青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/12/27(日) また
フィギュアを見てた日には日記を書くらしい私(笑)
八百長な国際大会より面白かったです。
中野さんは残念><;鈴木さん頑張って!!
それより何よりネットでのミキティ叩きがすさまじくてかなりドン引きです。
どうせロリコンのキモヲタな引きこもりが書いてるんだよきっと。
俺のまおvvとか…キッモ!!!!!!!死ね!死ね!!
真央ちゃんだってそんなのに応援されたら寒気がしてそうww
靴のエッジの部分でサックリ殺っちゃって欲しい!!!(酷)

私の本命はななちゃんなのでどうでもいいです^^


それはさておき、今更ながら引越しのダンボールの中から
シグハアンソロの在庫を発掘したので(遅)来年は三都に
委託とかするかもです^^
委託だと498円はできないので(…よね?笑)何の面白味も
ないですが…。
まあ追々考えます^^

2009/12/05(土) 伝説の私
http://legend.hanihoh.com/r/?name=%EA%A1&k=2170022694

やってみました^^
笑えます…皆様も是非wwwww


フィギュアを見てましたが、私はミキティが優勝したと思いました。
モ○ゾフコーチじゃないけどTVに向かってガッツポーズを決めましたwww
素人目に見たってキムヨナの演技より明らかにミキティの方が上!!

…その後TVを破壊しなかったのは奇跡だと思います…。

なにあの八百長^^
失礼、プルシェンコよりも高得点を取った『実力』ってヤツですか^^
アフォらしくてもはや見る気にもなりません><
こんなに堂々と全国ネットで『八百長してます』って放送して
何の抗議も対策もないってのもどうなのかと疑いますけどね…。
ぐるみ??ぐるみか…!!つまらん><!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.