って言うのは睡眠効果があるそうですね。
私の部屋良く寝れるわけだな(笑)
夜寝れない人、私の部屋に来たらいいよ(笑)

そんなこんなでえらい時間がかかりましたが滅多に描かない女の子キャラなので
難しかったけど楽しかった…!
で、リムで脱線したけど次はハルトに戻ります。たぶん。

本日までに拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございましたv

2008/10/27(月) リムー
真面目に色を塗ってたら絶対日付が変わる前に終わってただろうに、この不真面目さは一体…。
あと髪と細かいところ塗って終わりなのですが、服の色が乾くまで待ち…。
意地になってフリーセルとかやってた時間よ戻ってこーい(爆)
焦ってもしょうがないので続きは明日にしますごめんなさい(爆)

今日は仕事帰りにスケジュールスタンプを買ってきました。
いつも手帳は準備しても途中で使われないまま白紙放置…ってことが
多いのですが、今年は(というか2009年なので来年なんですけど)
心を入れ替えて真面目に使ってみようかなぁと。
10月始まりの手帳なので、試運転宜しく使い始めてますが、割と順調(笑)
…誰ですか?2009年になるまで続いてるといいね、とか言ってるのは!?
…全くですな…。(爆)
何でまたそんなスタンプなんぞ買ってきたのかって言ったら
何の予定も書きようがない日でも、『FREE』とかいうハンコの一つでも
押しとけば予定が入ってるように見えるんじゃないかなぁなんて(アホか)
…すいません、遙さんて人は単純に出来てるのでそれくらいで喜びます(笑)
無駄に押して返ってわけわからなくなったりしてね(笑)


本日拍手ボタン押して下さった方、ありがとうございましたv

2008/10/26(日) 終わったぁ!
そういうわけでサイトもかなり放置プレーしやがりましたが、
本日無事に漢検受けてきました。
受かってるといいな(笑)
…一応8割くらいは取れてると思いたいもんですが…。
もうすでに6個間違いを見つけたので、これ以上荒探しをするのは止めにします…。

昨日は一日勉強してようと思ってたんですが、弟のお昼ご馳走してやるという
誘惑に負けて(弱…)町田まで行ってきました。
今度買う予定のテレビの下見とかしてきました。
今時のテレビってやつはデカくて薄いですねーーー!!
…でも私の部屋のは稼働率悪そうなのでちっこいやつでいいな(笑)
何より今のうちから資金を貯めとかないと買えませんですね(汗)

今日は漢検終わってから大和のユザ○ヤに入り浸ってました。
ユ○ワヤってのはホントに悪夢のようなとこですね(汗)
一度足を踏み入れたら出て来れない罠(爆)
何でもあるってのは恐ろしいことですね…。いらんもんにまでついつい手が伸びまして…。
でもそこがまた楽しいんですけどね…(重症)

明日は長らくほっぽらかしてたリムの色塗りでもしようかと思います。
そんなのあったんだー…みたいな(爆)


本日までに拍手ボタン押して下さった皆様ありがとうございました!

2008/10/22(水) ぬおおおお
今週はできればこれ以上なくゆっくりと過ぎて行って欲しいのですが!!!

…というわけで朝の通勤電車でも、どうぶつを封印して漢検の勉強をしています。
何ていうか出来にムラがあって困ります…。
出題された問題如何で超余裕!…と超ダメダメ…という極端な結果に(汗)
こんなとこでギャンブルしてる場合じゃないんですけどー(汗)
こう…ド忘れした漢字が基本中の基本みたいな漢字だと凹みますね…(笑)
もー…おバカっ!!!!…みたいな(笑)

11月3日の三都は、あおさんと合同のサークル名で取ってますが、あおさんは不参加です。
それでもって、私はこれで一応三都のサークル参加は最後の予定です。
別にシグハ熱が冷めたわけではないのですが、今現在本を作る気力が全くないので
オフ活動の方は当面他力本願で…(爆)
なんか作ったら突然復活するかもしれないので敢えて引退宣言はしないときます(笑)
オフでやらない分オンで更新できればいいですしね!(嘘くせぇ 笑)
がんばります…たぶん。

本日までに拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございました…!
以下お返事です。

氷梨さん>
こおりさんお返事遅くなってすみません!!!!!!!!

あのあのあのあのあのあのあのあの!!!!!!!!
氷梨さんに佐伯さん云々の話をしてたら、本人が現れましたよ!!!(笑)
25歳…かどうかは微妙なラインですけど、かなり若い営業さんでしたvvv
でもって割とスラリとして中々のイケメン…v
でも眼鏡はかけてなかったのでノーマルな佐伯さんですね(笑)
いやぁ思わずガン見しちゃいました…私ってば変態!
氷梨さんが召喚したんですよね…??そうですよね??(笑)

ところで氷梨さんも2級持っていらっしゃるんですね!!!
すごいですーー!!私も追いつきたいもんですが…とりあえず
やるだけやって華々しく戦って散ってきます。(散るな 笑)
万が一合格したらお祝い下さいねv(こらこらこらこらこらこk)
氷梨さんいっつも嬉しいコメントありがとうございます!
めがね庵はいつでも臨戦態勢ですので(笑)是非誘って下さいねー!!

2008/10/17(金) やっと
貧乏くじ引きまくりだった一週間が終わった…。
とりあえずあんだけ見積書急かしといて、結局来週までで良くなったから
とか言って出かけちゃった所長…!!!!鬼ですかあんたはー!!(ぶーぶー)
こんなことなら他の営業さんの見積書を優先するんだった…。
ううっチクショウめ…。
あ、でも朝、机の上に先日の佐伯さんからFAXされた見積書が置いてありました。
思わずK梨さんに写メしそうだった(笑)

えっとこれから約1週間、ものすっごい真剣に勉強しようと思います。
来週の日曜日は漢検なのです。今度は2級です。
夏に飲んだ時、みなみが2級しか取ってないけどねー、とか何とか
しれっと言いやがったので、心の底から
このクソ野郎
と頭に来て、みなみに出来たことが私にできないわけがなかろう…と思い
今回も受けることにした次第であります(笑)
しかしこのまま行くと確実に敗北の辛酸を舐めることになりそうなので…(汗)
受けるって公言したらちょっとは勉強するかなぁと(笑)
背水の陣をひいてみたのか、やる前から白旗を上げたのかは微妙なところですが(爆)

この間Qさまでも漢検やってましたね!
うーん宇治原さん今回も1級ダメだったけどほんとすごい!!
そんでもって完全プライベートで準1級受かっちゃった清水アナもすごい!!
いや、全くもって見習いたいもんです…。
よーし頑張るぞーー!!!


本日までに拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございました。

Iヅミっち>バナーも近いうちに貼り替えときますー!(私信)

2008/10/15(水) 間が
随分空いてしまいましたが生きてます。
連休中に髪を切ったり、家を探したり、リムを描いたりしてました。
引越し先も結局同じ町内になりそうな感じです。
そろそろ本格的に引越しの準備を始めないといけない感じですが
収納が減ってしまうのでガラクタの類は相当処分しないと…。
考えただけで具合悪くなりそう…(笑)
何よりこの押入れ開けるのも恐ろしいんですが(汗)
ただでさえ咳も治まってないのに、この上埃を舞い上げたら
より一層ひどくなりそうな…。
いや、むしろ埃よりも発掘したもののアレさに寝込みそうな予感(笑)

リムの線画はペン入れ終わってるんですが、まだ色塗りまでいってません(爆)
貧乏ヒマなし状態でここんとこ仕事が割と忙しくて、家でも見積書とか作ってました…。
今週を乗り切れば落ち着く…と願いたい…!


本日までに拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございましたv

2008/10/10(金) びっくらこいた
火曜日に病院で、胸が痛くなったら飲むように言われた薬があるんですが、
どうも精神安定系の薬っぽくてですね。そんなの絶対飲みたくねー…!と
飲むの我慢してたんですが、昨日は痛くてちょっとこれはイカン、と自分でも思ったので
仕方なくそれを飲んでみたわけです。

…途中から記憶がありません(汗)

弟から仕事先で急に泊まりになったからホテルを検索してくれと電話がかかってきて
探してやったのは覚えてます。
…その後の記憶が全くない(汗)
明け方の5時頃寒いなーと思って気がついたら窓は全開、電気もパソもつけっぱで
どうもDSでどうぶつををやっていたらしい後が…。
電源が入ったまま電池が切れてたので(汗)
そしてリセットさんに怒られたよ…知るかー!!!(爆)

いつ何時横になったのかも覚えてません…ひぃ…(汗)
副作用に眠くなったり注意力が落ちたりするので注意するように、って書いてありましたが
眠くなったとかいう問題じゃなくないですか(汗)
もう二度と飲みません…。これなら胸痛で死んだ方がまだマシだワイ(汗)

とりあえずリムの続き…リムの続きを…リムの…(呪文)

2008/10/08(水) うへー
朝からヘンな夢を見ました。
某ネズミの国でよく見かけるような2・3人乗りの箱形の乗物にオカンと乗りこみました。
それにはエレベーターガールのお姉さんさんも乗ってて。
つまりはちょっとおかしなエレベーターに乗った夢だったわけです。
オカンと私がいたのは地下駐車場みたいなところで、お昼を食べるのに最上階の
レストラン街に行こうってことになってそれに乗ったんです。
そしたらそのエレベーター、直角90度に上ってくんですよ(汗)
しかもかなりのスピードで…!!怖ぇえええ!!!
さらには相当上ってきてから回転しやがりました(汗汗汗)
あの遊園地の回転するジェットコースターみたいなもんです…。
何故エレベーターに乗ってそんないらんサービスを受けなくてはならんのか…。
…というところで目が覚めました。朝から勘弁してくれい。

別に寝る前にそれらしい何かを見て寝たわけじゃないんですけどね。
というか昨日寝る前はいち○おむらでドングリをせっせと拾ってました(笑)
ドングリのおばけでも出てきたら間違いなくどうぶつのせいだったんだろうけどさー(笑)

今日は平穏無事に寝たいもんです…。
というか寝かせて下さい…。

2008/10/07(火) うっはっはっ
再検査の結果が出ました。
自分で言うのも難ですけど、何この超健康体(爆)
もう年明けの会社の健康診断行く必要全くないような気がします…。

というわけで内臓器官に異常は全くありませんでした。
仮に肺炎だったとしても、軽症なら初期の抗生剤投与で済んでしまうらしいんで、
今となっては結局どうだったのかは謎(汗)
とりあえず今日の今日どこかで炎症が起きてるらしい気配は、数値の上では全くナシでした。

じゃあこの謎の胸痛とかは一体何だったんだ???ってことになりますよね…。
で結果として、一度整形外科に行って診てもらうように言われました。
肋間神経痛の疑いなんだそうです。骨ですか骨(汗)
でもちょっと調べてみたら症状はまさにそれなんですよね…。
何より肋間神経痛の誘発原因に気管支喘息がちゃんと含まれてました(汗)
過度に咳きこんだりして背骨とか肋骨がそこを通ってる神経を圧迫してると痛みがでるんだとか。

どうでもいいけど…今度は整形外科ですか…。もう医者は当分いい…!
でも一度骨のゆがみとかも診てもらいたいな、とは思ってたので
これはちょっといい機会ですよね!
そんで治ったら一石二鳥ってやつですものね(前向きすぎ 笑)

そんな感じで死なずに済みそうなので(誰ですか肺ガンじゃないの?とか言った人…オカンですけどね)
K梨さんめがね庵いつでも待ってまっすvvv(笑)


拍手ボタン押して下さった皆様ありがとうございましたv
K梨さん愛してます…!

2008/10/06(月) ×ゲームバトン
遊馬さんから頂きましたv遊馬さんどうもありがとうです。
えっと注意書きがありましたが、遙さんて人は日本語ワカリマセン。
なので罰ゲームって何の事ですかねーー??

《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム

《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

《廻される方々5名》

まわしたいんですが、皆様既に答えられてそうな感じなので
敢えてスルーで…。指名したい人はそりゃもう決まってますし(笑)
KズサさんとかKズサさんとかK梨さんとかK梨さんとか
KやのさんとかKやのさんとかT仔さんとかT仔さんとか
IヅミっちとかIヅミっちとか…ねえ(笑)

みんな廻ってそうなので廻ってなかったらドゾー!


1:あなたの名前は?
 遙です。

2:歳はいくつ?
 聞かない方が身のためです。

3:好きなものは?!
 青(ものじゃないじゃないか)

5:好きなタイプは?
 変わり者系(笑)

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?

漫画:何でも読みます。今のお気に入りはカルドセプトともやしもんとドロヘドロ。


小説:漫画同様与えられればとりあえず読みます。でも外国文学の方が好きかな。
   でも怖い系の小説は想像しすぎて怖いのであんまり…(笑)
   ちなみに水滸伝は絶対吉川派です。北方水滸伝は挫折しました(爆)

ゲーム:幻水シリーズ・FFシリーズ(特に3・5・7+T+アドバンス)
    DQシリーズ(ロト編+4)・カルドセプト。
    普通にパソに入ってるフリーセルとかにもハマリ中。

映画:ジブリですジブリ。

7:好きな食べ物は?
 太刀魚の塩焼き

8:好きな音楽は?
 基本的に雑食なので何でも聞きますが、落ち着いた音楽の方が好み。
 ゲーム音楽からアニソン邦楽洋楽演歌クラシック民謡まで何でも聞く人です(笑)
 ちなみに今はテルーの唄とエアサプライが交互にエンドレスという不思議な状況(笑)

9:廻してくれた人は?
 遊馬さんです。いつも遊んで下さってありがとうございますvv
 初めて会った時のテンぱりようからは想像出来ない程、大変ドSな方ですvvね?(笑)

10:廻してくれた人の心の色は?
 バイオレットかな??ピンクといきたいところですけど、 ピンクでは物足りない何かが…(笑) 

11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー

 Kズサさんはカメレオン色!!!
 K梨さんはパープルの方の紫かな?
 Kやのさんはマーブル??
 T仔さんは世界中のありとあらゆるピンク色全て(笑)
 Iヅミっちは透明色です(笑)
 

というわけで以上!(逃)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.