青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/10/05(月) 隔月記じゃないか;;;
9月がありません・・。
が、存在してる以上たまにはなんとかしろよ!
と内なる善良な方の遙さんがつっこみを入れたので久々ですが
こんにちは^^(長い前置きですね)

えー…こんだけ間があいてりゃ当然の事ながら色々ありました。
私事でも色々ありましたが、別段ここで書くようなことでも
ないかと思うので色々ありました、で終わっときますww

9月のシルバーウイークにはT仔さんとAおさんと掛川花鳥園に行ってきましたvv
その時のレポートはすでにAおさんかT仔さんが書いててくれてるはずなので
そっちを読んで下さい^^(っておいこら)
とりあえずお二方とも最強ですからv(いろいろv)


近況っつーか。
引越し1周年が近づいているというのに、私の部屋にのさばってる
引越しセンターのダンボール箱。

何とかしやがれ!!!!!!!

と内なる善良な方の遙さんが(またか)お怒りになったので
渋々開封作業を始めました。
約1年ぶりに開封した箱の中にはもちろんヲヲヲヲ!!!な
諸々が詰まっていたわけでございますよ(笑)
久々に自分で作った本とか読み返してみたらちょっと面白かった(笑)
で、自分用にとっといたコピー本が乱丁だったことに気がついた…うへぇ(爆)
読みふけってる場合じゃないんですけどね。Aおさんのロロ本とかね(笑)

原稿用紙とか表紙用の紙とかトーンとかもいっぱい出てきました…。
あと1・2冊くらい作れそうだよ??
ティアクライス本でも作ろうかな。ネタは用意できてます(笑)
やる気だけが用意できてません^^

そんな感じで部屋の片付けもしつつ。学問の秋ですしね。
12月にビジネス実務法務検定を受けようと思ってるのですが
思ったより簡単そうだったもんで、色気を出して法学検定とか
いうのも受けてやろうかとテキストを買ってみました。
何でも法学検定は3級が大学3年次程度の知識で、2級が大学修了程度のレベル、なんだとか。
…てことは曲がりなりにも学位持ってるんだから2級でいいんですよね?
と2級の問題集を試しにやってみました。

受かるかバカヤロー(笑)

とりあえず問題文の日本語がもう日本語じゃないと思います。
専攻が民事訴訟だったので、せめて民訴の問題くらい解けるだろうか?と
うんうん言いながら解いてみましたがそれでもかなり敗色濃厚。
まあね…10年近くも経てば法律も改正されるもんです…。
そんな条文なかったもん!!!…と言っても通用しないのが
生ものの世界ってヤツですね(笑)

かくして今年は法学検定を受けるのは諦めました。
今年は、ね^^(野望は捨てない 笑)
勉強するのはいいことだと思いますしね(笑顔)

どうぶつもやってます。
い○がおむらでは大事にしていたクワトロちゃんが引っ越してしまい、
ショックで軽く寝込みました(冗談 笑)
…ソフトのバグでクワトロちゃんには写真ももらえなかったので
遺影もなし><;(遺影って言うなよ)
うええええんクワトロちゃーーーん><;

気落ちしてたとこにケンタちゃんから前の村にいた時もらったと
いうお手紙を見せてもらいました^^
うふふ…そうなんだぁ…vvvvv
いいもの見せてもらいました、K梨さん^^

とりあえずこんなとこか。
久々にハーヴェイ見たら可愛いなぁ…(笑)
4とラプソPSPかDSで出てくれないかなぁ…。
そういや5も群島寸前で止まってるんだったぞ(汗)
TVが部屋にないとゲームをやらんということがよくわかった;

全然ほったらかしてた間も来て下さってた皆様、ありがとう
ございました…。なんかもうすみませんと言うのもすみませんですハイ。
内なる善良な遙さんがいる限り(もういい)生存確認くらいはしていきますのでヨロシクです><;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.