青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/05/30(土) ひゃー
うっかりIE8とIMEのアップデートをかけたら、オンラインで
漢字変換が全くできないようになってしまいました><
マイクロソフトに問い合わせるも結局解決策は教えてもらえず…。

元に戻して直りましたって言っていいのかどうなのか…。
しばらくIE8とか自動でインストールされないように気をつけないと・・・!

ところで逆転検事が発売になりましたね!
買いに行くのが面倒で、オンライン通販で買いました^^
まだ届いてませんが・・・みっちー楽しみvvv
事件現場とかを歩き回らないといけないのかぁ…誰かーー!!
一緒にガクブルしながら遊んでくれる人を募集します!(笑)
・・・届いてからの話ね(笑)

2009/05/16(土) うーん
サイトをほったらかしといて、日記も稼働中が3つもあると
さすがにそれはどうなんだ?と思いまして…この日記を今後どうしようか考え中です…。
もう一個の方は完全パンピーやってるので、ヲの人が見ても
つまんないんじゃないかなぁ…なんて思ったりもするわけで(笑)
それに何か描いたらうPできる場所は置いておきたいというのは本音なんですが。
今描いてる絵はほとんどがオリジナルなので、載せても
自己満足で終わるっちゃ終わるんですけど(苦笑)
…そんな感じです…すみません。
今あんまり二次創作で何か描こうという気が…ないです><
他の人の原稿だったら喜んで手伝いに行きますけど(笑)
イヅミっちまた使ってねvv>超私信

こんな感じなので、リンクして下さってる方、リンクを切ってくれても構いません。
当面サイトは残しとくつもりですが、頻繁に更新も見込めないので(汗)
あ、でも猫根付はいっぱい新しいのを手に入れたので、根付の
リストは追々更新します^^

こんなしょうもない管理人ですけど、来て下さってる方、
拍手ボタン押して下さった方々、どうもありがとうございます。
ずっと続けてきたサイトなので、形を変えてでも続けていけるように努力はしますので
思い出したように覗いてもらえると嬉しいです…。

2009/05/10(日) いかん
月記になりつつある(汗)

GWもすっかり終わってしまいまして。スパコミも直前まで
行くの考えてましたが、インフルエンザのニュース見たら
夏コミの百日咳を思い出し、何となくまぁいっかー…的になり、
結局行かずに終わりました…(T仔さんゴメンナサイ><)

GWは帰って来てた弟とブラブラ近所に出かけてみたり、
メガネが壊れて…いや、かけても鬼畜にはならないんですが(笑)
かけるところが折れる寸前!で直しに行ってみたり(寿命だそうで新しいの買わないとダメっぽい)
友人と終電まで飲んでたり、足利のフラワーパークに藤棚を見に行ったりしていました。

昨日・今日はもういくらなんでも部屋をちっとは片付けないと
ダメだろうと、棚とか動かして超掃除してました。
…何か余計汚くなった気もしなくもないけど、しばらく地道に片付けDAYかなぁ…。

今日は母の日だったので、オカンと花屋に花を買いに出かけ、
ブラウスだと前がピチピチで割れて恥ずかしいとか何とか(痩せろよ!!!)
言うので前開きじゃないシャツを買ってやり、多少は何かしてやれたのでは
ないかと…思いたいけどそうでもなかったかなぁ…(爆)
どうせなら豪華ご馳走でも作って食べさせたうえ、お母様食後のコーヒーをどうぞ、ともてなし、
さらにはお風呂が沸いておりますがお入りになっては?から
お布団が敷けましたのでどうぞお休み下さいませ、くらいまで
やってやるべきだっただろうか。
…そこまで来ると執事ですなもう(笑)

本日までに拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございましたv
絵は色々描いてますが、ここにうPできるようなものがないです…。
ほっぽらかしててほんとすみません><

あとK梨さん…!!!ありがとうございました!!!
今度めがね庵でもてなします!!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.