青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/03/22(日) ロコロコロコ
早々とディシディア諦めモードになった私はもっと簡単そうなゲームを買ってきました。
ロコロコ2です。画面を傾けて丸いヤツをゴールまで連れてくゲームです。
転がしてくくらいなら…と思って買ってみました。
そしたら一生懸命PSPを傾けてる人がここに一人(笑)
本体傾けてもしょうがないんですよ遙さん…。
恥ずかしくて電車の中でとかとてもできません…。

で、弟が明日には京都に行ってしまうので、一足早く誕生日プレゼント返しに緑のPSPをあげました。
…見事に姉弟揃ってPSP三昧だったよ三連休…!!(爆)
T仔さんとAおさんと飲みに行かなかったら、まさしく3連休がPSP廃人で終わるとこだった(汗)
いやぁ…携帯ゲームってのは恐ろしいね!!!

それはさておきティアクライスの攻略本ですが。
なんていうかもっと設定集みたいなのが欲しいんですけどコ○ミさん!!!
自分あれだけじゃ物足りないっス!
なんかビュクセの衣装が若干違ってるっスがその経緯とか知りたいっス!!
ついでにコナミスタイル限定のサントラが石川さん絵とか反則っス!!!(笑)
…なんかすでに買いに走りそうな自分がいます…(汗)コナ○め…!


本日までに拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございました。
…この更新されてなさにそろそろブログだけでもいいかな…とか
思い始めてる自分がいます…。

2009/03/15(日) またもや
…間が空いてしまいました…。
もちろん忙しいは忙しかったんですが、放置するさらなる理由ができてしまいまして(汗)

弟が誕生日にPSPを買ってくれました。
いつぞやの日記で新横に行った時、誕生日に買ってやるとか何とか書いた記憶がありますが
ホントに本気で買ってくれるとは思いませんで…。
朝起きたら私の部屋の前に箱が置いてあって、『おめ』って書いてありました(笑)
顔合わせてるんだから手渡してくれてもいいのにー!
…我が弟ながらちょっとツンデレな展開に萌えました(笑)

…そういうわけで、真新しいPSPにいたずらに指紋をつけきった後、やっぱり何か一本ソフトを!
というわけで、会社帰りにFFディシディアを買ってきました。
ほら、FFだし。お店にも『当店おすすめ!』って書いてあったし。
間違いはないだろうと、帰ってきてから早速やってみたんですが…。

買って数時間で挫折しました(汗)もうさっぱりワカリマセン…。
私に『Rボタンを押しながら□を押せ!』なんて瞬間指示されたって
無理です無駄です無謀です…!!
いや…マジで無理だと思う(汗)

とまあこういうわけで、すっかりディシディアに翻弄されておりました…。
ティアクライスの攻略本も買ってきました。
これでクエストとかやりこめそうな(この人3周目行く気だ 笑)


本日までに拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございました!

お返事です。
氷梨さん>
こおりさんこんばんは!お返事遅くなってすみません!!
そんでもってとんでもなく御無沙汰しててすみませんすみません…(汗)
お誕生日おめでとうありがとうございました!またいっこ歳をとりました…!イヤン!
体調的にはかなり微妙な感じなんですが、病院行って検査しても数値に異常ないので
だんだん行くのがイヤになってきました(笑)
忙しくて疲れてるだけならまあいいか…みたいな諦めも少々…。
氷梨さんも体調には気をつけて下さいね〜!!
そしてまた遊び倒してやって下さいvvv
氷梨さんの村にまだお邪魔してないですしね!
…でもって頂いた貴重な青いバラを半分ほど枯らしました(汗)
ショッ苦!!!!
でもってめがね庵にも是非行きましょうね〜!(笑)


お誕生日メッセージくれた皆様もありがとうございました!
特にAおさん!今度ラーメン3杯くらいおごってやるーー!(笑)

2009/03/10(火) 忙…
多忙にてしばらく行方をくらまします…的な何かが漂ってますが(汗)
日曜日、友人の結婚式に行ってきました。
受付を任されたのですが、大変イヤな汗をかきました…。
何の罰ゲームですかね…(遠い目)
が、それとは裏腹に友達のご両親にはえらく気に入られてしまい、
式が終わってからでっかい花束を2つも頂戴しました。
おじさん…プロポーズみたいだなぁとか照れる所じゃありません!(笑)
それより何より、人生で花束にここまで攻撃されたことはありませんですね…。
家に帰るまでに着替え一式+引き出物+カバン+花束2つ持ち歩くのは自殺行為です(爆)
すっごい綺麗なんですけどね〜〜vvv

昨日は派遣のお姉さんに一足早い誕生日プレゼントをもらいましたvvv
おじゃる丸に出てくる子鬼トリオのぬいぐるみ3匹ですvvv
くぉおおおおお…こいつは可愛いぜぇえええええ!!!
子供さながらに喜んで、昨日は枕元に並べて寝たんですが、
夜中に動悸がひどくなって二回も目が覚めました(爆)

な ん の 呪 い で す か !!!!!!!!!!

参ったでゴンスよ…。

というわけで明日はそろそろあんまり嬉しくないことに
またひとつ齢を重ねるわけですが。
それ以上に嬉しくないことに明日はどうやら社長がやってくるとかそんな話(汗)
しばらくどこかにのんびりしに行きたいです…。(しばらくっていうか明日よ明日 笑)


本日までに拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございました!

2009/03/04(水) ああ…
もう3月ですかそうですか…(遠い目)
弟の会社がこのとてつもない不況で、東京営業所閉鎖だそうで…。
京都に戻っちゃうことになりました…。
いるとウルサイんだけど、いないと割と寂しいんですよね。
身内なんてそんなもんか。
でもこれでまた関西の方に拠点ができるわけですからね(笑)
半分くらいはしめしめ…とか思ってたりするかもですね(笑)

昨日はかかりつけの先生のとこに定期診断に行ったんですが、
私がしゃっきり『良くなりました!』って言わないせいか
急遽肺機能検査をすることになりました。
あの9月頃これでもかってくらいダメ出しされた検査です。
昨日その検査を担当してくれた看護師さんが天使のような方で、
この人がいてくれたら何でも治りそう!…と言うのは大げさかもですが
そんな癒しのオーラが出てるような感じでした…。
先生、薬とかなくてもその方を貸してもらえればよくなります!みたいな(笑)

で、すぐ結果が出たんですが、診察室に入るなり先生が
『遙さん(仮名 笑)!ひどくなってるじゃないですか!』
…ってすごく嬉しそうに言うわけですよ。(←ここ重要)

えええ!?そんなひどくなるようなことは…確かにその前の土日にオールで
飲み明かしてたりしましたけど(爆)それくらいで肺機能が低下するとはとても思えまs…
それに…そりゃひどくなってるならまだまだ通わないといけないんだから
先生的にはよしよし…って思うのかもしれないけど、それってちょっと不謹慎なんじゃ…???

とまあこんなことを思いながら結果の紙を見て説明を聞いたわけです。
…どうも話がかみ合わないんですよね。

私:えー…それはまた何でですかね…?
先生:…いい?前回よりこの面積が広くなってるでしょう?
私:あ、ほんとですねぇ(…?狭ければ狭いほどいいのか?)
先生:良かったじゃないですか!
私:はい???????????

結果から言うと、先生が最初に言ったのは

『良くなってるじゃないですか』

だったのでした(爆)
そりゃ話がかみ合わぬわ(笑)
つまり、先生が良くなってるって言ったのに、私がそりゃまた何で?とか言ったので
先生も良くなったのが何でとは何を言うとるんじゃおのれは、
と思ったのではないかと(汗)
逆にあなたもっと自信をもちなさい、とか怒られました…。
だって…ひどくなってるって言ったじゃないですか!
(いや、実際言ってない 笑)ひどくなってるって言われて
それは良かった!!…って言う人はいないと思うんですが!
いや…嬉しそうに言ってる時点でヘンだとは思いましたけど(笑)
それより先生、不謹慎ですよ、とか言わなくて良かった(笑)

とまぁそんなわけで、遙さんて人は基本健康優良児なので、
なんか具合悪い、と大げさに検査受けても全っ然異常がありません(爆)
珍しく具合が悪いと思って病院行っても、ここまで異常ないといっそ清々しいね!(笑)
これでホントに重篤な何かが見つかった日には一気に死ぬんじゃなかろうか(爆)


そういえばPSPにもDSiにも新色が出ますね。
こないだの日曜日に弟と新横をブラブラしてたんですが、
ビックカメラで展示されてた見本を見てきました。
む…かなり真剣に欲しいです。青いのが(そこか)
弟がじゃあ誕生日に買ってやる、とか言ったので、録音しとけば良かったかな(笑)
買ってくれない方に3000点…(笑)


本日までに拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.