青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/04/22(水) うわぁ
日記が一日もありませんが・・・!!!!
決算とか飲み会とか飲み会とか決算とかで(それだけか)
帰って来たらパソのスイッチを入れる→気づいたら朝!
…というスイッチ入れるだけ無駄な生活をしていました…。
はー…でもしちめんどくさい書類の提出もほぼ終わったので
やっと一息つける…といいな…。

忙しいは忙しかったんですけど、日記をサボってたのは
@ゲのせいでもあるかもです…あのゲーム途中でやめるって
機能がないもんで…(汗)クリアすると強制的に次のステージって
つまりはクリアできれば延々続くわけですよゲームが。
ナンプレも10問続くとだんだん苦痛になってきますです(笑)
他にも土用丑とかいうウナギを焼いてくゲームがあって、
ムキになってウナギを焼きまくってました(爆)
アホみたいなゲームなんで失敗するとより腹だたしいというか。
アホですホント…。

土日は土日で花見に行ったり、弟のパシリをさせられてたり、
オカンと川越に行ったり、会社のお姉さんとズーラシアに
行ったりしてました。割と一般人してるんじゃないかと(笑)
春めいてきたので、性懲りもなくまた種とか蒔いてみました。
芽は出ましたよ…枯れたら怒るよ…(笑)

K梨さんところで面白そうなバトン見つけたので
勝手に拾ってきました。K梨さん勝手にすみません><
というわけで久々にバトン回答^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

部屋バトン

01. あなたは実家?1人暮らし?
実家です。家賃くらいは払ってます…。

02. あなたの部屋には写真がありますか?
写真立てはありますが、写真は飾ってません。
写真に見られてるような気がしてニガテなのです。
 
03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
時計・カレンダー・KAGAYAの星座シリーズのパズル・
青色のコルクボード・葉祥明さんの絵が3枚

04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
でっかいオリゼー(6巻についてきたやつ)・SUICAペンギン・
カエル3匹・クマ3匹・スライムとか子鬼トリオとか…ありすぎます(汗)
最近は犬の抱き枕がお気に入りです。たぶんヨダレとかついてます(笑)

05. あなたの部屋にマンガはありますか?
結構処分しましたけど、ゼロになることはないんじゃないですかね。

06. あなたの部屋にある機械は?
パソコン(+周辺機器)・CDコンポ・ミシン・ドライヤー・電気スタンド・
青色のルームランプ・PS2・DS・PSP・携帯…あと何だろう…。
加湿器とヒーターは私が買ったのに私が使えないまま冬が終わり…なので却下。

07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
部屋の青色率

08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?
携帯とDS(共に充電中)それより何よりメガネ。
(メガネでも鬼畜眼…じゃないよK梨さん!! 笑)

09. あなたの部屋は何畳?
5畳半だか6畳だか(ウロ覚え)
狭い部屋の方が好みです。秘密基地っぽくて。
今の部屋は収納が少ないのでどうにかしないと生活空間が
本当に秘密基地です…。

10. あなたの部屋は全体的に何色?
青です。見たらわかります(笑)

11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
棚とかラックとか。机とソファベッドと鏡と…。
ヘンな家具はありませんが、タンスは置かない人です。
全部クローゼットの衣装ケースに入ってます。

12. あなたの部屋で一番多いものは?
間違いなく本です本。今でも残ってる引越しの段ボールの
中身は全部本です…。色んな収集グッズも結構場所取ってるかな??
…一番多いものは不用品、かもしれませんです、ハイ(凹)

13. ポスターは貼ってありますか?
前は押入れの中にひっそり貼って楽しんでました。
表だって壁にポスターとか貼らない人です。
理由は写真と同様です…なんか見られてる気がして落ち着かないので。

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
本人慣れきってるのであんまり新鮮味を感じませんが、部屋の真ん中に吊る下がってる
電気の紐がキョロちゃんストラップ4連チャンになってます(笑)
目立つっちゃ目立ちますが寝るとき役に立ってます^^

15.部屋にこだわりはありますか?
そりゃもうもちろん色にこれでもかって位こだわってます。
ないものはどうにかして青く見えるようにしようと。
なのでSuicaペンギンの首にハーのバンダナに見立てて巻いた赤い布は
超目立ちます…。オリゼーのぬいぐるみも超目立ちます…(笑)

16.部屋を教えてもらいたい人5人
勝手に拾ってきたので、勝手に置いときますw



本日までに拍手ボタンを押して下さった方々…
ありがとうございました…。何て言うかホントすみません…。

あ。逆転検事5月の終わり頃発売ですね!!!
買うぞーー!!異議あり!!!って言われても買うぞーー!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.