青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/13(土) うああああああん
ビアンカさんが引っ越しちゃいました><
それもこれも逆転検事ばっかやってて、どうぶつの方は
ほったらかし〜…にしてた私のせいなんですけど…。
今の村の構成が気に入ってただけにちょっとショッ苦!

で。
新しい住人さんが引っ越してきたんですけどね。
またまたまたおいら系でした。おいら系が3人…!暑苦しい(笑)
それはまあ置いといて。
超気になる口癖なんですよ…。

『メガミド!』

って言うんです…。誰ですかそんな口癖教えたの!?(笑顔)
ま、まさかデフォでそんな口癖なわけないですよね…;
そういうわけで、メガミド!が口癖のオンドリのケンタちゃんが
新しい仲間に加わりました^^
しばらくこのメンツで遊んでみますw

ビアンカさんを犠牲にして進めてた逆転検事ですけれども。
今日クリアしてしまいました…。
ミッチー…良すぎるね!!!特につきつけ失敗した時の
ごまかそうとするミッチーが最強だった…(笑)
色々ツッコミどころは満載でしたvv


@ゲの方にも入り浸ってるんですが、マジアカみたいなクイズゲームがあって、
クイズばっかりやってます。問題がマニアックすぎて知るかーー!!!
な感じなんですが…。正解の答えが何だったのか出てこないので
間違うと、今の答えを教えてくれっっ!!!と痛切に思います…。
無駄におかしな知識が増えているような気もしますが、ま、それもまた一興v


本日までに拍手ボタン押して下さった皆様、ありがとうございました><

2009/06/10(水) あれれれ
逆転検事です。
絶好調で進んでます…どうしちゃったの!?
あ、もちろん一人では怖くてできないので、人がいるところでしかやりません^^
だって、背後からプロトタイプタイホくんに襲われたらどうするの!?(笑)

それにしてもミッチーが逆裁の時に輪をかけて突っ込まれキャラになってるような…w
そしてやっぱりザハークに似てr^^
4話のノコさんがいいヤツすぎてちょっと好感ゲージがあがりましたvv
5話はまだ途中ですが、こんなに簡単に終わっていいものなんだろうか。
ミッチー面白かったから何でも許しますけど!
逆転シリーズのキャラはやっぱり濃ゆいってことが改めて良く分かりました。

そういうわけで買おうかどうしようか迷ってる方は、どうぞ遠慮なくお買い求め下さい^^
(カ○コンの回し者かw)
お も し ろ い よ ^^


本日までに拍手ボタンを押して下さった皆様、ありがとうございました…!

2009/06/06(土) 来ました^^^^^^
逆転検事が届きました^^
待ってたよミッチーvvv
そんなわけで早速やってみました。

…えっと、やっぱり一人ではできなさそうです><
少なくとも夜自分の部屋で一人きりで、とか絶対ムリ!
ホント密室とか地下とか夜とか、そういう設定やめようよ;;;
遙さんて人は基本的に超チキンの怖がりなので、殺人現場とか
ゲーム画面でさえガクブルです(笑)
苦手なものは赤色とゼロという数字です!文句あるか!(笑)
ああ夜一人でトイレに行けなくなる〜〜〜><
ほら、トイレの戸を開けたらイヤァアアアアア殺人現場がっ!!!
…なんていらん想像をするわけですよこの人は。
妄想もここまでくるともはや救いようがありません。

それにしてもノコさん今回もノコさんですなぁ…。
でもってやっぱり検事はミッチーだよなぁ…vvv
皆さん…是非やって下さいね!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.