青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/12/22(月) わわわわ
まただいぶ間が空いてしまいました(汗)
20日にあおさんにお誕生日おめでとう!とメールするのが面倒で
電話したら明日だと言われ(笑)
翌日昨日はすみませんでした改めておめでとうございます、と電話したら今度は
年齢を間違いました(爆)
間 違 い す ぎ !!!!!!!!!!!
どんだけ耄碌してるんですかこの人。


今ネットにつなぐのにいちいち居間から長ーーーいケーブルを
引っ張ってこないといけないので面倒で…(爆)
しかもそれをパソにつなぐのがまた大変で…。
何ていうか新体操ばりにこう、床に向かって柔軟な動作を求められるというか
(全然わかりません 笑)
いや、一番心配なのは家族が廊下に這ってる配線にひかかて、ルーターをガッシャーン!!!
…ってやったりしないかってことだったりしますけどね…。
ああ不便。ほんと不便。
年内に無線にできるように頑張ります…。
メールも拍手ももらいっぱなしですみません!特にK梨さん!!
すみませんすみませんすみません〜〜〜〜〜!!!!!

私の部屋ネット配線以外も戦場なので、お返事順次メールで返します〜〜!!
こんな惨状なのに明日はソファベッドが来てしまいますですよ…!
来ても困る正直(笑)

ど こ に 置 け と 

そんなわけでまだしばらくもぞもぞ潜ります。
やっと昨日は段ボールいっぱいの手紙の山をきちんと整頓しました。
これは捨てられぬ。多分ざっと1千通弱はあるかと思われます。
遙さんて人に手紙をよこすと、もれなくこの箱に収まります(笑)
この辺だけはA型。

本日までに拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございました・・!
氷梨さん!個別にメールしますので気長に待ってて下さい…!すみません!

2008/12/14(日) 飲んできました。
土曜日は池袋で氷梨さんと透仔さんとあおさんと監獄行ってきました。
楽しかったですーーーー!!しかし池袋は何度行っても道が全くわかりません。
そしてすごい人の数!!!!!!どっから湧いて出た!(笑)

開店と同時くらいにお店に入って居座ること6時間(凄!)
氷梨さんに念願の青いバラをしこたま持ってきてもらい(笑)
青いバラが咲き乱れる村になりましたーvvvv
うわーいvv氷梨さんどうもありがとうvvvv
でもって佐伯さんを描かされました。
断言しますがアレは別人です…。きちめがFANの人に怒られるよ。
おとなのおとこのひとはむずかしいとおもいました。うん。
だからだまってあおさんが描いてくれれば良かったのに(笑)
お店のイベントでモンスターの店員さんと透仔さんが握手しちゃったりとか、
お店の可愛い店員さんに氷梨さんが目をつけちゃったりとか(笑)
すごい楽しかったですーーー!!!
私は明日(つまり今日)があったのでダメだったのですが、
みんなその日は透仔さんのお家にお泊まりに行くことになって超うらやましかったですーーー(泣)
ものすごいレアな『Wiiで遊ぶ氷梨さん』の写メをあおさんに横流してもらいました!
透仔さんちのカワイコチャン達も見たかったーーーー!!!
透仔さん次回は是非ーーーーー!!!
一緒に遊んでくれた御三方、どうもありがとうございましたvv

…というわけで今日です。
透仔さんちに泊まりに行けなかったのは、弟のTV買いにつき合わされたからです…。
実は弟には昨日ちょっとした借りがあったもんで、『自分で行って適当に買ってこい』って
強く言ってやれなかったんですよね…(汗)

そんなわけで、朝っぱらから町田まで出向いてテレビを品定めしていました。
…私のじゃないのに…(ぶちぶち)
散々こっちがいいかあっちがいいか、いやそれともこっちがいいか、とか
ウロチョロしまくって、結局一番最初に見たやつに決まりました。
フルハイビジョンの倍速120コマとかいう割といいやつです。

私にも買って下さい!!!!!!!!!(笑)

あーいいよなぁいいよなぁ…。しかしまぁ何というか、弟が買ったTVのポイントで
Wiiの一台やそこら買えそうなポイントが溜まりました。
…くっくっくっ…(黒マ○リアじゃないよ 笑)
2009年の目標はWiiを買ってやる、に大決定(笑)
ついでに幻水DSのプロモ画像も見てきました。
RPGじゃないんじゃ、とか言ったけどコミュニケーションRPGと書いてあったので
やっぱりRPGらしいです。どんなRPG…?
なんかちょっと欲しいけどなあ…。考え中。

12月14日は忠臣蔵の日(?)だそうで、田村正和がやってた忠臣蔵時代劇をついうっかり
最後まで見てしまいました。流しの侍にはどうも弱い(笑)
しぶーいvvvとかかっこいーーーvvとかやっちまえ!!!とか
一人で燃え上がっててオカンに苦笑されました。
いやー忠臣蔵は面白いですね!!!!いいぞ赤穂浪士!!!


本日までに拍手ボタンを押して下さった皆様、ありがとうございましたvv

2008/12/10(水) 机が
傾いてるような気が…と思ったら何だかサイドのネジがひん曲がってたので
あながち間違いではないかもしれない(汗)
しかし当分このまま(爆)

というわけでそろそろお約束になってきた発掘状況途中経過。

やっとカレンダーを発掘しました。今年も今月で終わりだからって
今月の部分以外はみんな資源ゴミに出す方に分けたら12月の部分をしっかり
破棄の方に混ぜ込み、ご丁寧に11月のカレンダーを貼ってたおバカがここに一人。
色々と大丈夫じゃないような気がしてきました…わは。

400字詰めの原稿用紙もン百枚程発掘しました(爆)
…論文でも書けというのかね!
いや、そもそも論文用に買ったものなんですが、時代の流れというか、
卒論はパソ打ち(若しくはワープロ)でないと受理しないという学生課の陰謀(?)によって
結局使わなかったんですよね…。
漢字の練習でもするかー(笑)

あと、スライムが4匹程現れました。
コマンド? →たたかう・にげる・じゅもん・ほうち
…ほうち(笑)
助けて勇者様ぁああああああああああ〜(叫)

というわけでまだまだまだ片付けは続きます。
ああ!!冬コミのチケットはちゃんと発掘しました。
その辺はぬかりない(笑)


本日までに拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございましたv

2008/12/02(火) 漫画か
いい感じに片付かなくなってきました(爆)
一個ずつ『よい子のみんな、これは何かなー?』(コイケさん)
…なんて見てる余裕もなくなってきた…。
ところどころにある罠にもきちんと引っ掛かり。
罠?そりゃもちろん『おっ懐かしい漫画!』…とかに決まってます(爆)
いい話ですなぁ…

なんて言ってる場合かお前さん!!!!!!!!!!

というわけで…年内に片付けが終わる見込みは全くありません…(凹)
ゆっくりやりますよもう・・。


それはさておき、先週末くらいから、私の愛車のシグ色のハーに泥がついてたりとか、
前かごのカバーが外されかかってたりとか、いたずらされてる?的な形跡があったわけです。
そして今朝も自転車置き場に行ったら、前かごに茶色い毛皮みたいなのが入れられてて。
『…隣に止めた人、ちょっと置いたつもりで忘れて行きやがったなバカめ』
…とそのパッと見高級そうなフワフワの毛皮に手を伸ばしたんです。

動 い た よ 

ヒィイィヤァアアアアアアアアア!!!ですよあなた!!!!!!(笑)

結果から言うと、ご丁寧に茶色のネコが二匹(二匹ですよ二匹)丸く収まっておりました。
誰がそこに住みついていいって言ったんだおのれら。
どうやらかごにつけてたカバーが風よけになって暖かかった模様…。
なんか野良猫にしてはちょっと高級そうなネコだったけどなぁ…。
いや、どうでもいいけど、あれだけたくさんの自転車が止まってる中で
何で私の自転車を選んだのかが知りたいよ(笑)
ネコだとわかってたら写メでも撮ったところなんですがね…。残念!


本日までに拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございました。
全然更新できてなくてすみません…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.