青色日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/20 いい加減
2010/05/15 もう5月
2010/03/15 うわ
2010/01/28 いたよ!!!!!!!!!!
2010/01/17 ピーーーーーー(笑)

直接移動: 201010 5 3 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/10/20(水) いい加減
サイトをほったらかしてるのも覗きに来てくれてる方々に
申し訳なく思えてきたので、年内で閉鎖しようかと思ってます。
リンクの解除をお願いします。
オリジは自分の手元に設定資料集のようなものを作ったら
オンライン上にUPする気がなくなってしまったので(自己満w)
サイトのオリジ化もしない方向で考えてます。

最近は本当に畑とナンプレとサンリオで日々過ぎてますw
私生活の方でも色々ごたごたが続いてるので、あんまり
ネットに入り浸ってないってのもありますが…。

今は転職しようかどうしようかで結構考え中です。
部長が定年退職して半月程経ちましたが、傲慢横柄な某営業の
態度がさらにヒートアップしてて、今相当な勢いで交戦中なもんで…;
早い話がそろそろ付き合いきれなくなってきた、ってとこなんですが。
人の方見て 死ね!!死ね!!! とか言うし、舌打ちはするし
挨拶してもシカトか挙句の果てには他の人の仕事を全部後回しにして
一番にやった仕事にすら『遅っ』『使えねっ』
…アホか。お前が死ねよだよ。
こんなバカでも仮にも自分には上司にあたるわけで、多少なりとも
我慢してきましたけど、今もうホント限界。

身内の方でもいい話は全くないので、日記を読んでる方も
げんなりしそうかな…と思い書くのはやめときます。

畑だけは絶好調で、もうすぐ生姜とサツマイモの収穫です^^
先週落花生の収穫が終わって、跡地で本格的に大根やら白菜やらを
始める予定♪
今は秋茄子がこれでもかってくらい収穫できていて、毎週ナスだけは
山ほど収穫できてます。
ラディッシュはちょっと失敗したので来週もう一回やり直し><;
春先と違って芽が出た後蒸れて溶けちゃうんですよね…。
ま、でもそんな感じで楽しんでます^^

サンリオは50周年記念で昔のキャラクターグッズが次々
復刻されてるので懐かしくなってちょいちょい覗いてます。
こないだくじを引いてみたらけろっぴの貯金箱とお皿が当たりました。
…カエルに縁がある私…www内心喜んだのは秘密v

近況はこんなところです。
今後日記も更新できるかわかりません。閉鎖後残すかも未定です。
跡地が別物になってるのを見かけたらひっそりと生暖かい目で
スルーしてやって下さいwww

今まで来て下さった皆様ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.