青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/11/12(木) 撤回
PSPでラプソとか出ないかなぁ〜…なんて言ってましたが、出てくれなくていいです。
PSPでSRPGは凶器だということを悟りました。
ものっそとてつもない勢いでFFT地獄です…(笑)
気軽にどこでも出来るってのはとんでもない事ですね…(遠い目)

帰宅してFFTして一日が終わってしまう今日この頃;;;;
全滅しまくったので、これでもか!とレベルを上げたらレベルを
あげすぎて中ボス戦がとてつもなくショボイ終わり方に…。
PSでやった時はもっと必死だったのに何この弱さ!?みたいな…。
しかし面白いです^^FFTは名作だと思う^^

…出てくれなくてもいいとか言ったけど、ラプソが出たら多分これ以上にハマリます(笑)
(何を撤回したのかよくわかりませんこの人 笑)

さ…じゃ続きをば…(重症)

2009/11/03(火) で、やっぱり月記;
またまた間があきました;遙さんとか言う人はかろうじて生きてます。

かかりつけの先生に眩暈外来に行って来いと言われているのですが
行かなくてもビンゴっぽいです。頚椎NGだと思います…。
毎日10時間くらいパソ使ってりゃ原因はそれしかねー!!
…そのうち行って来ますよ…。

そういうわけで、多少家ではパソに触るのをセーブしていました。
…が、ヘンな姿勢で漫画読んだりとかDSしたりとかしてたので
あんまりセーブした意味はなさそうな…;

近況的にはあんまり報告することはありませんです。
PSPでタクティクスをやり始めた、くらいですかねw
PSではクリア済なので長続きするかはわかりません…。


今日までにこんなところに足を運んで下さった皆様…
何もなくてすみません;拍手ボタン押して下さった方々
ありがとうございました><;
K梨さん、メッセ下さった方…ありがとうございました!
お返事も今更感がありありなので感謝の意のみで><;
ホントすみません!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.