青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/01/28(木) いたよ!!!!!!!!!!
いつぞや私の自転車のカゴの中でネコが2匹寝てたことがありましたが…。
あれから見ないと思ってたら今日は通路一本はさんだ向こうのバイクの上に
並んで座ってました…;;;
真横を通った時何か毛皮らしきものが…っ!!(←目が合ったw)

つーか真横通ってんだからちょっとは警戒しやがれこの野良どもがー!!
…というわけで今日もまた私の方がビビりでした…(笑)
…おみくじ引かない方がいいかな…?


先週は大学時代の友人と一緒に畑の下見に行ってきました。
色々紆余曲折があって、皆で何かしようということになり。
揃いも揃ってド素人共なのに『畑だ!!!』と。
マジで!?と半分疑いながらも後は区画の抽選を待つばかり…。
…目標はカレーの具材とあわよくば鍋の具材を収穫することです。
超高級なのに超貧相なカレー&鍋になりそうな(笑)
…いや、まずそもそも収穫できるかどうかもワカリマセン^^
頑張ってみるよトニー!!!ほんの10時間くらいだよ!(短っ)

2010/01/17(日) ピーーーーーー(笑)
昨日は氷梨さんと透仔さんとあおさんと飲みに行ってきました^^
みんなで会うのも久しぶりでしたが皆様変わらずお元気そうで何よりでした。
そして一人だけ渋滞にハマり遅刻しましたスミマセン><;
無事に参加できて良かったです…。

最初は普通に飲んでいましたが、だんだん盛り上がってきて
ピーーーーな話を熱く熱く語りました(笑)
どんなってそれはピーーーはありか、とか受けのピーーーはありえないとか、
ピーーーッがピーーーッとかハァ!?だよねーとか、
ピーーーィッをピーーーーーッするとかそんな話です!(笑)
店員さんどうも放禁なトークをデカい声でごめんなさい^^

氷梨さんがにこやかにあおさんに助部を用意してみたりw
透仔さんのお子達の可愛さ自慢をされてみたりww
あおさんがいつもよりハイペースで飲んでたりwww

さらには出会いのエピソードになって、皆今頃どうしてるだろう…?
なんて話になり、じゃあメールしてみよう!
とみんなで方々にメールを大送信大会^^
突然メールが来てえええええ!?と思われた方もいらっしゃるかと思うんですが
皆様律儀にお返事を下さいました^^唐突にホントすみません><;
みんなで覚えててくれたーーー!!とか思わず感動してしまいました!!

こんな感じで楽しいひとときを満喫しました〜^^
また皆で会えるといいなと思いつつ。


あおさんと透仔さんに大吉のおみくじを見せびらかされたので(笑)
今日は神社に行ってみることにしました。
地図で見たら自宅から5・6分くらいのとこに神社マークがあったので
とりあえずそこを目指すことに。

遭難しました^^

ここはどこ?私は誰?みたいな状態で30分くらいウロウロしてたら
ぐるっと回って一番最初のもとの道に出てきました…。
…おみくじ引くまでもないかな…とちらっと思ったんですが、
絶対この近辺に神社があるはず…!と強引に私道みたいなところに入り込んで行ったところ鳥居を発見。
何だ私…やればできるじゃないか私…というかどう考えても道間違いすぎだろ私…。
気を取り直して鳥居をくぐりました。
うん…。おみくじがあるような大きな神社ではありませんでした。
あまつさえ手水すらできませんでした…。だって水が全面凍結してたんですよ!
これ…どうやって手洗うの??ねえ…体温で溶かせと!?(爆)
…かくして汚れきったばっちい手でお賽銭を投げ入れたので
ますますご利益どころか厄災を引き寄せたんじゃないかと…;
えっと、本題ですけど何もネタを求めにでかけたわけではありません。

おみくじを引きに行っただけです><;;;;;;

引けなかったけどねっ(涙)
そんなわけで、結果報告は引けたらということで…。

昨日@ゲの方の日記のアドレスを教えるように言われたのですが
@ゲの方はログインしないといけないので@ゲに登録しないと
見れないのではないかと思います。
@ゲは http://www.atgames.jp/atgames/html/index2.html
から行けます^^お暇な方は良かったらどぞv
セルフィ名は遙さんではないので個別に聞いてもらうか、
登録名を教えてくれれば逆に遊びに伺います^^



本日までに拍手ボタンを押して下さった皆様、ありがとうございました^^

お返事です〜!
7日にコメント下さった方>
お返事遅くなってすみません><;実はハーのつもりで描いたのでは
ないんですが、自分でも何か密かにハーヴェイっぽいなぁ…と思ってたりしました(笑)
シグハで描いた方のハーも同じような感じなのでそのまま引きずったと思われます(笑)
見て下さった上コメントもありがとうございました^^

2010/01/01(金) 明けました
おめでとうございます。今年も多分こんな感じでひっそりと
生息してるかと思いますが宜しくお願いします。

年末は仕事と忘年会と賀状書きで終わってしまいました。
新年は多分駅伝で終わって4日から仕事です…。何この正月。
でも今井君やっぱかっこよかったですvv
もっと上位を走っててくれたらいっぱい映ったんだろうに…残念!
下位を走ってたから12人抜きが出来たとも言えますがw
明日は悲しいかな順大は今年の箱根は予選落ちで出られませんので
一応母校を応援します。つーかみんな応援するんだけどねw
いつも見ていて思うけどあのスピードでよくウン十キロも走っていくよなぁ…。
私も長距離ですが、もちろんあんなスピードで走ったら短距離しか走れません^^
短距離しかというか、最初から走るかバーロー!!(笑)


それはさておき全然何もないのはあまりにも寂しいと思い、
超久々に絵とか描いてみました。
うふふふ…インクが乾いて粉になってたよ〜〜〜(笑)
ホワイトのビンは開けられませんでした…。固まりすぎ。
それでもって描き方とかリアルに忘れてました…。
シグハとは何の関係もない絵ですがたまに描くと楽しいですね!
…シグハは実は用意はしました。
が、二人描くのが面倒くさくなって途中で放置プレイに入りました^^
そのうち忘れ去ったころ拍手かどっかに放り込もうかと思います…。


いつも拍手下さってる皆様どうもありがとうございます。
何もしてなさすぎて拍手もクソもない感じなのですが(苦)
あとこんなところでT仔さん、お返事ほったらかしててすみません><
後で連絡します><;;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.