青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/02/25(水) ひー
なんかだんだん書くことがなくなってきてどうしよう的な(汗)
とにかく連日残業で、本社から怒られそうな勢いです…。
いやぁ…こんなとこで売れっ子になってもらっても困る〜!

ずっと長いこと探してたのですが、ブルーのスプリングコートを
ゲットしましたvvv
ジャック春バージョン!!!みたいな(笑)
丈がちょっと長めのヤツなので、色々使えそうです。
今日は雨降ってたのでシグブーツで出かけたのですが、ずっと冬用の靴下を
履いて履いてたたせいで、なんだかのびてしまったようで…(汗)
歩くたびにカポカポいっててイヤンな感じです(笑)
私の大事なシグブーツがーーーー!!!

ティアクライスは2周目の中盤ですが、1周目でオカネに困ってた記憶があるので
装備をケチって進めてて、おかげでみんな貧弱です(笑)
一撃でやられた日にはさすがにヤバいと思いましたが…。
1周目で見れなかったクエストとかを見てみたいので、2周目は横道も重視でのんびり行こうと思います。
早く設定集みたいなの出ないかなぁ…。もう出てるのかなぁ??


本日までに拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございました!

2009/02/22(日) またもや
姉弟揃って麻雀やりに遊びに行ってました(爆)
昨日は姉弟揃ってナンプレにはまり、ほぼ一日ナンプレしてました…。
どんだけしょうもないんですか…。

昨日はあまりにもナンプレのマスを見続けてたら発狂しそうだったので(ならやるな)
夕方いつものパンを買いに、散歩がてら二駅分歩いて出かけました。

…遭難しました(爆)

気がつけばパン屋もおうちも遠ざかる一方…(汗)
途中でバスが走ってるのを見つけてバスと同じ方向に歩くことで
何とか無事パン屋には辿り着きましたが、結果的に二駅分どころか三駅分は歩いた気が…。
もうおバカ!
あ、でも余分に歩いてたらジョウビタキを見ることができましたv
Aおさんに教えてもらっとくもんだね!
ブランコが軋むような音(というか声ですね)がどこからともなく聞こえてきて
もしや…と思ったら目の前に可愛い子がvvv
写メー!!!!…は間に合いませんでした…残念!

今日は午前中二人でナンプレにハマった後、弟が『よし行くぞ』と言いだして
ゲーセンまでのこのこ行ってきました。
すっげー負けた(爆)
いやぁ…役満とか狙ってたら絶対あがれないね、アレは…。
ああ…今週は全然ティアクライスが進まなかったなぁ…。


本日までに拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございましたv

2009/02/19(木) うわぁ…
弟と二人ですっかりゲーセンの麻雀にハマってしまい、
二人して役とか真剣に調べ出す始末…(汗)

弟ほどルールがよくわかってないので、無料のオンラインゲームででも
鍛錬しようとアトゲに登録してみました。
が…アトゲはビスタがサポート対象外だったってオチで…。
せっかく登録したからってんでババ抜きとかで遊び始めてますます
救いようがなくなってきました(笑)
セルフィが着せ替えできたりして可愛いんですよねー!
麻雀はどうなったんですか麻雀は(爆)


仕事が忙しすぎて連日居残ってたら、昨日は営業さん達が飲み屋に呼び出してくれました。
事務方が残業して営業同士で飲んでるってどうなんですかそれは。
…なにか間違ってます…。ご馳走してもらったからいいけど(笑)
疲れ過ぎてたところに酒が入ったら昨日の夜は動悸が酷くて
自分でもこれはマズいとちょっと思いました。
気をつけないとね、もう若くないんだからね(笑)


本日までに拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございました!

お返事ですv

Nなさん>

こんばんは!!お返事遅くなってすみませんーー!!
ラ●ホで撮影会ってのも十分スゴイんですけど(笑)
そんなシグハなラ●ホだったら超興味津津ですvvvvv
色んな妄想想像ができそうですよね〜〜vv(笑)
シグハは私の殿堂入りなので、シグハの香りがするとすごい
勢いで飛びつきますよ(笑)
コメントどうもありがとうございましたーー!!!
いつでもシグハ語りに来て下さいね!

2009/02/14(土) いっしゅうかん
飛んで回ってまた来週…じゃないけどすっかり間があいてしまいました…。
先週の三都行かれた方、お疲れ様でした。

実は行けませんでした…(凹)

朝は7時に起きました。…が、サークル参加じゃないんだから
そんなに早く行ったってしょうがないよねー…とそのまままた
布団にもぐったのが運のツキ。

次に気がついた時世の中はうららかな昼下がりでございました。

い…イヤァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
ゆ…油断せずに行こう、だよ、ホント…。
私のティアクライス本ゲットの夢がーー!!!
…次以降に持ち越しです…しくしく。

今週はうちの会社にもインフルエンザの波が押し寄せてきて
営業さんが一人隔離中です。おかげでみんな予定外の仕事が
降って湧いてきてもうたーいへーん!!
ただでさえ自分の仕事も終わってないのにーー!!!
そんなわけでこの1週間は出勤→仕事→残業→帰宅→寝る
の繰り返しで終わりです…。む・な・し・い!(爆)

心電図の結果も出ました。やっぱり寝てる時でも脈が早いそうです。
でもこの歳で狭心症とかないと思うので、普通に生活して下さい、って言われて終わりました。
早い話、原因はよくわかりませんってことです(爆)
うえぇ…まあ死なないならそれでいいかー(うわぁ)
でもあんまり脈が早いと早死にしそうなイメージがあるんですけど…(汗)

で、今日はバレンタインデーなので、自分の為にチョコを買ってきました(笑)
あ、もちろんちゃんと会社でもあげてきましたよ?
なんだか義理チョコは生産性を低下させるから禁止、とか言ってるわけのわからん
会社も世の中にはあるようですけど、うちの営業所にはそんな個人の考えを
押し付けるようなトップはいないので、あげたい放題です(笑)
だってバレンタインデーくっだらねー…と思っててもそういう日なら
何かしらいつも世話になってるお礼ですvって渡すのにいやらしい勘ぐりとか
されずに済むじゃないですか。
その後食べずに捨てようが、誰かにあげちまおうが、そんなの
こっちの知ったことじゃありませんしね。
まあそれはどうでもいいです。
自分が普段食べないようなごうかチョコを食べれればそれでいい(笑)

おかげですっかり甘い甘い生活です。
やっぱり外国産の高級チョコよりメリチョコとかモロゾフとかの方が
慣れ親しみやすいというか口に合うというか。
まあ一番おいしかったのはチロルチョコのコーヒーヌガー味ですけどねー(笑)
庶民万歳!


本日までに拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございましたv

2009/02/05(木) もう当分いい…
今日はいつも行ってるクリニックの方じゃなくて、初めて総合病院ってヤツに行ってきました。
例の心電図でひかかったアレで、先生に紹介状を書いてもらったわけなんですが。

…こんなでっかい病院に果たして行くような病人かキミは…と自分でも密かに思いつつ。
そこが提携病院なんだからしょうがないと言えばしょうがないんですけど…。
それにしたって、ねえ…。

すいません、広すぎて、ついでにどっからこんなに具合が悪い人が集まってきたんだ??
ってくらい人が大勢いて、受付ですでにUターンしたかったです…。
なんかあの空間はそこにいるだけで体の具合が3割増で悪くなるような気さえしますですね(汗)
とりあえず、よっぽど死にでもしない限り二度と行きたくない(汗)

紹介状を持参したので、わりとすぐ診てもらえました。
これがまた何だか偉い先生に診てもらったんですが…(汗)
いや、ですから私は決してそんな重篤な病人では…(汗)
大体循環器で外来に来てる人なんて、割とお歳を召した方々
ばっかりで、そんな中に紛れて座ってること自体間違ってるつーの…。
ここまでくると、健康診断の心電図が大変恨めしいです。

ザフラー先生だったらあっさりポイって捨ててるよ(笑)
ユウ先生だったら小麦粉を処方してくれるかもですが(笑)

それで、とりあえず今日も胸部X線と、心電図の検査をすることになりました。
X線撮るとこには更衣室がついてて、そこで服を脱ぎ捨てるわけですが、
私そこカギがついてるなんて知らなくてですね(汗)
着替えの最中にオープンザドアー(笑)
私より開けた検査担当の方の方がビビってました…。
か、鍵はかけて下さいね!なんて言われてしまった…。
そんなもんついてるんだったら最初に言って下さいよ!

心電図撮るとこはもんのすごく暖房が効いてました。
…何故こんなとこまで来て汗だくにならなきゃいけないんですか(汗)
何をしたわけでもないのにしたたる汗…恥ずかしいったらありゃしない(爆)
心電図は普通の心電図と、24時間計測のホルター心電図というのを
やることになったんですが、このホルター心電図ってのがもう

今すぐはずしてくれーーーーーーーーーー!!!!!

と叫びたい…。配線がくすぐったいし、風呂はダメとか言われるし、
何より計測機器が小型とはいえ重たくて腰痛ならぬ肩痛…。
しかもそれを明日またはずしに来て下さいとか言われるし(汗)
えええええ…また行くの…もういいよホントもう…。

結果がまたさらに別の日に出るんですが、今はただ場違いと言われてもいいから
特に異常は認められませんでした、という結果を祈るのみです。
そしたらもう行かなくてもいい(笑)あそこは…宇宙です…。


それより何より今週末は三都ですね!!!!
行く元気が残ってたらお昼過ぎくらいにフラリと出かけてみようかと。
ティアクライスでみんな通信とかしてそうですよね。
ううん、なんか楽しそう!!!!!!!


本日までに拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございましたv

2009/02/04(水) いやったぁああああ!!!!
ティアクライスクリアしましたーーーーー!!!!

…の後に興奮冷めやらぬプレイ後の云々をこれでもか!!!!
と書きつづったのに投稿に失敗したらしく影も形もなくなりました(凹)
うえええええんん(泣)
アレをもっかい書く元気がありません!!!
…そんくらいドバーっと書いてた日に限ってこの仕打ち…。

なので言いたいことだけ(笑)
アスアドが大好きです。
うちのアスアドは一人でラスボスを倒したようなもんです。
でもって決戦前夜でビュクセのラブゲージが一気に大上昇です。
アストラシア姉妹アブナイです(笑)

…くわっ!何だかこれではさっぱりわかりません!!!!
…立ち直ったら詳しく書きます(笑)

2009/02/02(月) ありゃ
後はサイナスに攻め込むだけ…と思ってたらそうすんなりと
いかないもんですね…やるなティアクライス。

というわけで今度の今度こそ残すところラスボスを倒すのみ!
な感じなんですが、面白いのでアスアドとクロデキルド様を
連れまわしてサイナス周辺をウロチョロしています。
いやぁアスアドが最高ですね!(笑)ご乱心のクロデキルド様に
背後からブァサー!!!って切りつけられて瀕死になってみたり(笑)
逆に瀕死のクロデキルド様をカッコ良く庇って自分も瀕死になってみたり(笑)
ああ愛しすぎますこの地猛星…v
CP的にはもちろんクロ×アスです(笑)弱っ!!

こんな感じですっかりアストラシア組とジャナム組で一人盛り上がってしまい、
メモ紙用意してネタとかメモり始める始末…。
いやぁ…だってなんか知らないけどうっかりネタが降臨してきたもので…。
シトロ組でも色々描けそうですけど、ポーパスと海賊でもいけそうな。
ああ…幻水恐ろしい…私、足を洗ったはずなんですけど…(遠い目)

昨日はアトリくんから衝撃的なあの話を聞かされて
そうだったのか…!!!!!団長は…○▽□×☆の※!!!!
しかもなんかちょっと感慨深いシーンでリーダーズもいいね!

…とか、進めるたびにネタが色々降ってきて困る…。
早くクリアして二周目行こう。絶対行こう。
設定資料集とか出たら間違いなく買いに走ります。
ティアクライスやってない人、絶対やった方がいいよ!!!

せっかくネタを思いついたところで、とりあえずまずまともに
1枚描いてみようかと、魔道兵団の方から試しに描いてみることにしました。
アストラシアと対になる感じで。
あんまり詳しい資料がないので、うまくいくかどうかわかりませんが…。
スケブの前のページに描きかけのハルトだったのがキカさまに変わってる
謎の絵がほっぽらかしてあったので(汗)こっちもいずれ…。
というかどうやったらハルトからキカさまになるんですか!!

まぁなんだかんだ言っても幻水はやっぱり4&ラプソが一番好きかもです。
丸太に浮かんだ漂流者を仲間にしたりとか、他にない(笑)
懺悔室で名乗っちゃうおバカがいたりとかね(笑)
イヤァアアアアア!!!

えー…幻水では大いに盛り上がってますが、明日は病院行きです…。
健康診断のよりによって心電図でひかかりました。
特に問題はないと思うけど、場所が場所だけに一度診てもらって来いってことになりまして。
ついでにやっぱり血も多少濃いみたいです。
…血管詰まってウッ!!!…て逝くタイプですか私(汗)
しかしそんな結果になると既往症に『貧血』とか書くのイヤだな(汗)ウソくさい。

それにしたって本人に全く自覚がないので、行っても多分先生の手を煩わせておしまい、
になると思うんですが…。一番行きたくない系ですよねそれって。
重篤で、医者の手にかからねば死ぬ!!!…っていうなら行くのも納得ですけど
あんたが悪いのは顔と頭の中身だけ!!…みたいなのが病院行くのってゲッソリです…。
何しに来たのかねキミは?みたいな…。
あー…明日だけ風邪とかひかないかなぁ(どこの子供だ)


本日までに拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございましたvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.