青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/11/27(木) うへぇ
やっとネットにつながるようになりました。
…けどまだ部屋がそれどころじゃありません(汗)
プロバイダの書類を発掘するのにどんだけ苦労したことか…。

多少片付けはしているものの、量が量なもので、段ボール箱を積んだ上に寝るしかない状態です(汗)
…いやぁ、でもこれ中々いいよ(笑)
弟に『お前はそのまま永遠にそのダンボールを片付けなさそうだ』と言われました(笑)
い、いやだな片付けますよ片付けますってば!!!!!!

あ、絵を描く道具はすでに全部発掘されました。
…そういうものだけはちゃんと出てくる辺りがヲなのかもしれない…。


本日までに拍手ボタン押して下さった皆様ありがとうございました!

こんなところで難ですが、遊馬さん>
メールありがとうございました!了解ですーーー!!
落ち着いたら更新しときますねv

2008/11/22(土) あーーーーーーーーーーーーーーーー
誰かぁあああああああああああああああああああああああ
たーすーけーてーーーーーーーーーーーーーーーー


…こんな感じです。
延々箱詰めしてますが、もはやウンザリゲッソリ。
何このわけのわからん物件の集合体は…。
さっきセーラー服の替え襟と学生カバンを発掘しました。
制服もあるし、ブルマー付きで(笑)コスプレできるよこれ(笑)

色々出てきましたが、箱いっぱいの未使用の日記帳が出てきました。
…商売でも始める気ですか(爆)
これから毎年使ったとして一体何年分…。
いっそのこと燃やして焼き芋でも焼いた方がよっぽど役に立ちそうな(爆)
同じように箱いっぱいの未使用のハンドタオルが出てきました。
…だからお前は商売でも始める気だったのかと言っておるのじゃーー!!!(怒りゲージ上昇中)
しまいにゃ笑顔で雑巾にしてやるぞコノヤロウ。

…ずっとこんな感じですハイ。

使っていないものもいっぱい出てきましたが使えないものも山ほど出てきました。
固まりまくった絵具とか、毛が抜けかけた絵筆とか、へんな音しか出ないオカリナとか。
お願いします、そういうものを後生大事に取っておかないで下さい…。
1988年の手帳なんか今更何に使えというのかね(爆)

まだまだ詰めまくってきます…(泣)


本日までに拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございました!

お返事です。
Kやのさん(だよね?)>
かやのさんお元気ーー????お返事遅くなってすみません!
引っ越し作業はこんな感じでえらいことになっていますよ(遠い目)
またみんなで遊びましょうねーーーーー!!!逆検合宿でもいいですよ!(笑)


イヅミっち>

漢検おめありッス!(笑)世の流れに乗ってみたけど意外と面白いもんだね(笑)
そうそう、冬コミで一応サークル参加はおしまいにしようかなと。
あ、でも大丈夫、アシに引退の二文字はありません(笑)
いつでも手伝うのでよろしくねぇーーvvv
引越し終わって落ち着いたらイヅミっちも是非遊びにおいでませv


2008/11/17(月) わぁあいv
漢検2級に合格しました♪
やればできるじゃないか私のくせに(笑)
このままお調子に乗って準1級とか…(リム)
いやいや、挑戦していけないことはないですけどね(笑)
未使用のノートが馬に食わせてなおあり余るほど出てきたので
これはすなわち勉強せよということだろうか。

今日は会社帰りに新しいうちに寄ってきました。
さあああ…今の半分ほどになる収納に一体どうやって物を詰め込もうか…。
今度のうちは今よりだいぶ狭くなるので、オカンも嘆いてました。
収納力が試されるZE(笑)

今日は派遣のお姉さんが海賊に興味があるとか言いだしたので
うっかりトキメキました(笑)
実は私もシグハっていう海賊が…ハァハァvvなんて言ったりはしませんでしたが…。
お姉さんが興味ある海賊はジャック船長の方でした。
そりゃそうか(笑)
私はシグハの方がいいと思うけどなぁ…!(わかった)
ちょっと久々に4がやりたくなってきました。
DSとかで出てくれればいつでもどこでもできるのになぁ…。
出ないかなぁ…。

そういや逆転検事がどうなったのか、ちょっとHPを見に行ってみたんですが、
今度はどうやら画面上をRPGみたいに移動できる感じですよね?
…うおお…殺人現場とか薄暗いいかにもな地下倉庫的なとことか
動かさなきゃいけないなんてブルルルル…!!(チキン 笑)
例えミッチーが動かせるとあっても怖いは怖いよ〜〜!!
ひ、ひ、ひ、一人ではできなさそうなんですけど…!!
誰か合宿を…逆検合宿…!(笑)


本日拍手ボタン押して下さった方、どうもありがとうございました!

2008/11/16(日) 忙!!!!
引越しまであと1週間…(汗)ということでそろそろ焦り始めました。
やっと段ボール箱が9箱…さ、先が長い…!!!
というか物がありすぎます…!!!ああもう何もかも捨ててしまいたい…!(叫)
ついでに本とか漫画とか重すぎます…!!!!!
引越し屋さんってこんなのばっかり運んでるんですもんね…大変!

そんな中、昨日はおばあちゃんの誕生日だったので、一日遅れながらお誕生日プレゼントを持って
湘南マラソンで盛り上がってた某湘南の町まで行ってきました。
おばあちゃんが『焼き芋が食べたいねぇ焼き芋が食べたいねぇ』
…って呪文のようにずっと言ってたそうですよ(笑)
なので、焼き芋と今川焼と羊の湯たんぽを持って行きました。
そしたら、それはもうこれ以上ないくらい喜んでくれました。
(たぶん一番は焼き芋 笑)
ここまで喜んでもらえたら行った甲斐あったなぁと思えますわ(笑)

というわけでこれからまた箱詰め作業に戻ります…。
う〜〜ん腰がイタイ!(NOT村長)

2008/11/14(金) うへーーー
東京支店からこの秋異動でやってきた営業さんは、新婚さんなので、
海外にハネムーンに行ってしまいました。
…おかげでその営業さんの仕事が全部私に回ってきたよ(汗)
…ヘンなお客ばっかり…(爆)
営業って大変なんだなぁ…コレに(失礼)毎日のように振り回されてるのかぁ…。
と改めて実感しつつも、ちょっとだけ営業気分が味わえて楽しんでたりして(笑)
大丈夫、私が何かポカをやらかしたら、ハネムーン後の営業さんが蒼白になるだけvv(うわぁ)

というわけで今週は先週に輪をかけて多忙だったわけですが、
派遣のお姉さんもハリーの魔法にかかりました。
二人してグリフィンドール50点減点ーーとか言って盛り上がってます(笑)
営業システムとか、所長の罠に引っ掛かるとそれもみんなマジック。
恐ろしい魔法がウヨウヨしてるわけですね…ははははh(遠い目)
でも7巻は引っ越し終わるまでダメだからね私…!(自分で自分にクギをさしてみる 笑)


本日までに拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございました!
氷梨さんvvvありがとうございましたvvvv(抱)

2008/11/09(日) イヅミっち!!!遊馬さーーん!!
[題名にお名前があるお方がビックリして受け取るバトン]

氷梨さんから頂きましたvv氷梨さんどうもありがとうvv

〜ルール〜
1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
2.その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題「あおいバラ」

あ:汗マークの絵文字(…) 後 有明は 集まる 明日は
お:お互い様 思えば ♪ お弁当 お大事に
い:一連の 入れられそう 言え イヤン 頂けると
ば:場 場を ばちは 爆弾マークの絵文字(…) Bai
ら:ラスト ライオーン ランチ ラーメン ら

微妙に怪しげなのも混ざってる気がしますが(笑)
とりあえず『ら』って変換する必要ないじゃん…何してるの??
ライオーンは西武優勝の松崎しげるが原因です(笑)ライオーン♪


◇回してくれた方の印象をどうぞ

その美麗な容姿からは全く想像もつかないのですが、超BLの女王様です!
薔薇と紫がこの上なく似合います(笑)
いつも色々気を遣ってもらったり、遊んでもらったり、見習いたいなと
思うところが多い方ですvv
氷梨さんいつもどうもありがとうございますvvvv(敬礼)
…ちなみに青いバラはぜんっぜん咲きません(泣)
氷梨さんの魔法で咲かせて〜〜!!!


◇大好きな人にバトンタッチ!(5人…リム!)

イヅミっち:よこはまし(横浜市) …5文字って難しくないかい(汗)
遊馬さん:どえすぜめ(ドS攻め) これっきゃない(笑)

…5文字が思い浮かばないのでもう勘弁…『ん』とか変換しようがないですしね(汗)
お二方もし見ていらっしゃれば是非どうぞー!

◇タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

はい、入れてみました(笑)見たら何事!?ですねコレ(笑)



氷梨さんどうもありがとうございましたーー!!

2008/11/08(土) トーマルーン
出来ました。

 トーマ:なーなー。そのメガネ(?)オレにも貸してくれよ。
マルーン:だっダメダメ!これはおもちゃじゃな…
 トーマ:いーじゃんかー!ちょっとだけだよちょっとだけ!
マルーン:や・・・やめ…

こんな感じでお願いします(笑)
マルーンのアレはどっかの検事さんを彷彿とさせますね(笑)


昨日はうっかりすっかりしっかり所長の長話に巻き込まれて
20時過ぎまで居残りでした(凹)
だってさー…所長が3日前に言ったことと180度正反対の事を言い出すんですもの…。
ついつい、『異議あり』みたいなことを口走っちゃったらあら大変!
延々話が止まらないよ〜〜〜はいはい、って言っときゃ良かったのか!?
でもねぇ…3日前にこの書類はこれじゃ足りないからダメだ!って部長に言っといて
昨日はそんな余分な手間をかける必要ない!!…ってどういうことですか(汗)
営業さん達だってしまいにはみんな怒りだすよこれ(汗)
勘弁してくださいホント…。
しかしあれくらい強引グマイウェイじゃないと所長なんてもんはやってられないのかもですが(笑)
来週はもう少し平穏無事に過ごしたいもんです…。

本日までに拍手ボタンを押して下さった皆様、ありがとうございましたv

こんなところで私信>
K梨さんの日記に大変なまとめが載ってて腰抜かしました(笑)
実はもっとバラすと、あの体験版もうっかりインストールしようと
したんですが、どうもうまくいかないんですよね…。残念!
無駄に体験版のファイルだけはパソの中に入ってますよ(笑)
バトンもありがとうございましたー!キャッチキャッチvv
あんまりおもしろい回答にならなさそうですが、答えてみますね!

2008/11/05(水) うぐぉ
何気に押入れを開けたらハリーの第6巻が目に入り、
そういえば買ったのに開きもしてないなぁ…と思い、手に取ったが最後だった…。

うぬぬぬぬぬ…7巻どうなるんだ7巻!!!!
ここまで完璧に放置してたくせに、あまつさえもう続きは別にいいかなぁとさえ思ってたってのに
7巻買いに走りそうな勢いなんですが(汗)
遙さん!引越し終わってからにしてお願い!!

…ここんとこ仕事がオニのように忙しくてアワアワ言ってます。
例えていうなら、500gのコーヒーの瓶に、20g増量中!のコーヒー豆を詰め替えてるような。
ムリムリムリムリム…私も有限ですぅ!!!!
…でも頼まれるとにこやかにハイハイいいですよぉvvv
…と言ってしまうのはこの性格が禍してるんだと断言します…。
断れないんじゃなくて断らない!!!的な(爆)
…まぁ、頼まれてるうちが花だって言うしね(笑)
頑張れ私ーーー!!


あ、冬コミ取れました。
日曜日東ホールテー21bです。
サークル参加は最後のつもりなので参加予定の方は是非遊びに来てやって下さいねー!!


本日までに拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございましたvv

2008/11/03(月) 菌&三都
本日三都に参加された皆様お疲れ様でした!
おそらく私が知る中で最もまったりモードな三都だったような気がします…。
おかげでトーマルーンが大完成…のはずだったのに、インクを持って行くのを
忘れたので、結局下書きまでしかできず(凹)
帰ってきてからペン入れたので、またのんびり色塗ってここにアップしますv

昨日は上野の国立科学博物館で開催中の菌類のふしぎ展に行ってきました。
もちろんアレですよアレ、オリゼー達が案内してくれるってんで
ただの菌展だったら見向きもしなかっただろうに、漫画の力って恐ろしいですね!(笑)
いましたよ、上野の森にでかでかとオリゼーが(笑)
それが…行ったら何とまぁ、人気すぎて入場規制中でした(汗)
うっそぉ…菌だと思ってなめてました…。
ちょっと待ってたら中には入れたんですが、外がそんななもんで、もちろん中も
超混み状態ですよ。…もやしもんすげーー!!!
でも面白かったです。何より所々に描かれてた石川先生の菌落書きがかんわいいvvv
最初展示を見た時は『誰かこんなところにラクガキしてるよ…不埒な奴もいたもんだ!』
…なんて思ってたんですが。

だってまさかわざとラクガキしてあるなんて思わないって(笑)

あの漫画の時と同じノリで描かれてたんで笑えた〜!
これがただの菌展だったら壮絶に退屈だっただろうな…。
やー、それにしてもオリゼー可愛いです…。セレビシエも可愛いです…vv
7巻は12月の中旬発売だそうです…って宣伝もしっかり!(笑)
もっかいくらい行ってもいいかな(何この釣られよう 笑)


本日までに拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございましたv

2008/11/01(土) はやー
もう11月か…。
今月はとにかく引越しが終わるまでは戦場だと思います。
…どうせ日取りが近くならないと何もしやしないんだろうけどさー(汗)
この荷物、全部ちゃんと持ってけるのかなー…。

リムを描いたら10歳つながりでトーマも描きたくなってまたまた脱線しました(汗)
正確に言えばトーマルーンですが(笑)
三都でのんびり色でも塗ろうかと思います。
やー、それにしてもトーマ可愛いなぁ…ホント可愛いなぁ…。
群島前で止まってるけど、もっかいトーマがちょろちょろくっついて来てた
ロードレイク周辺をプレイしたいですvvv

昨日はK梨さんのブログを読んでて、そういえばK梨さんのおかげで色々名前には
反応するけど、現物(現物て 笑)知らないなぁと思い、うっかり鬼畜眼鏡の公式サイトというのを
ガン見してしまいました…。

ふんふん、これが佐伯さんだな、とか
眼鏡かけると別人…!?とか
K梨さんのみどうさんはこの人なんだな、とか
絵だけ見ると眼鏡なしの佐伯さんが一番好みだなぁとか(笑)

BLには全然ついていけませんが(笑)スーツの男の人って素敵ですよねぇvv
なんていうか、見てるだけでこっちまでピシっとさせられるというか。
むしろ、スーツを着てもダメな人ってもうとことんダメなような気さえしますです。
…極端な話、ガヴァヤとかがスーツ着ててもオエー…ですよね?(笑)
とりあえずうちの弟だってスーツを着せれば何とかにも衣裳って感じなので(笑)
やっぱスーツ効果ってすごいんじゃないだろうか。

今日は午後からららぽーと横浜に行ってきました。
別段何を見るでもなく。逆に何しに行ったのかこっちが聞きたい(笑)
休日の商業施設ってのは混んでて行くだけで微妙な敗北感が…(笑)
しかしあんだけでっかいと何でも揃いそうですけどね…!


本日までに拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございましたvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.