青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/27(水) すいません
ネバーランドに旅立ってます…!!!!!!!!!!

いかん…これはヤバい…。

2008/02/26(火) はぁー
にこやかに余計な仕事をしょい込んだので、より一層仕事が…。
もーーーー!!おばかっ!!!

というわけで今日はうちの村にはグレースさんが来ていました。
カブ価は順調に2ベルずつ下がっていっています。…はは。
この計算でいくと最終的には一体いくらに…(プルプルプル)
Aおさんから聞いたんですが、住人に壁紙とか送ると模様替えしてくれることがあるそうですね。
壁とか床は決まったものしか使わないのかなぁと思ってたので
ちょっと壁紙とか送りつけてみようかなぁと思います。

2月ももうすぐ終わりなんですが…3月から心機一転ちょっと変わったことでもしようかなぁと
思っています。まあたいしたことではありません(それだけは保障する 笑)
うまくいかなかったらこの話はなかったことに…(笑)

2008/02/25(月) うううん
日記をサボって寝ちゃおうと思ってたら某トリの人に怒られましたのでしょうがない。
(しょうがないってなんだ 笑)

仕事が超ウルトラデンジャーに忙しいんですが、本社のチェックが入ってて
許可なく残業ができないので仕事がだいぶたまってきました(汗)
なんていうか今の時期ひとつ片付けたと思ったら3つ4つ増えてる〜
…なんてのが日常茶飯事なもんで…は…はは…。

しかも4月から制度が変わるので、アレですよ、バーッときてドカーンってヤツです(笑)
駆け込み乗車は危ないのでおやめ下さぁあーーーーい…でも駆け込んでくれないと
後で文句を言われても困りますぅ!!!!…的な(笑)
まあそれでも暇よりはずっといい。うん。

今日はどうぶつをつけたら雪がいきなりなくなってて何!?って思いました。
そんな一気に春にならなくても!!!!!雑草の色が見にくいよ〜〜〜!!
それでもって今日はツバクロちゃんを5時間程待ちぼうけ食らわせました。
家に遊びに来る約束したら休憩時間終わっちゃったので、部屋で待機したまま
帰りの電車に乗るまで放置(爆)DSのフタを開けたらシグのふくを着た
ツバクロちゃんが『チワーッス!!ツバクロが来たぞー!』って言って待ってました…。すまん。

そういえば、DSステーションと通信すると、2008年はニ○テンドーからスターが
贈られてくるようですね!DSステーション経由で誰かのむらに行かなくても、
DSステーションと交信しただけでOKのようです。
部屋に置いてみたらマ○オの無敵時間の音楽が延々流れ始めました(笑)う、うるせー!!

カブ価はもちろん順調に下落スタートです(笑顔)
だいたい買値が108ベルとかいう煩悩の数だったし…。
ああ…一度くらいドーンと儲けてみたい…(笑)

2008/02/23(土) ぶばぁああああ
N○Kでやってた連ドラが超泣けた…!!!
実話をもとにした話だったそうですが、ドラマで良かった…
こんなの映画館とかで観てたら死亡フラグ立ちますよ私(汗)
ううん…でもこのドラマは良かった…。ドラマとかあんまり見ない人な私が言うんだから
ドラマ好きな人は再放送なりDVD化を願って下さい…。
もっかい見てもいい…もっかい見ても絶対泣ける(笑)

全然ゲームをクリアしてないくせに今日はまたゲームを買ってきました(汗)
ビバ積みゲーv(あほか)
買ってきたのは大航海時代4です。私がまだ大学生の頃、PCでやって
大後悔したっていう伝説のゲームですよ(笑)
今度はDSだからノーパソの時よりまともにできると思…いたい(すでに弱気)

えっと、ちょっとシグハでうはうは言ってます(笑)
いや、もうホントシグハ万歳ですよvvvどうしよう(笑)
このままアンソロの方も頑張るぞ〜〜vvv


拍手ボタン押して下さった皆様ありがとうございましたv
お返事ですK梨さん!>

氷梨さーーーーんこんばんはー!
何だかコメントが行き違いになっちゃってすみませんでした!
氷梨さんがコメントくれたときまさに私氷梨さんとこでひょええええ!!!って
ヘンな声あげてましたですよ(笑)
禁の薔薇だなんてさすがvvv色々想像を掻き立てる薔薇ですよねーvv(笑顔)
氷梨さんだと思って毎日潤わせることにしますvvvv
シグ服流行してる氷梨さんのむら、飛んでいきたいです!!!
ん??大丈夫ですよ!!私が遊びに行っても決してカブ価が下落するとかそんなことは(にこにこ)
今度是非通信しましょうねーーー!!!
コメントありがとうございましたvv

2008/02/22(金) 咲いた
うちの村にもK梨さn…じゃない(笑)金のバラが咲きましたーーvvv
黒いバラからは割と早かったですが長い道のりだった…。

黒いバラ黒いバラ…と願ってたらオレンジのバラがいっぱい咲いてみたりとか、
赤いバラにばっかり目をかけてたら紫のバラを全滅させちゃったりとか。
青いバラにはまだまだ遠そうです。
うーんこれぞまさにイバラの道(バラ違うだろ 笑)

今日FFTA2をやっていたら、クエストで出てきた敵の名前がシグでしたvvv
アントリオンシグ(笑)
捕獲するクエストだったので倒さなくて済みました。
あー良かった(笑)
…勝利条件:シグを押し倒して返りうちにあう、とかいうのは
あのゲームだけで十分です(…ん?どうしたんですか)
でもシグルドさんはかっこいいのでアントリオンとは比較の対象になりません(笑)
クエストばっかりやっててちっとも先に進まないよ〜〜!!


本日までに拍手ボタン押して下さった皆様ありがとうございましたv

2008/02/19(火) 久々に
本屋に行ってしこたま本を買ってきました。
まあ本というか実用書というか。
うーん、ためになるよ!こうでもして書物を読まないと
バ○になる一方ですし(汗)
脳細胞毎日死滅してるよ食い止めないと(笑)

…そんな危機感があるわけでもないですが、ナンプレはかなり埋まりました。
暇人か(笑)

本家のお題が幻水だったので、久々に絵板を使ってみました。
えー…CGがどんなだったか忘れかけてました…。まずい。
思えばせっかくフォトショもCS3を奮発して買ったのに
ろくすっぽ絵なんか描くのに使ってないような…はは…。
なんか…まあ気が向いたらなんか…ね(うわぁ…)


本日までに拍手ボタン押して下さった方ありがとうございました。

お返事です>

T仔さん>

ロロロロロなとーこさん!!!アレの名前教えて下さってありがとうございます!
そんなストレートに、にょろにょろろろだなんてHIWAIな
名前だったんですね!さすがロロロです〜!!(…ん?)
もう忘れそうにありませんvvv(笑)

2008/02/16(土) はっはっ
Aおさんに約束をすっぽかされましたv
どーせ エロ絵>私 ですよーだ、とすごい不貞腐れましたが
いっぱいシグとかシグハとかもらったのでチャラってことで(単純 笑)
いや、だってもうこれはヤバイvvvvンフフフフ!!!!

で、せっかく出かける支度をしていたので、昨日行けなかった寄り道コースに
行ってみました。うーん、土日はやっぱり混んでますね!
しかしなんていうか…色々恐ろしいものを見ました…。

いわゆるヤンママってやつですかね…。子供がぐずり始めたら
『わかったって言ってんじゃねぇか!黙れ!』って怒鳴ってた(汗)
この女…将来自分のガキに殺されるぜぇ…(ガタガタ)
そうかと思えばこっちも若いお母さまでしたが、パン屋で子供が
売り物のパンにペタペタ触ってるのに注意もしない(汗)
あーあ…こういう子が些細なことで注意されたら逆ギレするような大人になるのかなぁ…。
とりあえず私は土日にあのパン屋ではパンを買うまいと心に決めました。
D園都市線沿線のマナーというかモラルというかは確実に低下してると断言します。

…あーでも帰りの電車はちょっと面白かったのです。
私の前に3人おばさまが座っていましたが、そのうちの一人が
『あっ私これ知ってるわよ』って言ってるんですよ。
もう一人もああ、どっかで見たことあるーとか言って頷いてて…。
それがどうも私を見て言ってるんですよね…。
何かしたのかと思ってちょっと視線の先をたどって行ったら、
カバンにくっついてたムーミンのニョロリだかニョロなんとか(忘れた)のマスコットが気になったらしい(笑)
しまいにはなんて言うんでしたっけねぇ?とか直に質問が(笑)
えー…まさか『形がHIWAIなのでAおさんに取ってもらったんで名前はどうでもいい』とか
言えるわけがなかろう…(汗)笑顔で何でしたっけー?とやり過ごしましたv

で、その時もう一人の方は全然わからなかったようで、
『なあにそれ??イカ???』って言われました(笑)

イ カ !!!!!!!  (笑)

おばさま素敵(笑)
噴き出しそうなのを我慢したんだぞ…頑張った私v

というわけでD園都市線沿線もまだまだこんなほのぼのも残ってるということで。

うまくまとめたな私。偉いぞ私(笑)


〜本日までに拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございましたv

お返事です!

A馬さん>
ドSのあすまさぁああああああああああああんこんばんはv
遊馬さんがちゃんと日記に胸筋を気にするシグを描いてたので
続けないといけないって気になりました(笑)
なんかちょっと変な方向に行きましたけど…多分Yネさんがうまくまとめて
くれると信じています(笑)
コメントありがとうございましたーvvv

2008/02/15(金) やれやれ
今週は色んな面で貧乏くじをひいてたと思う私…。

今日はぁーちょっとどっかに寄り道してーvvvとかルンルン気分で考えてたのに
所長の長話に付き合わされ、さらに帰り支度を始めたら別の仕事を掴まされ
さらに居残るハメに…。
もちろんどっかになんぞ寄ってる時間はありませんでしたとも…。
どうせそんなんばっかりですよフンだ(笑)

今日また久々にナンプレのいっぱい載ってる雑誌を買いました。
ナンプレめ!ちょっとのつもりが数時間(爆)
そんな575がうっかり出来てしまいそうな…。
たまには頭を使うのもよいではないかってことで。
もう一問今日はといてから寝るぞー!!(ハマりすぎです 笑)

2008/02/14(木) マカ
A馬さんとこの続きで(勝手に 笑)
胸筋の為にとマカとか飲み出したシグでしたが、どうやら違う方に効き目が
あらわれたようですvvvvまぁあ…大変(笑)
何に効いたのかなんてそんなことは私には聞かないでおくんなまし(笑)

2008/02/11(月) お疲れ様でしたー!
というわけで昨日三都に参加された皆様、お疲れ様でした!
うぬおおおお楽しかった!!!!!
心配してた雪も杞憂に終わりました…まあそんなもんだ。

今回から三都も色々規制が厳しくなって高天原さんも大変そうでした。
いつも福引のところにいるスタッフのお姉さん、何だかかなりキレ気味だったような…。
サークル側もやりにくいけど主催はもっと大変なんだろうなぁ…。
何よりA馬さんとお互いに深読みしすぎてスペースが離れ離れとかいうオチに(笑)
年齢制限のつくような本を発行してないのに年齢制限ゾーンにいたA馬さん…素敵でしたvv

Aおさんと、後から合流したKやのさんと会場でどうぶつのすれ違い通信をしていたら、
皆同じ方からメッセージをもらってしまい、きっとあの辺のスペースに違いないと
それらしきスペース近辺を不審者さながらにウロチョロしてたんですが、
結局見つけられず、諦めかけていたら逆にスペースまで来て下さいました!
め、目の前だった…!ゾーニングのことはすっかり頭から抜け落ちていたので
全然見当違いな所を探していました…(汗)
ああ、もうほんとなんかどうもすみませんすみませんすみません!!!
な感じでしたが交流できてちょっと嬉しかったですvv
三都DEどうぶつ(笑)

それからYネさんが遊びに来て下さいましたv今回は騙されなかったぞ(笑)
そのYネさん、A馬さんと私にしこたま福引券を押し付けられて変装してまで2度も福引しに行ってくれました…。
A馬さんってばもうー(笑)
何でも2時すぎまで『よく当たる〜』の方が稼働してなかったので
Yネさんは一体何回ガラガラ回す羽目になったんだろうか…。
Yネさん大変訳ありませんでしたっ…!

で、三都後の打ち上げでは恒例のところで、T仔さんとも合流して盛り上がりましたー!
…なんですけど、やたら店員さんが描いてるスケブをガン見してきては
厨房あたりでヒソヒソやってて勘弁してくれって感じでした…。
何なんだあの店員の人…。
アンタを描くぞ!みたいな(笑)

当然のことではございますが、皆様Sでした…。
その中でもA馬さんとT仔さんはド!!!!!!!!!Sでございました!
ドSな上にドHIWAI、ってヤツですよねー(笑顔)
参りましたでごわす。はい。

兎にも角にも参加された皆様、遊んでくれた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたvvvv


あ、それと、数日前からずっと言ってる例の珍しい人の絵、できたのでのっけときます。
正解はルイーズさんとナレオでした。
誰も正解しなかったので辞表はナシー(笑)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.